ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスチルとスピッツコミュの<新着情報>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メディア出演や新曲発売などの宣伝板をつくってみました。

<ミスチル、裏ベスト発売>

デビュー15周年を迎えるバンド、ミスター・チルドレンが、デビュー記念日の5月10日にカップリング曲を集めた“裏ベストアルバム”「B-SIDE」(2枚組全20曲)を発売することになった。ボーカル・桜井和寿(37)は「(14日発売のアルバム)『HOME』を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえる」ともう一つの顔にも自信をみせている。

mixiニュースより

カップリングも隠れた名曲ありますよね。
改めてそれに触れるいい機会だと思います。

コメント(33)

カップリングは全部聴いたけど、こうやってカップリングだけを集めたアルバムを出すなんて改めてミスチルのカップリング曲のレベルって高いなぁと思いました。
「裏ベスト」という言葉、「花鳥風月」以来久々に聞いたような気がします。
カップリングだけでもアルバム作れるってことは
やはり力のあるアーティストなんだなぁと思います。
楽しみです♡ルキンフォーもね♡
ルキンフォーてなんですか?知らなくてすいません!!
口笛のカプリングの曲大好きなんです!知らない人多いんで聞いてもらいたいです!
あとピロウズがつよがりカバーするんでそれも楽しみです♪
今日初めてラクガキ王国聴きました♪
一回だけなのでまだ感想というほどのものもありませんが…早くエンドレスで聴きたいですね♪
お!!!
『木綿〜』大好きです!

アレンジも楽しみです!
>てんちょ〜さん
情報ありがとうございます今から楽しみです(^-^)
皆さん新曲のPV見ました?
何か変な二人組(笑)が共演してますね。
まさに探していたものですexclamation ×2exclamation ×2ついに見つけたうれしい顔
どちらも大好きですムードムード
これからよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
スピッツ 2010年全国ツアー始まりますぴかぴか(新しい)

http://spitz.r-s.co.jp/tour/2010/index.htmlぴかぴか(新しい)るんるん

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスチルとスピッツ 更新情報

ミスチルとスピッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。