ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の日本食レストランガイドコミュのLAの日本食♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『リトル東京』とかもあるLAは
日系のものがとても充実しているという記憶があります。
うらやましい限り・・・

レストランも『B級グルメ』から『セレブの通う高級店』まで かなりレベルが高い印象が・・・

LAのおすすめ日本食レストランがあれば こちらにお願いします!

コメント(4)

まずは夢のない現実的な線から。
ニジヤマーケットのお弁当!お寿司、焼き魚弁当、おにぎり、等々日本のスーパーなので日本食が溢れています。寂しいかな1人で食べるお弁当・・・されどコスト的にはかなりの笑顔(^o^)/~。いくならPM7:00過ぎ、狙え20%割引弁当!!
ニジヤのお弁当が 7時過ぎると20%オフになるとは知りませんでした(笑

日本食のスーパーもたくさんありますよね。
やっぱりLAうらやましいです・・・
LAからは少し離れたFountain Valley(Costa Mesaの隣)なのですが、感じのいいお店を見つけました。目立たない所にあるのに何時も賑わっているので、もうご存知の方も多いかもしれませんが。お店は「味味mimi」という名前でお寿司がメインのようです。

素晴らしいのは週末でもランチメニューがあることです。ちらし寿司を頼んだ時は小さめの器だったので、最初不安に思ったのですが、中はいいネタがギッシリと詰まっていて、とっても満足しました。天麩羅もフンワリサクサクの本来の天麩羅で、汁も甘すぎずに好感が持てます。

火曜日はお休みのようです。LA方面からだと405をSouthへ、Brookhurst St.で降りて右折、1つ目と2つ目の信号の中間のストリートモールの中にあります。
私は飲食業15年経験の寿司の板前(8年)です。

日本で修行をして海外での就職するために経験をつみました。

現在は日本在住です。

日本からの求人はインターネット上のものしかありません。

なんとかよい情報がないか毎日さがしています。

どなたか板前の求人を知りませんか?

現地での求人情報などありましたらよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の日本食レストランガイド 更新情報

世界の日本食レストランガイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング