ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

uniflame / ユニフレームコミュの突然ですが@臨時管理人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクさんとして2年ほど前から仲良くしていただいていた本コミュ管理人の朝霧太陽サンが、突然居なくなってしまいました。今日退会されたようです。

ちょっと急でビックリしているのですが、とりあえず管理人立てないと新規に書き込みも出来ない仕様みたいなので、僭越ながら臨時で勝手に立てさせて頂きました。

で。
こんな事情なんですが、コミュは存続です、、よね?存続なら新たに管理人を募集しないと、、と思うのですがどなたか立候補される方はいらっしゃいますか?

その他なにか意見ありましたらお願いします。

コメント(18)

びっくりです!

何かあったんでしょうか?


とにかく、このコミュが維持されることを願います。
>atussyさん
迅速なご処置に感謝します。
このコミュは最近仲間に入れてもらったばかりなのですが
大変楽しく読ませてもらっています。
どうかコミュの存続にご尽力お願いします。
お手伝いできる事があれば協力させてもらうつもりです。
あっらぁ・・・びっくりしました。

atussyさん代行ご苦労様です。

もちろん存続希望です。
大好きなユニフレームのコミュなので立候補・・・とも思いましたが、ずぼらな自分じゃ迷惑かけそうなので。
どなたかベテランのキャンパーさんで管理してくれるかたがいればいいのですが。
ではコミュは存続の方向で間違いないですね。確かに折角のコミュを消す必要も無いですしね。

とりあえずは引き続き管理人の立候補を募ろうと思います。
立候補者が現れましたら譲りますし、立候補者が出てくるまで&反対されない間は暫定で私がとりあえず管理します。
>atussyさん
宜しくお願いします。
ありがとう\(◎o◎)/!
atussyさん、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
atussyさん

ご面倒ですが、管理人よろしくお願いします。

キャンプ自体リラックスしてやるものですし、お気ら〜くになさってくださいね。

ユニフレーム社ユーザーは、SP社ユーザーに比べると心持ち「ゆる〜い」ような気がしません?

キャンプ自体は自然相手なので注意深くしなければいけませんが・・・
atussyさんお疲れ様です。

先日入ったばかりの新参者ですが、
色々ためになってます。

存続するほうでお願いします。
今更ですが自己紹介トピに書いておきました・・・。

■みやちゃんサン
暫定的にユルく管理させて頂こうと思います。
宜しくお願いします。

■天然うなぎ。サン
宜しくお願いします。
ところで「。」は敬称の前に入る方向でOKでしょうか。

■マンモさん
本人「暫定」「臨時」のつもりでユルくやらせて頂くつもりであります。
各トピ全レスなどは期待しないで下さい(笑

>SP社ユーザーに比べると
あちらさんはIGTとか重装備ですからね。
って去年新調したソロテントはスノピな私です。

■うすサン
ありがとうございます。
コミュは存続の方向ですのでどうぞ皆さん盛り上げていって下さい。
atussyさん、臨時(?)管理人よろしくお願いします。

子供が生まれ、しばらくキャンプから遠ざかっていましたが、このGWから再開予定です。やはり手始めはお気楽な朝霧ジャンボリーかな。

ゆる〜いユニフレ・・・なんか気持ちいい響きですね。(^^)
お疲れ様です。

そうですか、朝霧さん退会されてたんですかぁ...
どっぷりユニな僕。このコミュのおかげで知り合ったマイミクさんもいるので、すばやい対応に感謝します。
■mucchiサン
臨時ですよ。
勝手になった上に他にやりたい人がいたら申し訳ないので。

>ゆる〜い
キャンプですからね、ユルくいきたいですよね。

■大木煩悩サン
>朝霧サン
コッソリ出戻ってらっしゃいますよ(笑

■アメザリ☻サン
まだ立候補する人がいないのでもうちょっと臨時で管理させて頂きます。

>クルマ
ウチの車はミラーフィルム貼ってるんで、いまいちステッカーが似合わないです( ´Д`)
atussyさん、素早い対応ありがとうございました♪
気が付くとユニフレばかり・・・
これからも楽しいコミュ、続けてくださいね〜。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

uniflame / ユニフレーム 更新情報

uniflame / ユニフレームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング