ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE UNIVERSE -木曜日- YO-KINGコミュのはじめまして!トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっとTHE UNIVERSE -木曜日-のコミュが作りたかったのですが、先延ばしにしてしまっていました。。(^^;)

毎週毎週、耳が離せない番組ですね!
キング氏の選曲も大好きです。みなさんで伝説を見届けていけたら!と思ってます♪

みなさんたくさんハガキを出して、キング氏をどんどん盛り上げていきましょう♪♪

コメント(61)

★シナさん
せっかくハガキのお話してたのに…番組終わってしまったら…と思うと、夜も眠れませんでした…(/_;)

★zuppiさんっ
こちらからコミュにお誘いしておいて…本当に終わってしまったら…泣きます…したら束でAXにハガキ持って行きます…o(T□T)o

★niko'ちゃん
私も…キングのこととなるとかなり熱くなる女…。ほんとにほんとに、祈りましょう!!乙女のポーズで!!
関西では聞けないんだけど、書き込みを読んでいたら聴きたくなってしまって参加しちゃいました。どうぞよろしく〜〜。

うーん、聴いてみたいッス!!
マサみちゃん、いらはいましー。
ほんと、拡大すればいいのに・・・ね。良かったらMDかすよー!
借りパクなしで!笑)
いつの間に!是非参加させてください。すべてリアルタイムで聞いています。
4月からも放送大決定、本当に嬉しいです。
しかも、YO-KINGさんの前がサンボの山口さんではないですかっ。
なんてロックな熱い夜に。長い夜になりそうです。。。
はじめまして。ハガキ書いてみようと思い、参加しました。
聞けないんで読まれたら教えてください!笑
>kukippaさん
そうなのですよー!ひっそりと活動しておりました!笑)
やっぱり宣伝が足りないのか・・・。
どしどし参加お願いします!!キングの前は山口さんですね!今見てきました!濃いなぁ〜。笑)ロックンロールの時間ですね!

>ハチローさん
参加ありがとうございます!ハガキ、喜びますよー☆男子のハガキ大募集中でございます!!読まれたら書き込みします!
>Rayさん
ありがとうございます!!
J-WAVE毎日聴いてらっしゃるんですか!ラジオっていいですよね〜☆
本当に、継続してよかった!と、胸をなでおろしております!
よろしくお願いします☆
はじめまして☆
ちょっと前までラジオ聞けない所にいたんですけど、
東京に戻って来たので晴れてYO-KINGさんのラジオが聞けるようになりました♪
嬉しいです!
何回か聞き逃してしまっているので、今日からMDいっぱい用意して聞きます★
ファン歴もユニバース歴も短い私ですがよろしくお願いします^^
はじめましてー☆
やっとこさ来ましたー☆
昨日タクシーに乗ったらラジオからJーWAVEが
聞こえてきて、思わず運転手さんに話しかけたうずらです。
木曜日に乗らないとね!!(関西なので聴けなくて・・・)
どうぞよろしくお願いしマス!!
>うずらちゃん
いらっしゃいまし〜☆
ナイスタクシー☆それでキングさんの声が聴こえてきた日には、車内で飛び上がりそうです。(笑)
よろしくお願いしま〜す♪
はじめまして!

鼻毛が〜♪をスタジオで見て以来のファンです(勝ち抜きフォーク合戦・・・)。

YO-KINGさんを(桜井サンも)いつもいつも応援してます。

Hiphopで唸らせてくれてありがトー!です☆
はじめまして!
よろしくお願いします。
実はまだまともにラジオは聴いたことはナイのですが
(ごめんなさい)
木曜の深夜の電波に早く乗りたいと思っております!

みなさん、伝説たくさん聴いてらしてうらやましいです!
ちゃんと聞けるようになってからコミュ参加とおもっていましたが、やっとこさで…。

やまベル母のはがきが読まれたときにはほくそえんでしまいましたよ^-^

『東京アスパラガスオーケストラ』楽しいお母さん一杯だ^-^

皆様よろしゅう。
>Ni☆c/kさん
はじめまして〜!おお!勝ち抜きフォーク合戦から!
素晴らしいです!!先輩です!!よろしくお願いします!!

>ゆみみさん
はじめましてー☆もうすぐですよー。
録音準備しなきゃ!!

>Rさん
やっと聴いていただけましたか〜。笑)
ベル母・・ええっと・・そこはかるくスルーしていただいて。
キング様の母様、最高です!!
ふっふっふっ。
見つけました。(つか、すぐ見つかった)
ラジオは聴いたことありませんが(エリア圏外・・・)
いつも副管理人さんの日記で情報を得ているもので、
なんか、聴いているような気になってます。

真心歴12年目!ヨーチと結婚したい歴も12年目!
いつか、いつか、ハガキにそのことを書いて送ってみたいと思いつつ、
勇気のないまま月日が流れていきます。
こんな痛い私ですが、
管理人様をはじめ、みなさま、どうぞよろしくお願いします。
>あきえむさん
よろしくお願いします!!ひっそりと活動しているコミュです!笑)
ハガキかいてあげてくださいっ!!きっと喜びますよっ★
12年目!!すごいっす。変わらない真心もキングもすごいっす!!

>ゆるりちゃん
そんなー!!本当にもっと地域拡大すればいいのに・・・
「男はやっぱり倉持陽一!」
その通りです!私もやられっぱなしです!!
よろしくお願いします!!
はじめまして☆
真心ファン暦は何年だろ・・・勝訴くらいからですね。
好きすぎて、ヨーチと結婚する!と豪語していた一人です(^^;)アホですね〜

神奈川在住ながら、電波がうまく受信出来ずちゃんと聴いたことがないのです・・・。
35回も聴き逃した自分よ、バカバカ〜!
今週からアンテナ張ってベスポジ探して聴くことにします☆
皆様よろしくお願いします☆
>にこさん
そうなんですよね!副管理人と同じ☆
今週からファイトです♪もう明日ですよー☆
>niko'さん、山ベル☆さん
そうなんです・・・音にすると一緒で。
紛らわしくてごめんなさい!でも勝手に親近感☆
(桜井さんのブログに「にこ」でコメントしてる方もいらっしゃいますね。)
ともかく明日から必ず聴きまーすハート
>TUCCYさん
参加ありがとうございます!!
ほんと、毎週かかせないですよね!
よろしくお願いします!
はじめまして。ゆかちんと申します。
ヨーキングさん、とにかく好きです。元気もらってます。
このユニバースも最初の頃は欠かさず聴いてたのですが、自宅にあったラジカセが壊れ録音出来ず、更に当時妊娠後期にさしかかり体力が続かず、そして、今、育児奮闘中のため、なかなか聴けていない状態です(泣)
なので、せめてみなさんのお話でヨーキングさんを感じられればと思って、参加させてもらいました。よろしくお願いします。
>ゆかちんさん
はじめまして!!ご参加ありがとうございます!YO-KING大好きっ子大歓迎です!!

ラジカセが!?なんてこった…子育て中じゃ夜中にPCつけて聴くわけにもいきませんね!
少しでもラジオの雰囲気が伝わるよう、頑張りますわーい(嬉しい顔)
>エミりーさん
はじめまして!今五十四回目聴き直しています!エミりーさんのハガキを読みながら、キングさん嬉しそうです!絵も書かれているんですね!ラジオだと絵が見られなくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)
もんもんさん!はじめまして!
YO-KING大好きっこ、またまた参加ありがとうございます!!

通勤のいやしですかー。私も毎日でも聴きたいです!
やっぱりMDプレイヤー買い直そうかなーあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
YO-KING大好きです!
我が家のラジオには録音する機能がないので、毎週眠さと闘いながら
リアルタイムで聴いています。
おかげで金曜日はいつも寝不足です。

よろしくおねがいします〜。
peuさん
えらいっ!!はじめまして〜!!えらすぎます!!
でも聴きたいですもんね!!PCの放送がCDにおとせたらなぁ。。

パソコンに無知な管理人ですいません〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE UNIVERSE -木曜日- YO-KING 更新情報

THE UNIVERSE -木曜日- YO-KINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。