ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林あさ美コミュのはじめまして と 雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人のつるぴかです。

以前の「林あさ美」コミュが無くなってましたので作りました。

折しも今日のニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000052-nks-ent

エンターテインメント
林あさ美が改名「水牧あさ実」

===========================

3月26日9時58分配信 日刊スポーツ

 演歌アイドルとして人気の歌手林あさ美(29)が「水牧あさ実」に改名する。96年に「つんつん津軽」でデビュー。アイドル顔負けのビジュアルと演歌では異例のヘソだしルックで大きな話題を呼び、雑誌では水着姿も披露した。「演歌界のアムラー」の異名を取った林も今年で歌手生活12年目。干支(えと)が1回りになる節目でもあり、心機一転し、改名してゼロからの再スタートとなった。改名第1弾シングル「恋暦浪花春秋(こいごよみなにわしゅんじゅう)」は5月23日に発売。

===========================

頑張って欲しいですね。みんなで応援しましょう!

コメント(26)

新コミュありがとうございます。
知らない間に前のコミュが無くなってました。
改名! これを機会にまた頑張ってほしいです。
>ゴリガンさん

コミュ参加ありがとうございます。

いろんな方に参加いただけるように頑張ります。
はじめまして。

昨日、サンフランシスコのホテル内であったコンサートに行き、ファンになりました!和服でご登場のあさ実さん、スゴークかわいかったですよ。歌はもちろん、トークも素晴らしく、大満足!会場中を歩き回って、皆と握手してくださったり、一緒に歌ったり、、、と会場中がファンになったコンサートでした。
私も林 あさ美さんの曲が大好きでカラオケカラオケカラオケでは必ず歌いますウインク


確認願います・・。
今月の十九日
巣鴨の「ディスク510」こと、「後藤楽器店」
キャンペーンの有無。

たぶん、あると思いますが・・。

ぼくも、ファンです。
あさ美さんはラーメン大好きとか。今日もTXの朝の番組で美味しそうに食べてました。男花吹雪、ヒットしてほしいものです。今月の東京亀戸のインストアキャンペーンに行って見ようかと。
はじめまして。youtubeで海原千里・万理の「大阪ラプソディ」を見ていたら、林さんバージョンを見つけたので、なんとなく聞いてみました。凄く良い!!
それで他の曲もいろいろと聴いてみましたが、全部良い!あたりまえと言われるかもしれませんが、本当の歌心がありますね!

大ファンになりました。
はじめまして。
しばらく、メタルばかり聴いている間に、
カバーアルバムを
リリースされたようですね。アマゾンで
即ゲットして到着待ちです…。楽しみです。
とにかくよろしくです。
はじめまして。
デビュー直後からのファンです。

コミュニティを見つけて、思わず参加を決めました。
どうかよろしくお願いいたします。
はじめましてうれしい顔

あさ美さんのファンになって一年ですほっとした顔

あのキュートなルックスと歌声にキュンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)となりましたほっとした顔

あと、あさ美さんが長山洋子さんのじょんから女節をカバーしてるって聞いたのですが、

どなたかアルバム名ご存知ではないでしょうか??
すみませんあせあせどうやら、間違いみたいですがまん顔がまん顔
初めまして。
あさ美さん大好きです。
一番好きな歌は「だいじな人だから」です。
宜しくお願いします。
「大事な人だから」宴会なんかでよく歌っています。
十八番にしてます。歌うと受けます。
「朝はきっとくる」「男花吹雪」「恋してオモナ」
「ジパング」「七色なみだ」「困るのよ」
ヒトカラでは、ぜーんぶ歌います。
はじめまして、宜しくお願い致します〜(#^.^#)

林あさ美さん、大好きです。〜(#^.^#)
引退されたのかしら 幸せでゐてくれると嬉しいな
現在の消息は?
銀木犀、空になりたい涙 良い歌です。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林あさ美 更新情報

林あさ美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング