ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こちらミクシィ探偵事務所コミュの3/1 AppleのCM「Hello」に出ているスターの出演映画を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●Appleが、ロサンゼルスで開催された「第79回アカデミー賞」の生中継 (ABC放送)の中で、放送したiPhoneのTV CM「Hello」を公開しています。

●Appleの動画です。
 ↓
http://www.apple.com/iphone/hello/

●その中に、アニメも含めて31名のスターが出演しています。

●その出演者の名前とその画像の出所(出演作)を調べたいと思いましたが、判りそうで、なかなか判らないのです。
 中途半端に判るところもあるのですが、もぅ〜これは、くわしい人に教わるのが一番!と思い、調査専用の短期集中型のコミュを作りました。

●作成したコミュ
 ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1905993

●画像がないと、まったく回答のしようがないので、別コミュへのリンクになってしまいます。
 こういう依頼が、まずければ削除いたします。
 もし、OKで、映画好きで、一目見て「あぁ、これはね…」という方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

●みなさん! ご協力を!!!

コメント(7)

26 サミュエルLジャクソン
22 サラ・ジェシカ・パーカー
19 マグノリア、に出た人
16 ジョン・キューザック

肝心の映画のほうは分かりません…。
1 この帽子を見ると、「ルーシー・ショー」ではなくて
  「I Love Lucy」のほうだと思います。

16 おあしす74さんの仰る通り、ジョン・キューザックで
  映画は「ハイ・フィデリティ」
  
19 ウィリアム・H・メイシー
  映画はわかりません・・・
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.apple.com/iphone/hello/
もう情報出回っているようですが。
●釣堀 "Tiger" 番長 さん
●おあしす74 さん
●うみぱん さん
●芹沢文書 さん

ご回答ありがとうございました。
さすが、探偵事務所です。

 おかげで、眠れそうです。(・_・)(._.)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こちらミクシィ探偵事務所 更新情報

こちらミクシィ探偵事務所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。