ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MIXX JUICEコミュの仕事依頼のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お仕事募集されている方やこんな仕事したい!
と思っている方々のコミュニケーションのトピック作ったので書き込みしてくださいね!
我が事務所の募集もこちらで告知させていただきます。

*電話番号や住所などの個人情報の掲載はトラブルの元になるのでこちらのコミュでの書き込みはご遠慮くださいませ。

*お仕事発注される方は責任を持って募集された方に対応してあげてくださいね!

*お仕事受けが方も責任をもってお仕事お受けくださいませ。

コメント(7)

<スタイリストアシスタントの募集>

私の事務所でスタイリストのアシスタントを募集します。
条件:すいません今回は女性の方で
   普通自動車免許をもっていたらなおさら良い。
   
年齢:特に制限はありません

お仕事内容:芸能人の方専属でスタイリストをしている物のアシスタント業務です。

給与:研修期間三ヶ月は交通費のみです。
   その後は能力しだいです。

詳しく聞きたい方はメールをくださればすぐお返事いたします。
よろしくお願いいたします。
こんばんわ!!大阪でスタイリストしてます☆まだまだ駆け出し中のヒョッコですが、何かお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします☆
今は主に広告、雑誌メインです!
はじめまして!
ヘアメイク歴9年、現在はフリーランスで活動しています。
主にTV、CM、VP等のムービーがほとんどですが、
紙媒体も承っております。

なにかございましたら是非よろしくお願い致します(^^)
はじめまして。。。
フリーのスタイリストをしております。
TV・CM・ショートフィルムの経験があります。
その他スチールもやってます。

仕事の依頼お待ちしております。
フリーヘアメイクの専属アシスタントをしています。
今後活躍の場をもっと広げて行きたいと考えてます。
日記の中に作品を一部紹介していこうと思ってます。
作品撮りも随時していきます。カメラマンさん、
スタイリストさん宜しくお願い致します。
何かありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは、私は派遣でスタイリストアシスタントをしています。
最近派遣事務所で買ったスチーマーが壊れてしまったんです。
軽くて使いやすいスチーマーあったら教えて下さい。
お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MIXX JUICE 更新情報

MIXX JUICEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。