ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

へたっぴバンド大集合!コミュの「メンバーに入れて下さい」掲示板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは単独の方が(複数でもいいですが)
バンドのメンバーとして迎え入れて欲しい!という方の掲示板です♪

自分ではバンド組みずらいけど、どこかのバンドに入れて欲しいな〜・・・っていう方、ぜひこちらにカキコミしてくださいね(^^)v

コメント(5)

札幌近郊に住んでる大学生です。
ボーカル希望の♀です。
ジャンルはハードロック〜ハードコア/ゴシックメタルやジャズ。
ひたすら力で捩じ伏せるんじゃなくて、何処かお洒落で重い曲を歌えればなと思ってます。
平たく言えば、日本ではよく敬遠されるヴィジュアル系寄りだと思います。

札幌では特異でマイナーなところかもしれませんが、もし宜しければご連絡下さい。
とにかくファンクが好きなベーシストです。
タワーオブパワー、インコグニートみたいなたくさんの人数でワイワイやってるバンドがあれば入れてください。
対バンでラィブがやりたくて_えんぴつしましたexclamation ×2
ボーカル希望でJ-POPがぃぃですexclamation ×2よろしくお願いします(>人<)
札幌に住んでるボーカル希望の♀です!バンドは未経験ですが、とにかく歌とカラオケと音楽が本当に大好きです(*^▽^*)高校の時からずっとバンドがやりたかったんですがなかなか始めるタイミングがつかめなくて(>_<)ですが最近東京フレンズを見て、歌いたいとまた強く思いました!バンドは全くの初心者ですが、作詞、キ-ボ-ド、サックスができます!
もしよろしければメッセ下さい(^人^)☆
よろしくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

へたっぴバンド大集合! 更新情報

へたっぴバンド大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング