ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自宅でラジニ!DVD,Video & CDコミュの自己紹介&落書き帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ。
とりあえず自己紹介や思い浮かぶ事等何でも書いてください。

コメント(8)

こんにちは(^O^)

ひょんなことから、『インドな人』と呼ばれるようになった、すえつぐっです。

今度、インド料理の会“グルジリ”も開催することになり、びっくりしています。

チャンドラムキと踊るマハラジャしかちゃんと観ていないので、たくさん拝見して、勉強したいと思います。

よろしくお願いいたします!
はじめまして。マサラムービーとの出会いは高校時代、超アジア通の再放送をみてハマりました。昼間雨戸締め切って真っ暗な中で親友と踊りを練習してました。
ひみつ野ヒミ子さん、いらっしゃませ。
今年はチャンドラムキDVD-BOX発売やラジニカーントDVD-BOXの再発売、そして本国でのSivaji公開とかつてないマサラムービーの豊作年です。
よろしかったらみんなで盛り上がりましょう。
なりきりコーナーにマサラメイクな写真をぜひアップしてください!
はじめまして

何年か前にNHKで『ムトゥ踊るマハラジャ』が放映されてから、しばらくラジニカーントにはまっていましたチャペル

あれから何年か経ちましたが いろいろな作品が新たに出ているのですね電球


コミュニティー発見して 参加させて頂きましたダッシュ(走り出す様)

宜しくお願いします
マーサさん初めまして!!
実はオイラも年末?年始のNHKで踊るマハラジャを中途半端に見てしまい(後半のみ)その後DVDでしっかり見たといういきさつでハマりました。
今ではレンタルDVDでチャンドラムキが観れる等自宅でラジニ様も見易く成りました。

10月31日までですが、YAHOO動画でもラジニ様映画を見る事が出来ます!!
これも自宅で拝観できる有り難い番組です。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00414/v02660/

中途半端と言えば以前NHKで『愛と憎しみのデカン高原』を録画した時も、特番のお陰で中途半端な録画となり、つい最近同じラジニ様ファンのマイミクさんに完全版を頂きイライラを解消させて頂きました。(笑)

今年はとにかくインド映画が花盛りです。
来年はどうなのかなぁ?
おしょうサン はじめましてウッシッシ 私も同じくでNHK途中からみてDVDに走ったクチでするんるん

ムトゥは店頭に置いてあるけど、ほかのシリーズは置いてなくて、取り寄せになるたび、題名記入が少し恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

お気に入りはムトゥとパダヤッパですチャペル いつでもマジになれそうです指でOK


yahooの動画教えて頂きありがとうございます 接続の具合でしょうか?

途中で見れなくなってしまったので、時間を置いてもう一度チャレンジしてみます映画

なんか久々にみたラジニが若くてドキドキです揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自宅でラジニ!DVD,Video & CD 更新情報

自宅でラジニ!DVD,Video & CDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング