ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急三国駅コミュの不動産屋さん情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

この春、転勤が決まりました。
梅田勤務なので、阪急・三国駅で部屋を探そうと思っています。
どなたか、駅周辺の地元の不動産屋さんをご存知ないでしょうか?

駅前不動産屋さんの名称を教えていただけましたら、そこからは連絡先を調べてみます。

よろしくお願いします!

コメント(26)

聞いたことがあるので、本当かどうかは賃貸とか見たことないので、分かりませんが、神崎川駅周辺は家賃が安いって聞きました。
不動産屋さんはちょっと分かりません・・・。
三国駅前のエイブルはいいよ☆たぶん★
店員さんみんな顔見知りやけどいい人ばっかりデスょ☆o(^-^)o
アッキーさん
みなさん
サチさん
情報、ありがとうございます。
駅前のエイブルですね。
確認してみます。
神崎川も安いようですね。
ゴルフ練習場が魅力的です。参考にします!
エイブルね 知り合いとかなら仲介とかかからないもしくは安くしてくれる しかも家賃交渉もできるはず 神崎川は工業地域なので安いのですょ
一軒で決めず、数軒回ってみるのもいいよ。
不動産屋は横のつながりがあるから、どこの店でも同じ物件を扱えるけど・・・
エイブルのようなチェーン店もいいけど、案外、小さい個人店でも、家主がその店だけに依頼してるって物件もあるからね(o^‐’)b
三国の物件は新大阪とかの業者が多いカンジです
物件は基本的にはREINSに登録されるので、どこの不動産屋で探してもほぼ同じなんですけどね
エイブルで決めました♡
親切で優しい方、多いですよ
キョウシンはどうですか??
駅前にありますよ。
炎ひろちんさん
リリーさん
imuさん
モコさん
ゆうこさん

みなさん、様々な情報、ご推薦、本当にありがとうございます。
まずはエイブルさんからあたってみます。
駅前、キュウシンさんも気になります。

大変、お世話様でした。
私は、阪急三国>神崎川と引越しましたが、
両方とも、キョウシンさんを利用しました。
専任物件が多いので、よかったですよ。

ちなみに上で書いてらっしゃる方がいますが、
阪急三国より神崎川の方が、家賃は安いです。
神崎川を超えて豊中市に入ると、ますます...
でも三国は駅に隣接したスーパーが24時までやってたり、
マックスバリュが24時間営業だったりと、
利便性に関してはこちらの方がいいかな...
という気がします。
まいさん
キョウシンさんの連絡先を調べました。
ご報告、ありがとうございます。
来週、三国に行きます!
いいなぁ〜三国。。。
4年前まで住んでた
橋渡った豊中市側
1DKで6万だったけど住みやすかった。。。

このトピ見てると戻りたくなりますョ

いい物件見つけてくださいね!
三国に住めていいなぁ(>_<)

ホント、自分もトピ見てたら羨ましくなる!!

楽しい生活が待ってるだろうから、頑張って下さい(^^ゞ
バーバーさん
あいこさん
コメント見ました。
ありがとうございます。
新しい生活が楽しみです。
がんばります!
三国はいいですょ☆
駅周辺はスーパー&コンビニと
居酒屋&カラオケと商店街トカ色々あるし★ただ遊ぶ&服トカないですけど(+_+)でも電車で梅田近いしね♪
サチさん
商店街が東三国のほうまで続いているそうですね。
探険してみます。
ありがとうございました!
CHUCKYさん
ご丁寧にありがとうございます。
ここの皆さんを見ていて、親切なかたが多いような印象を受けます。
紹介いただいた不動産屋さんから、メールでいくつかの物件を送ってもらっています。
地図で場所も確認できて、実に便利です!

感謝です!
先日、二日間かけて阪急三国駅周辺で、賃貸物件を探しました。
エイブルさんから4〜5件ご紹介され、結果、全滅。
広さ、設備、駅からの距離など残念ながら、合いませんでした。
キョウシンさんから4〜5件ご紹介され、三国周辺は全滅。
時間もなく、三国はあきらめて西中島南方徒歩5分の良質物件を紹介いただき、決めました。

ご存知の通り、駅周辺の環境は誘惑も多く、快適とは言えませんが、マンションそばの淀川の堤防から臨む河川敷や梅田の風景が気に入ったので決めました。

残念ながら三国での生活は実現しませんでしたが、色々とアドバイスをいただきました、三国のコミュのみなさんへ、あらためて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
新生活、いよいよ始まるんですね☆
三国に住めないのは残業ですけど、同じ大阪だし、三国近いし!!
大丈夫ですよ(^^)
これから新生活楽しんで下さいね(^^ゞ
取りあえず、自分が納得の行くいい物件が見つかったのならそれでいいやん♪

たまに三国も散策してみてね(^_-)-☆
三国は残念だったけど、西中島も淀川とか
近いので良かったですね。
西中島〜河川敷〜十三〜三国〜新大阪〜西中島
と自転車で散策するのも楽しいですよ。
夏は淀川花火が見えるかもしれませんね(^^)ノ
>みなさん
本当に温かいコメントをありがとうございます。
みなさん、いい方たちです。
涙、、、。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急三国駅 更新情報

阪急三国駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング