ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Zakkaコミュの自己紹介のトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Zakkaのコミュニティに参加していただきありがとうございます。

このトピックは、皆さんの自己紹介に使ってみてください。
自己紹介に加え、参加の意気込み(?)や、エピソードがあれば
宜しくお願いします。

なお、当コミュニティはトピックを自由に立てていただいて
結構ですので、皆さんでノンビリと盛り上げていきましょう。
Zakkaのようなゆったりとしたコミュになるといいです。

なお、ここは神宮前Zakkaが好きな方が集まっています。
ご自身のネットショップサイト宣伝のための書き込みなどは
ご遠慮ください。

コメント(137)

こんにちは。
雑貨に囲まれた生活に憧れていて、いっそ10年働いた会社を辞めて、雑貨屋のアルバイトをしたいななんて企んでいます目がハート
ZAKKAって言葉に引き寄せられ、まだ内容の把握もせずに参加ですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりここの趣旨を理解して楽しめたらな〜って思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
辻和美さんの器が好きで、「都内だとどこで買えるかな?」と
探しているとき、zakkaの存在を知りました。
以来、通りがかりにのぞいています。
来週からまた辻和美展があるのですね。行かなくちゃ☆
はじめまして。
器や雑貨類に目がなく、
あちこちお店を見て回るのがダイスキです。
Zakkaには先週久しぶりに行って来ました。
あの空間すごくスキです。
はじめましてるんるん
Zakka大好きですぴかぴか(新しい)

一度は行ってみたいと思っています
毎年のカレンダーの楽しみなんです乙女座

よろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)
Zakkaさんにはまだ行ったことがありませんが、きっとステキな空気が流れているんだろうなぁと思います芽

今年の秋、Zakkaデビューしたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますかわいい
はじめまして。
Zakkaで「!」とくる素敵な雑貨に出会う喜び。。。
吉村さんのブレないお仕事ぶりにいつも共感します。
若手を丁寧に育てる事もされていて、魅力的ですね。
アルネの最新号も堪能しました。
はじめまして〜クラフト系雑貨、陶芸、絵画等が好きです。弟が小野哲平、その妻のゆみ、父がセツロー、母てるこ〜〜みんな作家です。私の家族は父を筆頭に暖かいハートを大切にするものつくりかな?暖かさがたくさんの方に伝わっていくといいですね!これから宜しくね。

はじめまして
Zakkaさんには行った事ありませんが、ぜひ近々行ってみたいと思っています。
少しずつ、お気に入りのものをそろえていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますウインク
はじめまして。
Zakkaはまだ行ったことがないのですが
ずっとあこがれてるお店です。
近々必ず行きます〜!
どうぞよろしくお願いします^^
はじめまして。

Zakkaには まだ行くことができていないのですが

きっと素敵な空間なんだろうなぁって思います。

よろしくお願いします。
はじめまして★

少しずつ、いいモノを見て、触れて、味わって、豊かな気持ちを育みながら暮らしていけたらなぁ。。。と思っています。

宜しくお願いします。
はじめまして

先日、東京に行く機会があって
往年の憧れだったZakkaにとうとう行ってきました

カフェでミルクティをいただいたあのひと時はしみじみと感慨深かったです。

浅井さんの茶碗と、北出さんと佐々木さんのポストカードに、木のスプーンと小さなへらを購入しました。

春に上京した暁にはまた伺いたいです。

ちなみに原宿で激しく迷子になり、3時間かけてようやくたどり着きました。。。。。
初めまして。
素敵な空間ですね。
憧れます。

どうぞよろしくクローバー
はじめまして。今日は1年ぶりにZakkaをたずねました。

福永さんの個展が開かれていて、粉引きの6寸皿をじっくり見ることができました。
何年も前からの定番とのことですが、ご本人には見ればどの時期のものか分かるとか。
今日の収穫は自分にはこのお皿が合わないと分かったことです。。
チクテカフェでは本当によく似合って見えたんですけどね。

昨年訪れた際には浅井さんのご飯茶碗を購入しましたが、
未だにその鮮やかな緑色に見とれつつ使っています。

このお店は、たまにしか行かないのに
行けば何か必ずドンピシャリのものがある不思議なお店です。
どうぞよろしくお願いします。
先日大切な人と訪れました・・地下を降りてお店で籠やら器を見て、ギャラリーで大橋歩さんの銅版展を見ていたら、私の憧れ吉村眸さんがいらっしゃって、私達に微笑んでくれました・・・大好きな人に囲まれての幸せな時間を過ごしました・・その大切な人にはもう、会えないけど涙
はじめまして。
zakkaはとても大好きな場所です。
すっきりとシンプルに暮らすことを目標にしてます!!
はじめまして。

6年ほど前から通っています。

Zakkaの店内、

そしてZakkaの店内にある

カフェで

ホッと休憩するのが

すきです。

Zakkaの鍋つかみも

趣味でたくさん

集めています。

Zakkaのこと

いろいろ

お話できたら

うれしいです。

はじめまして。
Zakkaの落ち着いた空間が大好きです。
カフェのミルクティも好き。

よろしくお願いします。
はじめまして。
友人がZakkaで働いていたのがきっかけで、お店に足を運びました。

今は石川県在住の為、なかなか行けませんがお店の雰囲気大好きです!!!
来週から『なべつかみ展』が始ります。友人も出品するようで。
本当は見に行きたいのですが、育児中の為今回は泣く泣くのパスですが
お近くの方はぜひご覧になってください。宣伝マンのようになりましたが、よろしくお願いします。
はじめまして。

お店の奥で吉村さんがにっこりと静かに作業をしていらっしゃる、シンとした雰囲気がとても好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして。

仕事場が近くのときは 時々覗いていました。
鍋つかみは いつもタイミングが悪くてなくて、
お店の壁にかかっていたのがとても好きでした。
鍋つかみ、お皿、佐々木さんのポストカードを買ったことがあります。
今は地方在住で もうあまり行けませんが、
静かな空間を思い出すと 一人でゆっくりとお店を見たいなと思います。
はじめまして*

先日親子3人で伺いました。

むすめが大泣きするにも関わらず

お店の方達がとても親切にしてくださってうれしかったです*

お気に入りのお店になりました*

今度またゆっくりおじゃましたいと思います。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Zakka 更新情報

Zakkaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング