ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分を知ろう♪コミュの初めましてはこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ、思うことがあって作ってしまいました。

色んな方向性から、色々見つめて行きたいなと
考えてます♪

ぽ〜とした、管理人ですがよろしくです。ペコリ(o_ _)o))

コメント(61)

 変わらないものって世の中に一つもないんだって、「形」や「考え方」、「心」、「愛」などなど・・・。いい方向に変われば「改良」だけど、悪い方向に変わってしまえば「劣化」。
 人間って言うのは「誘惑」に弱い。その場の誘惑に負けて「大切なもの」を無くしてしまうことって無きにしも非ず・・・。その「誘惑」に負けたのも「自分」なら、そこからまた変わっていくのも「自分」。結局、何事も自分次第。
 そんな自分を好きでいられる自分でいることが、大切なんじゃない?
なにか、知らないうちに人が増えている?!; ̄ロ ̄)!!

みなさまよろしくです〜〜〜♪
ずぼらな管理人ですが、でてきたら遊んでやってくださいっペコリ(o_ _)o))

どんどん、トピ上げてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
 いい感じですな〜。最近、イベントの事で、メールチェックも出来てません。色々かきたい事あるのに〜。
イベントp(*^-^*)q がんばっ♪
時間が出来たらどんどん、かいちゃえ〜〜〜☆彡
イベントの情報は、
 www.loft-la.com
 オイラのレーベル「MUSHROOM RECORDS」
 が主催してるんだよ〜ん。
 チェックしてみて!
初めまして♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ビジョンヨガ♪
まさしく『自分になるための実践』ですね。
ぜひ、感想とか聞かせてくださいです♪

トピ立ててもらってもOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪


これからも宜しくお願い致します☆ミ
(実は隠れヨガファンですw)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう って、深夜なので( ゜▽゜)/コンバンハ♪


うんうん、お願いします♪
昨日ちょうど、ヨガのTV見ていて、
太陽のポーズ・英雄のポーズ・三角のポーズ・空のポーズとか
覚えていたところだったのです☆ミ

カラーセラピストいいな☆ミ
そういうの憧れます♪
はじめまして。プロ作家志望のしのねと申します。
自分は何者なのだろうって、すごくよく考えますよね。
最大の疑問?
その謎を解き明かすことを求めているかはともかく、その謎の答えに近づきたいのは確か!
よろしくお願いいたします。
こんばんわ、初めまして♪

おぉ〜〜作家志望@@;
私も昔小説家になりたかった一人です(笑
今でもあわよくば、そのうちに本を出版できたらいいな☆
と夢見ています。 そう・・行動はしていませんw

このコミュが自分について、考えるきっかけの場にひとつになれば
幸いです♪ これからも宜しくお願い致しますねv(*'-^*)bぶいっ♪
うをっ?!; ̄ロ ̄)!!

にゃんこさんだぁーーー(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ kusiさんいい仕事されてますなっ♪(何

色々お話お聞かせくださいです^^
はじめまして、ほんとヨロシクです。
母子ともども(#^^#)内側と外側に
どんどん育って生きたいって考えていきてます。
初めまして〜♪

マイペースなコミュですが、じゃんじゃんお話いたしましょう♪
価値観・哲学トークOK☆
スピリチュアル系OK☆
というか何でもござれです(爆

こちらこそ宜しくお願い致しますv(*'-^*)bぶいっ♪
初めましてm(_ _)m
この手の話しは、とても好きです。

私もよく『私って何をする為に、この世に生を授かったのかな?』とか 色々考えます。
皆さんと、楽しいお話できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしま〜す!!
 はじめまして。
まさに今、自分探しの旅をしている途中で、占いなんかも大好きなのでこのコミュに参加させて頂きました。
 自分の事って知ってるようで結構知らないんですよね〜。
私の自分探しの旅はまだまだ続きそうです。
宜しくお願い致します!
初めまして。

今、自分探ししてます。

よろしくです。
はじめまして。
ある方から頂いた「自分探し」の言葉をきっかけに
コミュをフラフラして辿り着きました。
皆さんのコメントでうなずく事多々。
想って(感じて)いても実践できてない自分に 喝!
色々勉強させてください。

宜しくお願いします☆(o*。_。)oペコッ
うわっ 知らぬ間に参加者さんがいっぱいっ☆彡
皆様ありがとう御座いますv(*'-^*)bぶいっ♪

☆彡えいこさん

うんうん♪ 私もそう考えていたタイプです。
何故か過去形です(笑
自分の生まれた理由がわかると良いですね☆彡
これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


☆彡ともさん

うわぁ。。興味深いお話です。。
うんうんっ、そこに捉われると見えなくなりますよね。。
うーん・・・奥深いっ!

ぜひ、素敵なお話沢山お聞かせ下さい☆

これからも宜しくお願いいたしますv(*'-^*)bぶいっ♪


☆彡タツミ:ユリさん

いらっしゃいませ〜♪
わっ 私とよく似たタイプの方かも知れません。
占い大好きです(笑
みんな自分が一番知らない人なのかもしれないですね。

どんどん、旅をしていきましょう〜〜☆彡
これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


☆彡ウォタさん

初めまして♪ ようこそです。
のほほーんとまったりしているコミュですが、
これからも宜しくお願い致しますねv(*'-^*)bぶいっ♪


☆彡とも≪開放中≫さん

初めまして〜♪ いらっしゃいませ^^
実践。。これってなかなか難しいですよね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も日々っ、自分に喝状態です( ̄ー ̄; ヒヤリ
がんばりましょう〜♪&楽しみましょう〜♪

こちらこそ、色々ご意見お聞かせいただければ幸いです☆彡
これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
おはつです。

自分探し…永遠のテーマですね。
コミュニティの説明にめちゃくちゃ共感できたの参加させて頂きました。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>

ちなみに、今はこんな感じ…何も分かっちゃいない^^;

■自分は何故生まれたのか:誰かの為に生きる
■生まれた目的は何なのか:死ぬ時に分かるのかな…?
■自分ってなんなのか :まだ自分探し中…
■なんでこんな人生を? :自分で選んだ道だから…なので絶対変えられる!

■自分のカルマって何 :何だろう?
■前世 :何だろう?
■今生・今の課題とは :仕事で大成功して楽する事,波乗りできるようになる事
こんにちわ、初めまして♪

って、レスが遅すぎですね。。すいません( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分探し☆彡
本当に永遠のテーマですよね。
果たして見つかるのか?どうなのか?(笑
でも、生きていると何に自分が向いているかは
わかってくるみたい(笑

私も全然ですが、いろいろ見つけられるといいなと思います。
って、最近トピあげてないことに今気づいた; ̄ロ ̄)!!

うーむっ。。。。
とりあえず、これからも宜しくです♪v(*'-^*)bぶいっ♪
はじめまして♪
私も学生の頃はよく考えていました。
なんで生きてるんだろうとか
なんで生まれてきたのかなとか・・・
でも今、オーラソーマに出会い自分を探求中です!!
インナーチャイルドや前世、西洋占星術にも興味があり、
少しずつ自分のペースで『自分』という存在を知っていけたらと思っています☆
そして分かち合えていけたら素敵だな♪
よろしくお願いします(^へ^)
初めまして。
最近mixiを始めたアンジェです。
このコミュをみて驚きました。それは、私も常日ごろから考えていたからです!
何の為に生まれてきたのか・・・。これはきっと永遠に考えつつ゛けるテーマだと思っています。いろんな試練や課題を乗り越えて少しずつ見えてくるのでは・・・と。はっきりとは分からなくとも、これであろう・・・みたいなものがみえたらいいなぁ・・・と思います。
人間は生かされている。という言葉を聞きます。今の記憶は現世にしかないけど、魂は生きつつ゛けるのでしょうね。

コミュに出逢えてうれしく思います。
いろんなお話ができたらいいな。宜しくお願いします。
はじめまして。
大阪在住のYUKAと言います。

色々コミュニティーを見たり、参加したり、創ったりするのが
好きなのですが、ここのコミュニティーは数年前の私が
たくさんいる感じで参加させてもらいました。

『自分探し』これは私の長年求めてきたテーマだったので。
今は『自分探し』は終わって『創造』の方にエネルギーを
使っていますが。

本だったり、占いだったり、オーラソーマだったり、
各種の心理学セミナーだったり、人からの話だったり…。
色々な自分探しをしてきましたが、
私に最終的な答えを見つける助けをしてくれたのが
アメリカで開発された意識のプログラム『アバターコース(r)』です。
世界70カ国くらいで開催されている
簡単でプロフェッシャルなコースです。
自分探しから『自分で決める生き方』へ転換したい人に
超お勧めプログラムです。

受講から2年たった今もなお私を『創造』に向かわせてくれる
ワクワクするプログラムです。

興味のある方は
http://www.avatarj.com
をどうぞ。

質問は気軽にYUKAまでしてください。

では。
はじめまして。
ぶたこと申します。

YUKAさんもアバターマスターなのですね!!
私もつい先日マスターになったばかりです。

アバターでは、本当に探していたものが
今、この瞬間に存在することが経験できました。
本当にお勧めのプログラムです。

よろしくお願いします。
初めまして。
自分でもサビアン占いをしています。
昔本屋で買ったタロットカード付きの説明本から

最近なんか気になり閉まっていたサビアン占いを出して
自分の事を占ってみたら、転換期と言うか何かを始める時期に入ってきている。
そう出ました。

それはボランティアや人々のお役に立つ様な事柄だそうです

自分が病気に成ってから持ち始めた気持ちと重なりました。
私は本来人が困ってると知ると手を差し伸べる事で喜びを見いだして来ました
けれど今回は、それを超えた仲間との喜びを共有し
リーダーとして
事を起こすそうなのです。

私は元来、上がり症で人前に出て目立つ事を苦手として来ました。
それでも上がり症を治したく
自ら接客業へと転職したりもしました。

それでも完治までには到達出来ません。
しかし、そうは言ってられない状況へと流れて行くそうなんです。
1人の時間が好きでした。
しかし何かを目標として一緒に喜び苦楽を共にする仲間が欲しい!
そう言った気持ちに変化しつつあります。
それを実行するには自分を先ず知る事、捨てなければ成らない苦しみも必要だと言う事
失う事、捨てる事は苦しいけれど、それでも果たすべきだとカードが幾度やっても出ます
すぐではありません。

内観し自分が本来やりたい!
と思ってる事が多数ある為
それを1つにし選ばなければ成らないからです。

精神統一に達し
答えが出た頃に
出会いがあり
成る様に成るそうなのですが

困った事に
自分から事を起こさなければ成らないカード

流れに任せるカード
2つが日に寄って変わるので

迷いがまだあるそうです。

私は私の中へ入って行かなければ成らない
とか
子供へと戻る

カードにも、どう理解するべきか!?
悩み中です。

体調は良くありません。

しかし、精神統一して行く中で治って行く予感はしています。

そこで、私を知る事から始めるキッカケにとこのコミュへと参加させて頂きました。

私は書きながら物事が見えて来たりするので自問自答しながら見いだして行けたら!

そう思っています。

そうしながらも皆さんと楽しく会話出来たら良いと思っていますので
宜しくお願いします。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分を知ろう♪ 更新情報

自分を知ろう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。