ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007 富大☆卒イベ in中央通りコミュの【卒業セール】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月21日限定で富大卒業セールやこのイベント用のメニューを各お店に仕掛ける。

コメント(16)

「富大卒業セールを各お店に仕掛ける」ってのはどうゆうこと?
>カッツ
お店と交渉して、卒業セール、つまり当日は○○%off。もしくは、ノベルティがもらえるようなお店を開拓していく感じ!カッツ交渉うまいから、向いてるかもね♪
>IkkI
なるほどね、例えば富大の学生証見せたら割引、みたいな?

飛び込み営業なら散々やったから大丈夫だよ。ただできれば一緒に動く人がほしいかなー。一人でも全然いいんだけど、簿記の関係でいつも動ける、ってわけじゃないから。

いずれにしてもやるとしたら一回イベントの詳細を正確に把握して、どーいった形で交渉かけてくか、とか色々話合いたいね。
カッツへ
頼りにしてます!ファッションリーダーちゃうらがひっぱってってくれるはず!任せたよ!
カッツさん、ありがとうございます!
経過をアップしていってください!
できれば6日までに(>_<)
>IkkI
ちゃうらって誰??他にメンバーいるんかな?
経過報告

今日ちゃうらと会って、早速営業周りの資料を作成しました。
詳細は
1.会場を訪れる全ての人が対象
2.割引セールをしてもらう(ただし基本的には各店舗にやり方を全て任せる)

今後の活動の流れは以下の通りです。
3/9(金) 第1営業日(全店舗まわる)
3/12-14  第2営業日(保留、店長不在などで話が決まらなかっ店の再訪問)
3/16 セールを行う店舗の一覧マップ作成

そこで、営業、金曜日に一緒に回るひと大募集です!違うチームの人、今日はじめてイベントのことを知った人、だれでもいいので時間が空いてるひとは一緒にお店を回りましょう!参加希望の人は書きこみヨロシク!

時間 11時頃〜(富大人文前に10時半集合)
持ち物 筆記用具、メモ帳(営業リスト作成のため必須)

また、フライヤーにぜひ卒業セールの宣伝を加えておいてください。フライヤー作成の人よろしくお願いします。

ちなみにリーダーは茶浦と金本の2人です。
あの・・・4日の夜に一番遅く参入した和田といいます!!

4時ごろまでしかできないんですが一緒に回らせていただきたいっす!!
>カッツ
わざわざ電話どうもw
参加しますよ〜♪(コミュニティをみたという証拠の書き込みw)
ジョージは俺の親友です!
めちゃめちゃ動いてくれる!!はず。笑

ヨロシクお願いします!!
営業、女の子興味ある人ぜひ参加してください!

ladies' shop回ってくれることにすごく期待してます;D
女子必要やね!!

知らない店よりも、常連の店とか、顔見知りの店とかのほうが回りやすいよね!お客さんの立場から営業仕掛けれるし!

おれ、アバハウス顔見知りだし、声かけてみるよ!
せっかく富山にいるんで明日参加させてもらいます!!
カッツさんありがとう!!
経過報告

本日営業行ってきました。協力してくれたじょーじ、なおちゃん、みほ、めぐ、みんな忙しい中来てくれてほんとにありがとう!

承諾をいただいたお店...19件(飲食、服、雑貨など)
保留...15件以上(諸事情により件数正確に把握できていません)

今後の活動予定

12日(月)保留店に電話をかけ返事を頂きます。

18-20(日-火)セールの形を電話で確認。マップを作成。マップは、ダンボールに画用紙を貼り付け(1m-1mくらい)、そこにセール情報と一緒にかきたいと思っています。(美的センスある人大募集!)

上記活動において、人数が足りていません。僕自身なかなか自由に動ける状況にないので、皆さん力をぜひ貸してください。1日、1時間だけのヘルプでも全然いいので、皆さん忙しい中すいませんが、よろしくお願いします。

まずは月曜の電話、一緒にしてくれる人募集です。すぐ終わります。

そして18-20は日程はまだ流動的ですが、近日お伝えするので、協力お願いします。

書き込み待ってます!:)
そんなにとれたんだ!お疲れ様です!
ここまで承諾のとれたお店の一覧です。(要望があったため特別に)

全26件
扇谷商店、牛島屋、WEST MATSUYA、ACE MATSUYA、サードワールド、こけもも、ブルーメ、CHACHA、チング、ROUGH NECK, Noe & Then, 松屋本舗、ブギーウギー、竹林堂、米三、HASH、ミーナ、エルベ、キッチンフジ、かわい、長沢呉服、エースカフェ、ハッピー食堂、WHO'S NEXT、ひびきや、平安堂
以上です。


今後の活動は、
イベント前日(火)に承諾をいただいた各店舗にポスターを配りに行き、店の前に貼っていただくようお願いしにいきます。
ポスターとは、「富大生卒業記念セール協力店」(固い題ですが、諸事情によりこうしてあります)と書いてあり、かつ「セール目玉」で各店舗がセール品を書きこめるものを考えています。石割君に作成を頼んであります。

ということで、20日、手が空いてる人はぜひ手伝ってください!人がたくさんいればすぐ終わります!書き込み待ってます:D

尚、かわいではアルバイト募集(自給800円、着物を着たウェイトレス)してるそうです。頼まれたのでここに特別に書いておきました。興味がある人は書き込みしてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007 富大☆卒イベ in中央通り 更新情報

2007 富大☆卒イベ in中央通りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング