ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

住まい交換コミュのお部屋探し(提供なし)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

NYで1週間ほど部屋を探しています。
 期日:6月30日より1週間

よろしくお願いします。

 
6月15日位から1ヶ月かんパリでお部屋を探しております。
できればインターネットが出来る部屋を希望しております。
5〜7月パリでお部屋を探しています。短期間でも全期間でもかまいません。よろしくお願いします。
6月20日前後から約2週間、ドイツ・ミュンヘンでお部屋を探しています。よろしくお願いします♪
初めまして♪

20日間ちょっと神戸・東京・札幌などを
廻りたいと考えております。
特に東京での滞在を1週間程考えているのですが、
お部屋のご提供を期待しております。
宜しくお願い致します♪
期間は8月20日(イン)〜27日(オウト)で
お願い出来れば嬉しいです。
宜しくお願い致します。
始めまして
今は5ヵ月、1人旅をしています。
今現在パリにいるのですが働こうと思ってるので
1ヵ月シェア希望です!短期間でも構いません!場所は特にこだわらないというのと寝れれば僕は問題無いので、
とにかく安いが今は1番最優先になっています。
タダもしくは破格値段で泊まらせて頂けるなら希望あれば髪切りますので!
関係無いのですが働けそうな美容室知ってる方いましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ロンドンにて
2007年7月14日〜9月末まで
滞在できるお部屋を探しておりますぴかぴか(新しい)

どなたか良いフラットや
空いているお部屋をご存知の方、お持ちの方は
メール頂けましたら幸いです。

お家賃も双方の相談で
決められたらと思います。

よろしくお願いいたしますウインク
ロッテルダムにて8月〜9月の二ヶ月でお部屋を探しています。
良い情報をおもちの方はご連絡頂ければ幸いです。
よろしくおねがいします。
8月28,29ヴァレンシア30〜9月2までバルセロナでお部屋探してます。よろしくお願いします。
はじめまして。
9月末〜1ヶ月間、イギリス旅行に行く予定です。

ロンドン近郊が希望ですが、良いフラット・お部屋などなど空いていましたらご連絡ください。シャアでも構いません♪

希望としては全日で£350前後(電気ガス込み)です
インターネット環境があるとなお嬉しいです♪

よろしくお願いします
はじめまして。
10月13日から10月23日までパリで部屋を探しています。
女3人なのですが、何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。
はじめまして☆
1月からNYに語学留学を予定してます。
長期間ルームシェアして下さるお部屋探しています。
マンハッタンから通える範囲で出来るだけ治安の良いところで
ルームシェアの何か良い情報があれば宜しくお願いします。
はじめまして!

来年の3月〜
フランス(パリ)もしくはアメリカ(ロスorNY)で3WEEK〜1MONTHの間で部屋を探しています。

お部屋貸し、フラット、シェアなど何でも構いません。
ご連絡くださいぴかぴか(新しい)
主に美術館などを廻ったりしたいので、アクセスのいい場所がいいのですが・・・。
治安もあまり悪くない所だと助かります。

25歳 女です。 英語は勉強中で、まだあまり話せません。。。
タバコは吸いません。

宜しくお願いします。
はじめまして。
来年1月に引っ越し予定で9月位までで部屋を探しています。
場所はフランス、パリ市内、学生でタバコはすいません。ペットもいません。

何か情報がございましたら直接メッセージを頂けると大変うれしく思います。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。お部屋探しています。

場所:NY マンハッタンORアストリア

期間:5月20日ぐらいから7月18日まで

ほとんど寝ることはありません。昼間と荷物を置く程度です。ただ、キッチンを使わせていただけたら嬉しいです。
フリーもしくは低料金で貸してくださる方いらっしゃいましたら連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
ロンドン。
6/10〜6/23滞在できるお部屋を探しています。
女ひとりです。


お貸しいただける方、情報をお持ちの方、
ぜひぜひメッセージください☆

よろしくお願いしますm(__)m
カナダ、プリンス・エドワード島
2012年6月中旬〜三ヶ月ぐらいの期間、住まいを探しています。

日本人とカナダ人の夫婦で、子供なしです。

お心当たりの方、ご一報ください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

住まい交換 更新情報

住まい交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング