ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

#34 山田大樹コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのあいさつはこちらにお願いします。

写真は、宮崎キャンプで本人からもらったサインです。

コメント(25)

2年後の秋に支配下選手登録されることが球団の目標らしい。
まずは下半身強化だね☆
はじめまして♪
じっくり育てて、斎藤和巳投手のようなスケールの大きなピッチャーになってもらいたいですね(*^-^*)
どうぞ宜しくお願いいたします。
初めまして。
2002年秀英卒です。
応援団長やってました。

去年の夏の試合も応援に行ってました^^
頑張って欲しいです!!
はじめまして。
高校時代山田と同じ高校でキャプテンやってました。高2の秋まで山田の球を受けていましたが、とにかく速かった…。早く支配下登録されるように頑張ってほしいです☆

ちなみに…サイン第一号は自分が持ってます!笑
はじめまして。

山田君は小学校の教え子です。とてもいいやつです。
気は優しくて力持ち、水泳もものすごく得意で「水陸両用」でしたね。

スケールの大きな選手になってほしいですね。

皆さん、応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

山田選手と同い年なのでこのコミュに入りました。

同級生が活躍すると刺激になります。
はじめまして!よろしくお願いします‼
はじめまして!
つくば秀英で山田とバッテリーくんでた者でするんるんよろしくウッシッシ
つくば秀英でSHINの前にバッテリー組んでてキャプテンしてました!よろしくウッシッシ
育成からはい上がる精神力すごすぎますexclamation
今シーズン、山田投手が投げるときは出来るだけ試合見に行ってますぴかぴか(新しい)

みんなで応援したいですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
日ハムファンです衝撃
でも、同じ中学出身なんで応援してますグッド(上向き矢印)
ハム戦では投げないでね手(パー)
はじめまして☆

山田投手には今年も期待しております!


どうぞよろしくお願い申しあげますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

#34 山田大樹 更新情報

#34 山田大樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング