ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川市を散歩コミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
( ´−`) .。oO( 自己紹介したいなぁ)

などと思っている方、こちらに是非!

コメント(11)

ども!市川に住み続けて、31年!
市川市はいいとこだよ〜!なんてアピールしても、私自身まだまだ知らないとこがたくさんありますな…

たまには散歩しつつ、市川の歴史にふれるのもいいかも…
31年てすごいよね。
先輩として色々教えてください!

最近郷土史を色々読んで、市川も捨てたものではないな、と思い直しました。
じょしゅあさん、初めまして。
参加くださりありがとうございます。
菅野近辺に良いスポットとかあったら是非教えてくださいね!
市川生まれで市川に出戻りしてまいりました。
市川南に住んでます。

なかなかお散歩の機会はないんですが、江戸川っぺりを歩くのが大好きです。

よろしくお願いいたします。
ひよこ隊長さん、始めまして。
江戸川沿いは軍の井戸跡とか色々と見所あって面白いですよね。
面白い物を発見したら是非教えてください!
はじめまして!POPOBEと申します。
曽谷生まれ、東京→上海→宮久保・・・で、現在は八幡在住です。

ワタクシ、太極拳を教えて暮らしているのですが、良い練習場所を探すのに、市内を結構うろうろしているんです。

柏井の子安神社(土神社)とか、駒形大神社などは、大きな木もあって、山奥にいる雰囲気で練習できるので、気に入っています。

ふるさとの自然や歴史がいつまでも伝えられてゆくのを祈っております。どうぞよろしくお願いします。

POPOBEさん、初めまして。
太極拳の先生をされているんですね。
市川北部は自然が多い場所が結構残っていますよね^^

>柏井の子安神社(土神社)とか、駒形大神社

どちらもステキな場所ですね〜!
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてぃウインク

生まれも育ちも市川本北方ウッシッシ
駅から遠いけれど、法華経寺の中を散歩しながら駅に出るのが、
大好きですクローバー

小さい頃から散歩、探検大好きで、
学校の帰りに市川駅から一時間以上かけて歩いて帰ってみたりしていました☆
今は、休日真間川散歩したり、江戸川でたそがれてみたりハート
できれば、市川から離れたくないですチューリップ

いつまでものんびりしたこのままの市川であり続けてほしいと、
切に願っておりますexclamation ×2
よろしくお願いします☆
りなさん、初めまして。
法華経寺は散策し甲斐のあるスポットですよね〜


小さい頃からも随分とアクティブなお子様だったんですね^^
自分の足で見つけたマイナーだけれど素敵なスポット、色々と教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川市を散歩 更新情報

市川市を散歩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング