ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イルカくん&いるかちゃんコミュのスピリチュアルグロース 感想編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピグロに参加された方、シェアリングおねがいします♪
私も早く受けたい!!! どんなでしたか? 

コメント(1)

HPより抜粋です♪

*********

2006年10月〜2007年3月の東京・スピグロ参加者2名の体験談です。


このクラスを受講している半年間は、実生活の面で様々なチャレンジがありました。
それを課題として受けとめて向き合ってこれたのも、クラスで教わったプロテクション法や、古いパターンを解消するための色々なテクニック、そして7つの太陽系のカルマパターンや人類の歴史など、人間の持つ感情の背景について学んだからだと思います。

また、篤弘さん、彩子さん、イルカくん&いるかちゃん、そして受講したみんなとの共同作業で、一人では出しきれない力を出せたという感じでした。

私は、毎回高次元の存在たちからのチャネリングメッセージをいただけたのも、ありがたかったです。
彼らのサポートをとても身近に感じられ、勇気付けられました。
これからの私の人生の展開が楽しみです。

また、第2弾、第3弾とやってください。楽しみにしています。

(東京都 30代女性)



クラスを新幹線で通うという経験が、私にとっての大きな価値感の転換に役立ちました。

第1回目の物理や科学、哲学の話が、なぜスピリチュアルに関係があるのか??と思っていましたが、
講義の1つ1つの情報が、網目のように繋がって、最後の日にはここに到達するためか!と、その流れの美しさと、完璧さに驚きました。

スピリチュアルグロースクラスに参加していた期間は、自分のネガティブなパターンに 気づき、革命的な変容を遂げました。

手術後、病院に毎月通って測っていた数値が見る見る良くなり、今では正常値になりました。

信頼すること、お任せすることを体感し、本当にすべてが用意されているということを実感でき、日々感謝の気持ちが沸き起こり、幸せを痛感しています。
イルカくん、いるかちゃん、篤弘さん、彩子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 70代女性)


---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

◆毎月のメッセージに合わせて調合されるオーラスプレー「ドルフィンマジックスプレー」のご注文はWEBSHOPへ
http://cart03.lolipop.jp/LA01180805/



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イルカくん&いるかちゃん 更新情報

イルカくん&いるかちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング