ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1969年8月4日に生まれてコミュの「37/10の人生の課題・・・健康」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
健康に関する課題

 デリケートなエネルギー領域を持つ37/10は、肉体的にも繊細です。

 性的・創造的エネルギーが強いために、下腹部、生殖器、みぞおちに障害が生じやすく、心臓と膝に病気を持つ人もいます。このタイプは性的関係でつまずくことが多いので、男女にかかわらず、不用意な妊娠に対する注意が必要です。

 自己不信から、本来のヒーリング能力を発揮できない37/10に対し、人生は、実際に肉体的な問題を与えて、ヒーリングの実践を学ばせることがあります。といってもあなたがたの多くは潜在的にヒーリング技術を持っているので、学ぶというより再確認するという感覚をもつ人が多いでしょう。

 直感的な才能と感性を育て、解放するには、軽い食事、原則的に菜食主義が適当です。身体の機能を維持するために、時々魚や鶏肉を摂取するのもよいでしょう。また、健康を第一に考えた、シンプルで、楽しい気分になる食事も適しています。

 不安感から創造性を抑圧すると、薬物や、不摂生な食事とセックスといった自己破壊的な悪癖に陥ります。しかし感受性が鋭いあなた方は、どんな悪癖にも長く耐えられません。

 37/10は、ダンスや太極拳、ヨガ、スイミングなど、適度な運動を、日常的に続けるとよいでしょう。運動は、破壊的な悪癖に走りがちなエネルギーの解放に役立ちます。しかし一番大切なのは、心から楽しめるものは何であれ、自分のためになると信じることです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1969年8月4日に生まれて 更新情報

1969年8月4日に生まれてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。