ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベビカでおでかけ♪横浜界隈コミュの■■ 元町・中華街周辺でゴハン ■■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

●汐汲坂ガーデン●
元町幼稚園の斜め前です。テラス席も室内もベビーカーOKです。

●starjewelrycafe●
ソファー席があります。
ランチはちょっと時間を外せば子連れはソファー席にしてくれたりもします。

●SLOW CAFE●
有機野菜などの体に優しいメニューで、そんなに混まず、ゆっくりできます。

●C's Garden●
人形の家の下です。有機野菜などをつかったメニューです。

↑のお店は私は1歳5ヶ月の息子と2人でランチしたりもしますよ。
汐汲坂ガーデンあたしもケーキ食べに行きました〜(*´ェ`*)

テラスがガーデン!っていぃ感じでした♪

黒いおっきなワンコがいます!おとなしくてカワイイ♥
☆モトヤ☆
パンケーキのお店です。
テラス席があるのでベビーカーでも多少騒いでも?あまり気になりません!
パンケーキも色々味があったり、小さい子でも一緒に食べられるのでよく行きます。
こんばんは☆
石川町駅ってエスカレーター又はエレベーターありますか?

10ヶ月の娘を連れて暖かくなってきたので行ってみたいと思っているのですが♪
石川町は中華街側の改札に登りのエスカレーターのみです。
下りはありません。
6月にエレベーター完成予定です。


ちなみに歩いて行ける範囲の隣の関内も同じで登りエスカレーターのみです。
汐汲坂ガーデンは、いつ行っても
ケーキはおいしいし、ワンちゃんは
おとなしくていい営業しているし、
お気に入りです。
横浜中華街の『菜香新館』にいってきました。

とてもキレイでエレベーターつきなのでベビーカーも平気です。
個室の階には、トイレにオムツ交換台とカーテンがついているだけでしたが
授乳室っぽいのもありました。

うちはアレルギーなのでお店の人にいったらとても親切に対応してくれました。

お勧めです(^^)
元町にある「栗の木」に行ってきました。
ベビーが少しグズってしまってあやしていたら 「他のお客さんに迷惑だから
でてくれ」というような内容の事を言われました。
ここには 二度と行きたくないです。
ひまわりさん
栗の木はベビーカーお断りのお店なので
子連れには優しくないと思います。

『ベビーカーお断り』とあるお店は基本的に静かに食事ができない子連れはお断りということなんだと思いますよ。
寂しい事に元町はそういうお店が多いです。

上記にある汐汲坂ガーデンはおすすめですよウインク

モトヤのパンケーキ大好きです〜!
ベビーカーもテラスに上げるの手伝って頂けるし、店内もベビーカー大丈夫!キッズメニューもあり、パンケーキに顔が書いてあり、二歳の息子もお気に入りです〜。

上の栗の木は表にベビーカーお断りとあったので敬遠してましたが、やはりそんな感じなんですね〜。残念です…
みゅうさん 有難うございます

ベビーカー入れる前に一言「大丈夫ですか?」って聞いたら
「どうぞ どうぞ」って言ってくださったので 大丈夫かと・・・
今度 是非汐汲坂ガーデンに行ってみたいと思います
私も、お子様連れはモトヤパンケーキをおすすめしますハート

スタッフさんの接客も、とても感じが良いですexclamation

ベビーカーも階段のところで下ろしてくださりました♪

汐汲坂ガーデンは、テラス席を利用し、子連れokということですが、男性スタッフが感じ悪く、居心地があまり良くなかったです。

ご飯の味もよく分からないまま、そそくさと出て行きましたたらーっ(汗)


でも、元町自体、あんな感じの接客なところが多いかもしれません。

あまり、接客に期待しない方が良いかも…です。

長々と失礼致しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベビカでおでかけ♪横浜界隈 更新情報

ベビカでおでかけ♪横浜界隈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング