ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アフィリエイトノススメコミュの【情報商材販売】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報商材販売がメインのアフィリエイターのトピ
・良い情報商材や話題のジャンルなど
・有料や無料レポートの評価など


※商材紹介のコーナーではありません。

コメント(16)

情報商材っていうと
「楽して稼ぐ・・・」とか
「自動で・・・」とか
が多いですね。


でも情報商材ってホントにいろいろなジャンルが
あるんです。

私の今旬な商材テーマは「花粉症」です

情報商材=アフィリのテクニック

という公式はそろそろ捨てましょう
そうだね。
それが、情報商材があやしいっていうイメージの温床になってる。

アフィリ系のメルマガも、自分で試してもいないのにそういった商材を買い煽っているものが多い。
インフォーカートの管理画面使いやすくなりましたね。

検索して一括ダウンロードしておけば、いちいちログインして広告を取ってこなくてもいいですから、広告のメンテナンスもちょっとラクになります。
bigpingに関する無料レポートの内容及び評価

内容
・ブログ更新Pingの送信ができる無料ツール
・提供元の広告が入る

評価
ping機能はブログに標準で付いているもので十分・・・
デスクトップデリバーっていうのが最近あちこちのブログで紹介されてるね。

専用ソフトをインストールしてメールを受信するとポイントが溜まるらしい・・

インストールしてみましたがまったくメールが来ないのでバツ!
インフォトップがいよいよ携帯版が出るそうですね!
4月中旬には携帯からの決済に対応するとか。

ただパソコンとちがいPDFダウンロードがないので商品は別途郵送されるのだそうです。

どのようにお客様を誘導していくか模索中です・・・
情報商材のトップアフィリエイターについての考察

インフォトップの3月度の売上トップは

infopubの川島さん
月間売上140万円くらいでしょうか。

30万以上稼いでいる人が12人しか居ないという事実..
10万円以上稼いでいる人は60人弱。

川島氏は自身でも情報商材を作成していらっしゃいますが
一番の売上げ要因は93550部のメルマガでしょう。

ブログやmixiだけで商材販売するのはやはり無理があります。

読者にとって有用なメルマガをコツコツ書き続けることが大切なんですね...
 こんにちわ!情報商材のアフィリエイトをしているものですが、、アフィリエイトと言うより自分で買ってしまうのですが。。。

 最近はインフォスタイルの方に「月収100万以上を実現するGOLD EGG」がでていますが、これってどうでしょうか?悪徳商材ですかね??

  情報を持ってる方、分けて戴けませんか??感想が聞きたいです。。
証券会社の資料請求で稼いでますわーい(嬉しい顔)実際にかかる時間はほんの僅かですぴかぴか(新しい)メールを送信して送られてくる資料をまとめて会社に送るだけですわーい(嬉しい顔)とても簡単ですわーい(嬉しい顔)

<a href="http://12.xmbs.jp/530313/">証券会社の資料請求で3万円exclamation</a>


32800円で1000本以上売れた年収1億円プログラム

3万円ものセミナーに100人が参加!

年収1億に憧れる全ての人のための参考書!

先着3万人様限定で無料プレゼントします。

こちらから無料テキストを手に入れて下さい。

→http://p.tl/70np

メールアドレスを入れるだけ。(捨てアドOKです。)


360ページのテキスト(3万2800円)+年収1億を実現するフリーエージェントビジネスの動画セミナー(3万円)を合わせて無料でGET!

年収1億円プログラムのテキスト全360ページは以下の方に役立ちます。

・リッチな生活を送りたい方

・本業は辞めたくないが、副業でべらぼうに稼ぎたい方

・ビジネスの基本をしっかりと学びたい方

・日本マクドナルドを創業した藤田田(ふじたでん)のビジネススキルをマスターしたい方

・世界最高の金融財閥を作ったユダヤ人の思考を知りたい方

・8つの副業で実際に年収1億を個人で稼ぐ方法を知りたい方

・人口0.01%だけが知る珠玉の成功マインドについて知りたい方

・世界中のリッチの現状を知りたい方

などなど


さらに今回先着限定で全9回の無料WEBセミナー3万円相当もプレゼントさせていただきます。

3万人×62800円=計18億8400万円分もの金額を大奮発して特大プレゼントです!
これは面白い企画ですね♪

→http://p.tl/70np
2012年を生き抜くための、これまでと全く違ったアフィリエイト理論を展開。
惜しみもなく無料動画にて配信決定。

http://p.tl/xI3D

捨てアドレスで無料登録。
有益な情報を即ゲット出来ます。

http://p.tl/yVDr

前4回の無料動画で、今後の活動の新たなヒントを得てください。
毎回動画視聴後には豪華な特典が用意されています。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アフィリエイトノススメ 更新情報

アフィリエイトノススメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。