ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゅるいバンドコミュの【仲間を】はじめまして【探そう】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下を参考に 書いてくれたら多分みんな喜びますぴかぴか(新しい)


◆まずは、住んでる場所・活動可能地域。練習可能日時記入◎これ最重要◎◆

・○○のコピバンがやりたい!
・ジャズのスタンダードナンバーなんていかが?
・ブルースセッション!スタジオに入ってキーだけ決めて、アドリブ合戦だぁ!!
・完全自己満足!超高速速弾き!!様式美メタル一筋(`・ω・´)シャキーン
・目指せ!ドリームシアターの完コピ!!
・実は作曲が趣味♪でも、バンドやったことなんてないよぉ(´・ω・`)ショボーン
・まだ初心者です、ヘタクソです。orz 修行させて下さい(*_ _)人
・なんで誰もHipHopやらね〜んだYo!!
・歌モノだけがバンドじゃない!カシオペア、T-SQUAREに続け〜!!

・・・等など。

色々あると思います。
でも、本気でやるとしんどいのよね〜・・・_| ̄|○

…ってな方々!
ぜひ、この「ゅるいバンド」コミュを活用して下さいませ♪

コメント(405)

26歳の男です☆
学校関係の仕事をしてます☆
ボーカルをやりたいです☆
鍵盤も少しだけ弾けます☆
声質は「bump of chicken」の藤原さんです☆
経験がないので、最初はbumpのコピーをやってみたいです☆
経験が増えれば、オリジナルもやってみたいです☆
いずれは子ども達に響くような曲が作れたら最高やなと思います☆

兵庫の神戸に住んでます☆
活動可能地域は、神戸・明石・大阪あたりです☆
練習可能時間は、土日昼から夜にかけて☆

bump好きな方誘ってください♪よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
ワカサッキーです。
ギター初心者です。
ゆるいバンドがやってみたいと思ってます。
といってもライブとかは荷が重いので、とりあえず一曲できるようになって
ニコニコとかにでも上げれたら面白いかなって思います。

以下、希望を書きます
練習場所:東京、神奈川
楽器:ギターをやりたい
練習日:土日のどちらか
年齢:26歳!!できるだけ近い歳の人とやりたい!!
その他:ギターボーカル、ギター、ベース、ドラムの構成でやりたいな

気になった方、メッセージ下さい。

5月6日(金)19:30〜より渋谷にて,洋楽Punk楽曲のコピーセッションをやります。
全パート募集中,素人大歓迎です!

詳細は以下をご覧ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61531499&comm_id=4258860
こんにちは。
大阪市在住のレジーナと申します。

大阪市内で、ONE OK ROCKのコピバンを立ち上げます。
そこで、ベースさんを募集致します。
8月中は各個人練習に充てて、9月くらいから本格的に皆でスタジオで集まれたらなと思っています。


以下、詳細です。

現メンバー/私Vo(♀)26歳、Gt(♂)30歳、Dr(♂)19歳
活動場所/だいたい天王寺〜心斎橋〜京橋辺りの、環状線内
活動ペース/月2回〜1.5回ぐらいのゆったり社会人ペース
雰囲気/ワンオク好きが高じてバンドを立ち上げたので、スキル的にもあまりハード過ぎず、楽しくを第一にやれたらなと思っています(^^)

参考までに、以下ワンオクロックのpv音源です。

http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI
http://www.youtube.com/watch?v=osr0JxHm9nY
http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=shBEnmvIppo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ&feature=related


年齢、性別問いません。
最初はバンド全体の雰囲気やクオリティを見る為に一度スタジオに入ってから決める、とかでも構いません。
サポートでも大丈夫です。
バンド掛け持ちも勿論OK、ご自身のスキルアップの為の経験として、練習のつもりででも大丈夫です。(^^)
一緒にやって下さるベースさん、是非お気軽にメッセージ下さい(^^)
お待ちしています。
素人です、ゆるくやりたいです

バンドやりたいけどベースしかやったことない僕ですが一度ボーカルやってみたいんです

新潟県にすんでますので出来たら信越辺りの人で誰かやりませんか?

素人大歓迎です!むしろ成長するバンドにしたい!

ロック、ポップ、アニソンなんでもやりましょう!メタルとかはきついけど…あせあせ(飛び散る汗)

一緒にバンド作りませんか!?話だけでもよいです、まずは連絡くださいぴかぴか(新しい)年齢性別は問わないです
管理人様貴重なスペース失礼致します。

コピバンメンバー募集

募集はドラムです

コピーするバンドは怒髪天


場所都内近郊
平日休みの方希望

ボーカル 男 26才

ギター 男 25才

ベース 男 25才


遊びでやります。実力は問いません。スタジオ遊びしませんか?


ボーカリスト募集ですぴかぴか(新しい)

はじめましてるんるん

神奈川のアコースティックユニットMサイズと申しまするんるん

アコースティックギター 30代 ♂
アコースティックギター 30代 ♂
カホン 20代 ♀

の3名でポップスやインストのカバーを演っていますが、この度ボーカリストを募集致します。

条件は

○20代
○歌唱力、人間性重視
○町田〜藤沢辺りで平日も含めスタジオに入れる方

以上で性別は問いません。

メンバーは全員経験者で社会人をやりながら音楽を続けています。

やる気、活動頻度は並くらいの感覚で楽しみながら演ってるユニットです。

オリジナル楽曲を持ってるシンガーソングライター志望の方やソロ歌手志望の方で演奏隊を探している方、一緒に演りませんか?

お気軽にメッセージをメール
きゃーのきゃーの。マジカルエミちゃんですの☆。
ゆきちゃん(管理人)のライブは毎回拝見なのは☆。
この場を借りて募集します。

新規でバンドを立ち上げたいと思ってます。

現在は大阪在住のギターとドラム二名のみです。

前に二人でバンドで少ししてました。

ライブは未経験で技術も下手ですが、良かったら一緒に練習してライブ等してみませんか?

最初はみんなで持ちよった曲のコピーから初めオリジナルをしていきたいと思います。


練習場所は大阪市周辺でと考えてます。


プロ思考と言うより、やっていくうちに上を目指せればと考えてます。


スタジオに入り合わせてから加入をお決めになっても嬉しいです。

募集は

ボーカル(やりたい方)

ギター(サイド)

ベース(初心者歓迎)




年齢は不問ですが、月に数回は最低集まれたりある程度練習できる方お願いします。
はじめまして!!たにやん♂ですexclamation ×2

バンドでキーボードをやってみたいでです。

簡単に自己紹介
年齢:28
住み:大阪市
職業:サラリーマン
楽器歴 : ピアノ  25年(10年習っていた)現在耳コピで弾いている
        キーボード  初心者
ドラム  少々(ほぼ初心者)
       ギター 最近始めたばっかり(初心者)
       トランペット 3年
       サックス 3年
バンド歴 : なし
希望音楽:J-POP アニソン等その他
練習可能日:基本的に土日祝日
   
キードード初心者ですが、ピアノ歴は3歳から13歳まで習い事(スクール)
に行ってて、その後、15年現在も続けています。
最近は、映画で流れる音楽やJ-pop、アニソンなどを基本、耳コピで
弾いています。
実際どの程度通用するかわりませんが、やる気はありますので
この俺を拾って頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

はじめまして。

池袋辺りを中心にバンドっぽい活動をしてまーす。


活動としては、

みんな社会人なんで土日限定、月1程度でスタジオ借りてやってます。

今のところ、ライブとかの予定はなく、音合わせて喜んでいるレベルw

現状、Gt, Ba, Key(私), Dr.(こないだ加入)がいます。

やってる曲は、東京事変の修羅場など。

始めたばっかりなのであんまり持ち歌はないです。


以上、
分かっていただけると思いますが、完全に素人思考なバンドです。

ボーカルさん募集しよかな、と思ってコミュ参加させていただきました。

おんなじようなゆるいバンドの方とも交流できたらいいなーと思うので、
よろしくおねがいいたします!
>>[382]
こんにちわわーい(嬉しい顔)
コミュニティの書き込み見て返信いたしました。
ボーカル希望、♀です。
良ければ返信お待ちしています!
>>[384]
こんにちわわーい(嬉しい顔)
コミュニティの書き込み見て返信いたしました。
ボーカル希望、♀です。
良ければ返信お待ちしています!
現在、広島で活動中のバンドでギタリスト1名を募集致します。

楽曲は全オリジナルです。

デモ音源
http://www.youtube.com/watch?v=jOxDUbQwUSc&feature=relmfu

HP
http://dynamaheavymetal.jimdo.com/

募集要項

・男女不問、年齢18歳以上。
・ドロップBチューニング(BF#BEG#C#)の重低音に抵抗無い、もしくは7弦の方。
・広島市内で活動できる方。

応募方法

プロフィール
(名前、年齢、性別、活動履歴、好きな音楽 or アーティストなど・・・細かくてもかまいません)
をメッセージまでお送りください。


こんばんわ。

ユル〜い感じで一緒にバンドをやっていただけるドラマーさんを探しています。

以前こちらでドラマーさんを募集させていただいて、無事決まったと思ったんですが
そのドラマーさんが音信不通になってしまったので再度募集させていただきます。

【現メンバー】
Vo&Key 女(28)
Gt 男(28)
Ba 男(31)←自分です

【バンドについて】
・基本的にコピー。
・スタジオは月1回〜2ヶ月に1回くらいの予定(土日祝日のどれかで)。
・スタジオで楽しく合わせるのが目的なのでライブは考えていません。
・ジャンルは特に拘りはないのでいろいろやっていければ良いかなと。
・参考までに現在コピーしているのはAKB48『GIVE ME FIVE』とGO!GO!7188『こいのうた』です。
・個人的に次はryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』あたりをねらってます。笑
・メンバーそれぞれ色々な音楽を聞くので恐らくジャンルの偏見とかはそこまでないかと思います。
・場所は池袋近辺予定ですがまだ決定ではありませんので希望があれば考慮します。

【求めている人】
・経験、年齢、性別、どれも不問です。
・上記にあるように基本的にいろいろとユルイです(笑)なのでそれを理解して一緒に楽しんでバンド出来る方。
・逆にジャンル、演奏など色々と拘りのある方はもしかしたらストレスを感じてしまうかもしれません。

『ユルイ』と表現してしまうと不真面目に聞こえてしまうかもしれませんが、
バンドのコンセプトは『肩肘張らずにバンドで息抜きをしよう!』って事です。

『私生活が忙しくてバンドを組みたいけど組めない』
『楽器を弾いたり、バンドで合わせるのは好きだけどライブは興味ない』
『楽器を始めたばかりで周りに迷惑をかけるのが嫌でバンドを組めない』
『最近ちょっと時間できたし、昔やってた楽器でももう一回やってみようかな』

などなど、ストレスを感じずにバンドをやりたい方、是非是非ご応募待ってます!
お気軽にメッセージ下さい!
メンバー欠員の為再度募集致します。

ジャンル:
・Janne Da Arc(ABCは含まれません)
・LUNA SEA
・PENICILLIN
他、90年代V系

活動地域:池袋・新宿・渋谷(相談可)
活動頻度:不定期(月1目標)

活動としてはあまり頻度は多くないかもしれませんが、その分友達同士のノリで仲良くなれそうなフィーリングを重視してます。
ジャンルが被っていればほぼ問題無しです。
此方は社会人なので、趣味の範囲でぼちぼちやっていければと思います(*ゝω・)v☆

社会人の方、初心者の方、問題無しです。皆で一緒に楽しく練習していきましょう。私が超初心者です。
まずはお気軽にご連絡下さい。
(最低限の礼儀やマナーを重視しておりますので予めご了承願います)

募集パート
Gt、Key、Dr
その他、全員が全員常に集まれる訳ではないので、複数居ても良いかなと考えています。(現メンバーは♀Vo、Gt、Ba) Ba以外はご相談下さい。

年齢層:25〜28歳
初めまして。
品川発のゆるい社会人バンドTYCYCLEと申します。
この度、ゆるいライヴをやることになりましたので告知させて頂きます!

時:2013年4月27日(土)

場所:早稲田blackshark  新宿区早稲田74 早稲田オアシスビルB1F

open:17:00

ticket:1,500円

良ければ遊びに来てください!

バンドHP:http://trycycle.main.jp/
初めまして。TMと申します。
私は全くの初心者で経験もありませんが頭に浮かんだメロディーを作ってみたい、カラオケじゃなくてバンドで歌ってみたいなど新しく始めたくてバンドを始めてみようと思いました。

現在は
・ギター(私♂28歳)
・キーボード(♂28歳)
といますのでそれ以外の方のパートの方を募集いたします。
年齢も性別も経験とかも問いません。
パートも複数重なっても構いません。

私はこれを機会にギターを始めますので楽器をしたことないけどやってみたい、バンドやってみたい、何か楽しいことしてみたいとか興味がある方がいましたら気軽に来て下さると嬉しいです。
とにかくコンセプトはゆるーく気軽にオフ会とかサークルみたいな感じでやっていこうと思います。
技術とか経験が大事なのではなくその人の人柄や気持ちが1番大事だと思っています。
とにかくたのしもー!ということです。

関東圏で練習できる時にやってみんなでやりたい曲をやったりそのうちはどこかで演奏できるようにみんなでやっていこうと思います。
演奏するだけでなくコスプレしたり演劇したり野球もしたりw?とか色々なことで楽しませたり楽しんでいきたいので魅せることもしていければなと思います。

アニソンをやっていきたいですがとにかくみんなのやりたい曲をやっていきたいです。
オリジナル曲も今複数考えていますのでみんなで作り上げていければなと思っています。
ハルヒ、けいおん、マクロスF、角川アニメ系、オリジナル曲等あと何かありましたらw

練習もやりたい時にやればいいじゃんw?
アニソン好きなら一緒にやろうぜ!
初心者未経験でも気持ちが大事だから気にする事ないじゃん!
遅すぎる事なんてない。今やろう!後悔しないために人生輝かせよう☆
嫌ならやめればいいじゃん

人生楽しんだもの勝ちだぜ!ということでみなさんお待ちしていますので気軽にメッセージ下さい☆よろしくお願いします。
みなさんで楽しみましょー\(^o^)/
はじめまして
Vo加入または新規バンド結成しようと考えてる
千葉在住の♀34歳です。
やりたいバンドはUNICORN、スピッツ初期B'zあたりです。
ゆるい感じで練習していって楽しみませんか?
募集メンバー
G×2
Ba
Dr
Key
性別、経験、年齢不問!
千葉駅周辺で活動できる方
楽しく音出ししたい方気軽にメッセください♪
ほかにもやりたい曲があれば相談に乗ります(^^)
ヨロシクお願いします
こんにちはヾ(^^ )
千葉県在中です!
移動可能な場所は
学生ということもあってか
ギリギリ千葉駅周辺ですかね…


キーボード希望で
練習可能日は
月1の日曜が良いな〜っと…
もし平日なら4時半以降で
時間は1時間半で……

こんな緩すぎる私でも
入れてくれる人がいれば
お願いします(>_<;)
ラルク、GLAYをコピーしてくれるギター募集。



★年齢問いません。(現在平均年齢35歳)ヤル気があれば初心者可。


★ちゃんと連絡取れる方

★かけもち可(ただし、きちんと両立できる方)


★平日の夜でもstudio入れる方


★studio練習は大阪の京橋にて月1から2回程度



他詳細や質問はメッセいただければお話します。
今年18になる埼玉住みの女です。
活動範囲は、埼玉県の右下の辺り(雑でごめんなさい(・・;))、東京(秋葉原、上野など)
大体伊勢崎線沿いって考えて貰えると嬉しいです。

出来ればボーカル志望。
一応ベースもってます。
スティックも持ってます。
(上二つは最近触ってないので本当に初心者と思って頂けると嬉しいです)

こんなですが、参加させて頂けるバンドさん探してます
よろしくお願いします
皆様はじめまして!
カホン(アコ打楽器)初心者のコロです。
兵庫(篠山・三田・宝塚)でゆるく楽器練習の友募集!
と題しまして、メロディを奏でられる楽器を始めた方を探しています。
カホンが生楽器なので、可能ならアコースティック楽器がうれしいです。
アコギ、ウクレレ等など。もちろんヴォーカルの方も。

・楽器を始めたばかりの方。
・楽器を始めようかなぁと考えている方
・プロとかではなく、趣味で楽器を触りたい方
で、
・金曜夜から土曜、日曜に自由な時間のある方
・兵庫県の篠山、三田、宝塚近辺を動きやすい方
で、
・約束・時間の守れる方
・連絡が途切れない方
で、
・男性か女性の方
・可能なら10代〜30代の方

課題曲などを決めて、集まって音を合わせたりお話しながら練習をしたいです。
互いの楽器練習のモチベーション向上を図れたら幸い。
ポップスでもジャズでもアニソンでもボカロでも、オリジナルでも!

仲良くなれたらデュオやバンドを組めたら楽しいですね(^ ^)
ゆるい感じで参ります。
よろしくお願いします。
★募集★
ギタリストさん


★志向★
アマチュア志向 ←ココゆるい


★バンド★
浜田麻里コピー(特に初期メインですが幅広くやりましょう。)
新規バンド立ち上げに際しての募集です。

Vo:♀
Gu:《募集中》
Ba:♂
Dr:♂(ワタクシ)
Key:当面ナシ。
   上記4人が軌道に乗ってきたら相談しながら探します(アテはあり)


★リハ★
土日メインで4時間を月2ペース(あくまで目安)
冬場(12〜3月)は、土日は無しで、平日夜2時間を月1〜2ペースを希望。


★場所★
新宿、池袋、渋谷 あたり (応相談)


★ライブ★
初年度2014年は2〜3回できれば。
翌年からは、年4〜5回ペースでできればと思っています。


★希望★
演奏レベルも、年齢も、性別も、経験も、掛け持ちも、問いません。
仕事、家庭を持った社会人の趣味の一環ではありますが、
それなりに本気で真剣にやりたいです。

【熱意】ある方を求めます! (基本は楽しくね(^-^))

短期単発の自由契約的なニュアンスのヘルプとしてではなく、
長期固定の正式メンバーとしてお迎えしたいと思っています。

テクよりもノリ重視!
ステージパフォーマンスも少し意識できる方、大歓迎。←必須ではありません



とりあえずメッセだけ、でも結構ですし、
会って話だけ、でも結構ですし、
スタジオで音合わせて遊んでみる、のも結構です。
どの段階においても、「なんか違うな。」と感じられた場合は、即刻断っていただいても、まったく構いません。
お互いに納得できましたら、是非一緒に楽しく活動していきましょう!

まずは、メッセージをお待ちしております。

ログインすると、残り381件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゅるいバンド 更新情報

ゅるいバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング