ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競艇場のメシが好き!コミュのラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「競艇場のラーメンはマズイ!!!!!!!」
そう言いつつも何故だか食べてしまう・・・笑

最近は、なかなか凝ったラーメンも出てきたようす・・・

コメント(44)

ボートピアのおばちゃんにとっては一般戦も賞金王も同じ競艇なんですよ(笑)
ボートピア岡部の食堂も同じような感じでした。
なんともやる気の無い接客・・・汗

そんなわけでボートピア岡部「コスモス亭」もつ煮込みラーメンです。
ボートピア市原「ふーどぴあ」のとんこつラーメンです。

・・・・って言うか、麺が見あたらないのですが(汗)
なんという少なさ!なんというマズサ!・・・笑
BP市原、駐車場出たらすぐにラーメン屋やファミレスあるからなぁw
平和島「あじじまん」のタンメンです。
ウワサの戸田「昇竜」の醤油ラーメンです。
戸田に行った際にはぜひ一杯!!!
そして、感想をここに書いてください・・・笑
戸田「有卦」のわかめラーメンです。
桐生「秘伝」の塩チャーシュー麺です。
今のところ、僕が食べた競艇場ラーメンの中で一番です。
戸田「マスコット」のラーメンです。
多摩川「ウエイキー」のラーメンです。
若松「一番艇」のラーメンです。
やっぱり九州ですね。普通に「ラーメン」とメニューあるけど、出てくるのはトンコツでした。
常滑「金ちゃんらーめん」のラーメン
最近の競艇場の食堂はちょっとコジャレた食堂が多くなっていますが、常滑でラーメンを食べたところは、なんともいえなく昭和の香りのする場所でした(笑)
平和島「ベイサイド」の江戸菜ラーメン塩
これは、いける!!!美味い!!!
このお店で人気の商品らしいので、ぜひご賞味あれ!
江戸菜ラーメン、先こされた・・・・・・涙
ちょっとくやしいので、江戸菜ラーメンの広告でも載せてみますw
戸田競艇場「有卦」の冷やし中華です。
最近「冷やし中華はじめました」って感じでした。
みんなハツモノに目がないのか、手際が悪かったのか、またされました・・・・汗
注文する時は空いている時にしましょう!!!

追記・・・・
冷やし中華はドンブリでなく皿で出した方が良いかと・・・笑
平和島「ベイサイド」の江戸菜ラーメン塩

このとき、僕はワンタンを食べました。
(^〜^)

そっかぁ、もう冷麺の時期なんですね。
もいちさん
確かに冷やす時間はかかりますね。
夏に熱いラーメンを注文する人は少なくなるだろうから、これからもっと混むようになるかも・・・・
グラチャンの時とかパニックにならなきゃいいけど・・・・汗


はなちゃんさん
もう、冷麺の季節です。競艇場の「冷やしたぬき」は美味いです。
戸田競艇場「オアシス」の冷やし中華です。

↑で「有卦」の冷やし中華を紹介しましたが、こちらはちゃんと皿にのって出てきました(笑)
それと、ものすごく暑い日だったのだからか、注文してからすぐに出てきて、冷たい麺でした。
きっと良く売れるから、作って待っていたんでしょうね。
味はともかく、早く出てくるのは競艇場では嬉しい限りです!!!!
桐生「ダイニング雷神」の雷神ラーメンです。
桐生のラーメンは美味しいイメージだったのですが・・・汗
たしか、数年前に平和島で「とんこつらーめん」が売ってたと思うんですが、知ってる人いませんか〜??
個人的に、+辛ネギをおばちゃんに頼んで乗っけてもらってました揺れるハート
また食べたいな〜グッド(上向き矢印) もう売っていません・・・
そぉ〜い!!!さん
う〜ん、数年前ですか・・・
おそらく食べた事無いですね(汗)
競艇場でラーメンを食べるの最近になってからなんですよね。

それまで平和島に行ったらモツ煮込みライスしか食べなかったからなぁ〜・・・汗
江戸川競艇場2F、1M側「一番」のしょうゆラーメン。アッサリして好き。
宮島競艇「第二食堂」の中華そばです。

とても懐かしい味のラーメンでした。
平和島競艇場「なぎさ」の白湯ラーメン

平和島競艇場に行くといつも1階をウロウロしているので3階に食堂のあることを知りませんでした・・・・汗
児島競艇場サルビアの中華そば
味も雰囲気も学食みたいでした。
自分も常滑競艇場 有料席にて競艇ラーメン食べてきました!

ラーメンの画像は↑にチルト3.0度CR-Zさんが載せているので…

食券の画像ですw

大村競艇場

くしま食堂のちゃんぽん 600円也

野菜シャキシャキ(^-^*)

戸田競艇場2階オアシス

まぜそば 800円也

私も「まぜそば」を食べてきました。
油そばの様にタレと麺を混ぜ合わせて食べるタイプのラーメンでした。

うどんのように太い麺、もやし・生卵・ねぎ・チャーシュー・揚げニンニク・マヨネーズが入っている。それらがどんぶりいっぱいに入っているので、混ぜにくい。それにニンニクたっぷりで混みあった競艇場の中では、口臭が気になる…汗

太い麺のラーメンを嫌いではない私です。味もまんざらではないので、もうちょっと食べやすい感じにして欲しいと思ってしまいました。
唐津競艇場1階 レストランホワイト

皿うどん(パリパリ麺)650円也

固焼きそばです(^_^;)辛子は…ないの?

戸田競艇場3階ワールド2

ざるラーメン 500円也

戸田競艇場2階オアシス

「期間限定」カレーまぜそば追飯付 800円也

まぜるときには注意が必要ですw自分は出走表を広げて顎で挟んで難を逃れました(^_^ゞ

戸田競艇場2階 オアシス

タコそば(タコスまぜそば)800円也

競艇場で「タコ」と名の付くものを食べたせいで、この日の舟券は散々でした(T_T)(T_T)(T_T)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競艇場のメシが好き! 更新情報

競艇場のメシが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。