ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネコムラーコミュのご免ください〜ネコムラーです〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましての方はこちらへどうぞ☆


自己紹介、猫村さんや猫村ワールドの仲間達へ対する
熱い思いを書いてくださいね(*´∀`*)

コメント(135)

はじめましてグッド(上向き矢印)

何と言っても、猫村さんの思いやりが大好きですハート達(複数ハート)

うちの子も猫村さんのように
優しい目で見守ってくれます ぴかぴか(新しい)
三毛猫ではありませんが。。。
多分、猫村さんと同じ世代かもるんるん
はじめまして。
第1巻が出版されたときにネコムラさんを知り、以来ネコムラ〜です。
本、石鹸、手ぬぐい、カレンダー全部収集しました。
しかも手作りのおちゃわんも(陶芸で)もちろんネコムラさん柄です。
(こいつは大評判でした)

ネコムライス…いつか作ってみたいです。

一番好きなキャラはもちネコムラさん、2番はステテコですハート達(複数ハート)
はじめまして〜ほっとした顔
弟夫婦に猫村さんカレンダーをお歳暮にもらって以来大ファンになり今ではすっかりはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)絵もすごくかわいいし内容もかなり面白いグッド(上向き矢印)村田家政婦の奥さんの優しさにもほろりきてしまいますほっとした顔
よろしくおねがいしまーす猫ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)はじめまして。

本屋さんで猫村さんを初めて見つけた時の衝撃雷は忘れらず
以来、大ファンですハート達(複数ハート)

3巻が待ち遠しいですね〜
はじめまして。

猫村さん、落ち込んだ時に読むとホッとしますね。
よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
本屋さんで初めて猫村さんを発見した時の感動が未だに忘れられませんハート達(複数ハート)
あの癒し系な感じ…。たまりませんねウッシッシ

実は、私の名前が○仁子なので、尾仁子おじょうさまに親近感を覚えてます。
決してヤンキーではありません(笑)。
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。好きすぎてネコムライス作りました。ネコムラー新参者ですが、宜しくお願いします(^_^)
初めまして。
一人暮らしを始めてから猫村さんが欲しくてたまらない・・・。
ヨロシクお願いします!
はいはい猫好きのネコムラーが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二二つww
家で飼ってる猫にエプロンつけました。家事はしてくれないけど。←
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先輩に本を借りてからハマりました目がハートハートハート
よろしくお願いしますハートハート
お初です〜目がハート
私も晴れてネコムラー☆
よろしこお願いします湯のみ
こんな遅くに、しつれいしますー
はじめまして、
わたしちょっと、どきどきしちゃって、
うまくかけないわあ

みなさんも、そろそろお風呂どーぞー
こんにちは〜

猫村さん大好きです
家族で猫村語で話すと和みます〜
「奥さんお風呂お先にいただきました〜」

猫村さんみたいな人(猫)になりたいな
ご免下さ〜い、ネコムラーのロッコと申します。

世知辛い世の中ですが、こんなにネコムラーさんが
たくさんいらっしゃって…
まだまだ捨てたもんじゃないなっ、て(*^_^*)

思春期の若者には「大人の手前、大人の手前よね…」
はじめましてわーい(嬉しい顔)
webは1コマもらさずチェック、
何ヶ月かに一回は最初から全部読んでます指でOK
もちろん単行本もそろってますぴかぴか(新しい)
たぶんぼっちゃんと同じくらいネコちゃん愛してますハート達(複数ハート)
御免くださぁ〜いexclamation
神奈川県から参りましたぁ〜わーい(嬉しい顔) ネコムラ〜です〜exclamation
いやだわー私ったらお気に入りのシーンの文章覚えちゃったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
オニコさんのお友達が鞄に付けてらっしゃる『ピチ夫君』、坊ちゃんも好きだったのよ〜ハート 私もピチ夫君欲しいわぁわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)
本屋さんで猫村さんに心を奪われました〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

我が家に来て欲しい。なんなら仕事をしてくれなくてもいい。
寝ていてくれててもかまわない。
でも、猫村さんが家事をしてくれたいなら、お願いしますあせあせ

とにかく、猫村さんと毎日過ごしたいだけなのですほっとした顔

食器を洗うときはもちろん鼻歌が欠かせませ〜んるんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)

猫村さん、今一番の癒しです湯のみハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい) ネコムラーです。。
ステテコ似のシーズーと暮らしていますぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたします。
猫村さんのように菩薩の心でありたいと常日頃思うのですが…あせあせ
とにかくネコムラーの一員として精進いたします(笑)

何度読んでも爆笑です。。。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ネコムラーです。
猫村さんの立て結びに心をワシヅカミされましたぴかぴか(新しい)
桜チルにそっくりな、奥さまにLOVEッス揺れるハート

よろしくお願いしま〜す猫
はじめまして〜

最近、嫌なことがあると猫村さんになりきってみます。
『あらあら〜。きっと○○さんもきっと事情がおありになるのよ。あの方だってご自分でわかってらっしゃるはずだわ!』
て感じに…するとあら不思議!怒りが溶けてゆくんですの。

猫村パワーおそるべし。かるく悟りを開いてると思います。
そんな猫村さんを尊敬。
こんな感じでネコムラーしてます(笑)

よろしくお願いします!
猫村さん、大好きです♪
次はいつ出るんだろう…

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネコムラー 更新情報

ネコムラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。