ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西荻ヘブンズドア・オヤジロックコミュのギタリスト募集・加入希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギタリストの募集・加入希望はこちらへ。
【募集or加入希望】
【プロフィール】
【地域】
【趣向】
【志向】
【諸条件】
等を明記しましょう!

コメント(16)

大阪で新規結成につきギターさん大募集です☆彡

当方、Vo(27)♂Dr(34)♂Ba(33)♀です。

ジャンルは洋楽HRコピー〜入ろうかと思ってます。
練習は週末隔週〜梅田近郊で。

DrとBaがブランク長い為、楽しく音楽をやろうというコンセプトです☆彡
もちろん、まとまってきたらライブもして行きたいですね☆彡

スタジオが終わったら1杯〜♪なんて、楽しいバンドにしたいです☆彡
少しでも興味を持たれたギターさん、お気軽にメッセージください☆彡

おまちしております┏○"ペコリ
こんにちは

ギタリスト募集です。
当方ベースとドラムの42歳です。今回、バンドを新規で作りたく
ギターさんを募集します。
完全アマ指向です(当たり前かぁ〜)
リハは都内(池袋・新宿・秋葉原周辺)です。
Charや、サイケデリックス・ピンククラウドなんかです。
練習後は一杯やりながら、音楽談義がでいたらと思ってます。
一緒に「若い者には負けないぞ〜」パワーで頑張りませんか?

お待ちしています。
ギュルギュルギターで作曲できる人か、

作曲できる他パート[ベース・ドラム]募集。

当方36女 VO・作詞

年齢の割には やばいブットンデませんか? みたいな
バンド やりたい方募集。

☆特にテク重視ではない
☆楽しむことが一番である
☆ちゃんとやりとりができる方
☆あたまがヤワラカイぜの方
☆ツーといえば カーが3倍くらいでかえってきそうな方。
☆メンバーを大切にできる方。
☆できればPCでも音源をやりとりできる方。[手渡しでもいいです]
☆おもいついたらやってみる方。
☆ライブはshowなのさ、とおもっている方。
☆論じてばっかりいない方。

作曲の人とであってから
他パート ベースorドラム を考えるつもりです。

きになったらメッセください。

練習は 中央線沿線。うちは高円寺が近い。
サポートメンバー募集

貴重なスペースお借りします!!!

僕たちは愛知と神奈川でBOΦWYのコピーを主体に活動しているユニットで”PSYCHOPATH”と申します。

ただいまPSYCHOPATHでは僕らの活動を支えてくれるサポートメンバー様を募集しています。

※遠征型のため、滅多に全員が集まってのセッションができないので、個々で練習できる環境のある方、サポート経験者だと助かります。
※コピーバンドです。メンバーはBOΦWYを演ったことのある方。BOΦWY、ヒムロック、布袋さんが好きな方でお願いします。
※期間限定で募集しています。募集期間は8月末までです。

※11月にHaLの通う大学の学園祭でワンマンライヴ予定※
↑この学園祭に出れる方でお願いします。

以上が条件です。
非常に厳しい条件ですが、我こそはっ!!という方、ライヴしたくて疼いてる方、音楽の海で愛し合いませんか??

ひよこ募集ポジションはギター1名 ドラム1名です。

万が一足りない音が出た場合はDTMやGXTを使用してライヴを行う予定です。



**************

*PSYCHOPATH*

Vo.HaL(18)女の子
Ba.Yosuke(32)男の子

全員での活動日→月に1〜2日(月によって増減*サポートメンバーが決まり次第変更予定)

個人・ポジションごとで集まっての練習ex)ボーカルとギターで...など→要相談

活動場所→☆神奈川☆横浜〜湘南(藤沢)☆愛知☆→刈谷

全員で行うセッション等で使うスタジオは愛知のスタジオを予定しています。

気になった方はぜひメッセください☆
マイページにて詳細が記載されています☆

長文失礼しました。
ギタリスト募集!

当方、半世紀前後のdsとbです。

Pat Traversを弾いてくださるから、いませんかね?できたらvoもやっていただけるとありがたい。

今のうちにやりたいものをやりたいと思いまして。

スタジオは…dsが川崎市多摩区、bが杉並区久我山ですんで、お互いにそんなに遠くないところで。
取り敢えず、何曲がやってみましょうよ。
ご連絡をお待ちしております_o_
管理人様 コミュ参加の皆様

この場をお借りいたしましてメンバ−募集をさせてください♪
不適切な内容でしたら削除お願い致します


当方、都内にて
カナダのバンド RUSHのトリビュ−トをやっています♪
 2112です

現在ギタリスト募集中です

詳細は
メッセにてお送り致します

ご興味のある方、どうぞお気軽にご連絡を下さい♪

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西荻ヘブンズドア・オヤジロック 更新情報

西荻ヘブンズドア・オヤジロックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング