ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RANDOM WALK -関西-コミュのRANDOM WALK -関西- ご利用について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度はRandomWalk関西のコミュにご参加ありがとうございます。
心より、深く御礼申し上げます。

管理人この所忙しく、
管理が昔のように一人一人にコメントできづらくなってきました。
また管理人がいちいちレスすると窮屈なコミュっぽく、
他にも色々管理しているのですが、
ちょっと出すぎかな?というところもありまして、
もっと皆々様で気を使わずにご活用いただけるように、
管理人も1参加者として潜伏することにします。
ただ、問題など生じましたおりには即対処したいので、
ご一報くださると助かります。

以上の理由により、ご利用にあたって、
これだけは守っていただきたいということを書いておきます。


1、喧嘩しない
2、誹謗中傷しない
3、その他、客観的に見て人が嫌であろうことはしない
4、常識の範囲内での行動
5、多少の脱線はかまわないですが基本コミュニティに関連した内容であること
6、同スレは作らない、確認のこと。
7、荒らしさんは無視もしくは洒落で流せること。
8、管理人への何らかのご意見はメッセにてお願いします。

以上、普通の範囲でのご利用はご自由に、が基本です。
また雑談のところはコミュ以外のことでもご自由にお使い下さい。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


●このスレにはレスはつけないで下さいませ ┏(I:)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RANDOM WALK -関西- 更新情報

RANDOM WALK -関西-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング