ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワーキングホリデー世界を旅するコミュの海外旅行に 安く行く ための情報交換トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外旅行に 安く行く ための情報交換トピを作りました。
ここで皆さんの情報待ってます。
旅仲間集まれー!

コメント(17)

陽子さん詳細よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
香港も今年から始まりました。
是非、皆さん着てください。
私は香港在住15年で、レストランやバーを経営しています。(プロフィールにホームページあります)
そのひとつに日本人ラウンジがあります。
駐在員エリートが集まる店でカップルなども着ます。
そこで働いてくれる女性を募集しています。きれいな無料の寮もありますし、チケット代補助もあります。お昼語学学校に行くこともできますよ。
お金がない人には日払いなどもしてあげますので安心してチャレンジしてください。お気軽にお問い合わせくださいね。
台湾、台北の都心部でゲストハウスやってまするんるん
よかったらHP覗きに来てくださいわーい(嬉しい顔)
http://guesthousekumakun.web.fc2.com/
オーストラリアの内陸部でわずか$25のアコモデーションを見つけました!!

興味がある方はHP見てみてください♪

エドワード・ガーデン→http://www.holidayfarm.com.au/

むかっ(怒り)ウーフ(=働いてもらう換わりにただでステイ)募集。むかっ(怒り)

オーストラリア、ケアンズ近辺、キュランダ村。
女性希望 。女性オーナーなので。。
キュランダのカジュアルなマーケットでの販売と家事のお手伝いの仕事。
日常英会話ができる方希望。
1日2時間の労働の場合だと食事は付きません。OR1日6時間の労働だと食事が付きます。(応相談)。 オウンルーム、キッチン、トイレ、シャワーTV、DVD付き。女性オーナーの家の隣の母屋にステイです。職場へはオーナーの車での送迎可能です。
禁煙、NOドラッグの家です。1週間からでもOKです。ぴかぴか(新しい)チャペル

香港で長期滞在してみませんか?私は香港で日本人ラウンジを経営しています。観光や語学学習をかけてお店を手伝ってくれる女性を探しています、綺麗な無料のマンション寮もありますし、チケット代補助もあります。
ワーキングホリデー制度もあるので長期滞在もでき増すよ「お昼勉強して夜バイトという生活はいかがでしょうか?ご興味ある方はお気軽に連絡くださいね。きっと素敵な思い出になると思いますよ。
また出た・・・・


11と15【ゆみんぼ3】!!!!!!!


不法就労(ワーホリで水商売はNGっしょ?) → 強制国外退去処分 → 香港にはもう行けない

しかも最近ちらちらと耳にするのですが、国外退去処分をうけた人に日本国政府は「限定パスポート」を発行することもあるみたいです。限定パスポートだと香港以外でも海外旅行がし難くなるでしょうね。


不法就労は合法的に滞在している在外邦人や通常の旅行者にとって大迷惑ですので、個人の問題と捉えず、絶対にしないでください。

ビザサポートできないならビザなしの人を募集対象にするなよ!
税務報告できないお金の動き(不法就労者の報告はできないよね)ってどう処理してるの?


過去も大量悪質勧誘してました! 「


詐欺師は出て行け!
チャペルパリに寄られる方、どうぞ!!!

1日からOK! 人数問いません。
日付が迫っているのでお電話番号明記の上、お問い合わせください。

10月5日チェックイン〜10月11日夜までのチェックアウトで、短期貸し致します。

場所:メトロ9番最終駅Pont de Sevreより、徒歩5分
建物:新築9階建ての7階部分、Studio30平米(エレベーターあり)
部屋の設備:お風呂、トイレ、キッチン、ベランダ、洗濯機、冷蔵庫等生活に必要な物は全て完備。お湯は出したい放題です。
お値段:1日40ユーロ(現金払い)

アパートの下には小さいスーパー、駅とアパートの間には大型カルフールというスーパーもあり、また、アパート前にはカフェもパン屋さんもありとても便利です。歩いて、セーヌ河に浮かぶ、L'ile seguinという島に渡り、お散歩もできます。ヴェルサイユ宮殿まで1本のバスも駅から出ております。

当方日仏カップル。上記の日程でより長期はいってくださる方優先。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワーキングホリデー世界を旅する 更新情報

ワーキングホリデー世界を旅するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。