ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画・海外ドラマ情報局♪コミュのOC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
THE OC
見た人いますか?

友達が面白いというのだけど私はまだ見たことなくて気になってます。

コメント(92)

シーズン4まであるんですかぁー!!       まだ1BOXしか買ってないからたのしみだなぁ(*^□^*)。
エンドレスで見たいですよねー。せスのパパいい人だよねー。
誰か知りませんか?泣き顔ハート
シーズン1の13 ジュディーの結婚式でカップルでダンスしている時に流れている女性の曲名と歌手名目がハート

誰か教えて下さい冷や汗ハート
>サキケル♪ さん

多分、jem の『Maybe I'm Amazed』だと思います。
ポールマッカートニーのカバー曲です。。

いい曲ですよね。。
http://www.youtube.com/watch?v=jUw9LTCtR0g&mode=related&search=
↑ですよね?ww
シーズン1 見終わりました。
面白いです。
セスのパパとママ最高です!!
やっとOCデビューしました!(旧作レンタルまで待ったおかげで50円で借りれた。)
シーズン1の5まで観ました。
今、ジュリーから目が離せないです。
結構ルークが好きなキャラですねー。
母達も、娘達も胸の露出がカッコイイ!ゴージャス!
セレブに憧れるポイントです!
ごりさんexclamation ×2さすが目がハート

てかseason2はレンタルまだですかね・・・
早く続きが観たいなぁ〜揺れるハート
今日シーズン1みおわりました揺れるハート映画超はまっちゃつてウッシッシ学校にバイトで忙しいのに。。。1週間でみおわりましたよかわいいかなぁーり夜中頑張ったあっかんべー指でOK
こんなセレブな生活&恋愛揺れるハート&友情など。。。まぢスゴイぴかぴか(新しい)
早く次が見たいハートハートハート
ってかー(長音記号2)OC全部買いたいexclamation ×2目がハート

かなァー(長音記号2)ー(長音記号2)りお薦めデスハート
すごく面白いですわーい(嬉しい顔)モータースポーツ
一回観ると、続きがすごくすごく観たくなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でもでも、最後の終わり方がイマイチでした。。

でもお薦めしますさくらんぼりんご
こんにちはひよこ
この年でOC見ちゃってますが〜あんなセレブな生活がほんとにあるのでしょうか〜。住んでみたいですね〜目がハート

ミーシャバートンかわい過ぎ。あのスタイル、たまんないですよね。

あとオープニングのメロディーがいつきいてもせつなくなりますハート達(複数ハート)
私も全部ではないですが少しみました。

なんか昔はやったビバリーヒルズの現代版ってかんじですよね
ミーシャ大好きですハートハートでも,シーズン?とかではみられないのはスゴイ残念;;
全部レンタルすると値段がすごいことになるのが困りますね失恋
カルフォルニアいいですょねぴかぴか(新しい)あんなお家に?度でいいから住んでみたい指輪
セスもなんか好きですょチューリップ
OCいいよね〜(´ー`*人)

season2はいつ頃レンタル開始なんでしょぉ・・・?

待ち遠しいわo(;-_-;)oドキドキ・・
OCおもしろいですねexclamation特にコーエン一家の会話がおもろくて好きデスうれしい顔

あとアンナがメッチャ好きですねハート達(複数ハート)かわいぃ目がハート
「スーパーナチュラル」(日テレ火曜深夜2時頃放送)が今週でいよいよ終了。(成宮の声がイヤだったw)
で、その後継が「OC」!
http://www.superdramatv.com/line/theoc/
(n‘∀‘)η 楽しみだぁ♪

Season2のレンタル開始日のお知らせです。
11/9から、3巻ずつ順次 開始になります。
私は、レンタル組なので、楽しみです
 (ハート・・ハート)
コニさんと同意見ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コーエン家大好きで、登場した女の子で1番好きわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
本日OCデビューしました…ムーチョ面白い!!
夜が長いこの時期これからOC!!
ライアンはJames Deanぽいですね。

先月オレンジカウンティに2週間滞在しましたが…
私が居たのはチョー田舎でした…
本当にLA近辺は広い〜
車なしではどこにも行けない…
OCの撮影現場って山火事にあって焼けたってニュースでやってたような気がするんですけど事実な話ですかねぇexclamation & question

私はニューキャラのリンジーが好きです揺れるハート
女優のリンジーローハンの昔にちょっと似てるしウッシッシレンタルだからセカンドシーズン6まで見ましたOK
撮影現場が焼けた話、本当ですよグッド(上向き矢印)
ただし、海側じゃなく山側でロケで使った一部です。

僕も先月ニューポート行ってきてバイクで走った所が
全部焼けちゃったって報告が…衝撃
いまシーズン2の5見終わったんですけどライアンかなり最悪exclamation ×2マリッサがかわいそうでした!
レンタルって、今シーズン2のどこまで出てるんでしょう?
>わにJさん

ありがとうございますぅm(__)m 9巻まで見たんですが、日々の慌ただしさでレンタル店を覗くひまもなく、何巻まで出ているのかも把握できてませんでした(^_^;)
シーズン2最後まで見ました。すごい展開で終了しました。3はもうCSで放送されたのかな…?続きが気になります(=_=;)

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画・海外ドラマ情報局♪ 更新情報

映画・海外ドラマ情報局♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。