ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAL☆コミュの一緒に飲んで騒ごう員募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ、タイトルの通りです。
管理人の私自体、かなりルーズな性格なので難しい決まりもルールもありません。
大人の常識の範囲内であれば、大いにハメ外しちゃって下さい。
ただ、結構飲む集まりになっていくと思われますので、飲み会の雰囲気が苦手な人にとってはツライと思います。
逆に、そういうの大好きな人にとっては、最高なサークルにしていくつもりなので、どしどし参加してね。

コメント(12)

続きまして(乗っかってみた)…

会員?4の あちょんデス♡
いつもどおりゆる〜い飲み会やりましょう!会員No.0番
会員No.ジャッキーチェンこと、ゆりっぺです☆飲んで〜騒いで〜、寝たかったら寝てもよかですか?!
会員No1かいちょッス。

寝るだと!!
もちろん、それ基本です。
理由は言わずもなが
おぉっ!!
すっかり出遅れた会員No2です。
飲み会の雰囲気が苦手ですが…
がんばってついていくのでよろしく〜!
私も入りたいです(>▽<)/
みなさんに頑張って付いていくのでよろしくお願いしま〜す☆
誰が誰だか何気に分かっていませんが・・・。
会員No. 付いてるかどうかも疑わしいのもっちです。

人生酒まみれですが、お願いしますm(_ _)m
会員Noは言ったもん勝ちです。
かぶってなけりゃ、自分の好きな番号付けちゃってくれい。
7番もらいっ
まちゃたろーです。
親子三人でのみに参加っす。
まぁはるくんはミルクだけど♪
入会希望です◎
本日BAL会、ビクビクしながらお参加させて頂きます。。。
あんまり飲めませんが、皆さん宜しくお願いしマッスル!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAL☆ 更新情報

BAL☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング