ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんびり☆スターウォーズ☆コミュのスターウォーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの好きなジェダイ、シスは
誰ですか?

僕は断然、ダース・モールです!
かなりグッズ持ってます。

マスターレプリカのライトセーバーは
モール・ルーク・ベイダー・アナキン・メイス
持ってます!

コメント(12)

シスかどうか微妙ですが、グリーバス将軍が好きです♪
映画版ではなくカートゥーン版の方が強くてかっこいいっす!
グリーバス将軍いいですね〜
確かにアニメ版の方が、
良いのもありますね!
swは見たことがありませんが、アミダラさんは大好きです。
見たこと無いって・・・

見てくださいよ〜
僕はペプシの当たりでゲットしたダースモールもってますよ!何が好きっていうかライトセーバーとストームツゥルーパーすね
はじめまして〜

自分もジェダイの中で好きなキャラいますよ!

アイラやシャクティ、メイスなんかいいですね。
僕も脇キャラのほうに魅力を感じます。

フィギュアなんかは、コトブキヤのを買ってました!
はじめまして〜!

最近、mixiに参加しました。

わたしも、大がつくほどのスターウォーズ好きです。

わたしは、4作目からず〜っと、ダースベイダーのファンです。

ペプシのキャップも集めました。あの時はたいへんでした。げっそり

だって、最初はよかったですが・・・、2Lのペプシあれは飲みきれません。

ベイダー郷のグッツの中で一番のお気に入りが、この間ドンキホーテで手に入れた声の出るかぶりものです!なんど見てもかぶってもあきません。 
こんにちは〜

ベイダー郷の声の出るかぶりものは、
僕も持ってますよ!
家の玄関に飾ってあります!

ダースモールも玄関に仁王立ちです指でOK

ペプシのキャップも勿論大人買いして
集めました!

集めだすと止まらないんですよねexclamation
初めましてm(_ _)m…一番好きなのはヨーダなのですが、キット・フィストーの活躍をもっと観てみたかったすねぇ〜、新しい3DCGアニメシリーズ『クローン・ウォーズ』ではキメてくれることでしょう…。ところでダース・プレイガスってどんな姿なのでしょうか?。
はじめましてexclamation

グッズはあまりありませんが・・・
全作品を見つくして、最も衝撃的だったのは
ファントムメナスのダース・モールでしたねダッシュ(走り出す様)

公開の間があいていたせいもあるのでしょうが・・・
殺陣、表情、ライトセーバー、etc..
とにかくSWサーガの中でのカルチャーショックでした。

ちなみに、ジェダイでは、密かに小説のマスターボンダーラに惹かれてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんびり☆スターウォーズ☆ 更新情報

のんびり☆スターウォーズ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング