ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーが好き!コミュの足跡帳です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして
いろんなお酒を飲みますが、カクテルや、バーボン、シングルモルト
などを雰囲気のいいバーで飲むのが大好きです。

このコミュニティーに参加された方
是非、足跡をつけて行ってくださいね。

コメント(30)

はじめまして。すかいと申します。
僕はカシス系のカクテルが大好きですね!
キツイお酒ならばスピリタスとかも飲みますよw

とりあえず、ホームバーに憧れてシェイカー等を買ってみましたw
はじめまして★
ウチはバーでしっとり飲むのが大好きです★
好きなのは、辛口キツメのカクテル。
テキーラベースなんかも結構いっちゃいます★
どうぞよろしくです★
ハジメマシテ☆
あたしは地元のバーで遊んだり
友達がバーテンしてるので、そこに遊びに行きます♪
ビール好きじゃなぃのでカクテルで。。。
いっつもわがままオーダーしては
バーテンさん困らせてマス。笑
よろしくデス♪
 はじめまして、週1ペースでバーに通っています。
そのお店のその月のカクテルで楽しんだり、シングルモルトで楽しんでいます。
 よく呑むカクテルは今の季節はモヒート。
いつもはウォッカベースをよく呑んでいます。
はじめまして。
バーに行くのは年一回特定日、旅行先バー限定
という「バー好き」と言って良いのか良く解らない奴です。
自宅では、シェイカー左レシピ右に悪戦苦闘。
地元の日本酒中心に
シングルモルトやチャーチルマティニなどを楽しんでます。
はじめまして。スミスといいます。

バーには週2のペースで行っています。一昨年から行きつけのバーが出来たので、そこには週1回。音楽をやっているのでその練習の後にはほぼ必ず。

これからよろしくお願いします!
はじめまして。むぎと申します。

好きなカクテルは特別ありませんが、いつも行くお店のマスターにその日の体調とか、それまで食べてきたものとか、飲んできたもの(しこたまビール飲んだとか・・・)と言って、お任せして作ってもらっています。

スコッチも大好きで、最近はアイラ島のウイスキーにはまってます。こちらも決まった銘柄をいつも飲むというより、いろいろ飲んで楽しんでいます。

どうぞよろしくお願いします。
初めまして。K原といいます。

バーには出来る限り暇を見つけて行きますね。
良く行くのは地元の近くのバーで、連れと一緒に何時間も粘ります。
多分、迷惑な客です。変なオーダーとかたまにしますから。

好きなカクテルはホワイト・レディとかギムレットとか。ジンベースのものが好きです。

宜しくお願いします。
はじめまして、たろと申します。
大学入学直後にバーでバーテンダのバイトを始め、それからバーで一人で飲むのが癖になってしまいました。
大勢で飲んでも、居酒屋を出た後、飲める仲間2,3人でバーで二次会なんてのもしばしば。

好きなカクテルはギムレットやマティーニ、ブラッディサムです。
でも基本はウイスキーばかり飲んでますね。

ヨロシクです。
はじめまして。
バーで飲むお酒は、大衆居酒屋では味わえない美味しさがありますよね。とくにお酒に詳しいわけではなく、単なる酒好きな奴です。だから、とにかく一杯目は「ジントニック」を頼んだりしています。バーによって少しずつ違うのがオモシロイですw
初めまして。
落ち着いた雰囲気とアルコールにゆっくりと酔えるので
バーが好きです。
参加させて頂きました。宜しくお願いします。
はじめまして
新宿歌舞伎町で少し変わったバーを
やっております
近いうちにもう一店舗
ちがうバーを出す予定です
興味のある方は覗いてみてください
よろしくお願いいたします
初めまして!!
お酒弱いけど、Barの雰囲気とか大好きで
ちょく?行ってます☆☆
おいしいカクテルなど 教えて欲しいです。
宜しくお願いします!
初めまして☆
お酒とBarの雰囲気が大好きです^^
東京で良いお店があったら教えてください♪

よろしくお願いします。
はじめまして
煩くないのがいいです
自分のペースで飲めるのもいいです

少し賑やかになってきたらそっと退散するタイプです
はじめまして。
六本木、西麻布をはじめ、あちこちのBARに出没しています。
静かに飲みながら語らうBARも好きですが、ライブやパーティなどのイベント性のあるBARも大好きなので、その日の気分に合わせて店をチョイスしてます。アーティストの知り合いが多いので、一緒にコラボしながらライブ・パーティとかの企画を立てて遊んでます。
はじめまして
バーで静かに飲むの好きです。
近所にそういうお店がなくて悲しいです。
にぎやかなお店がやはり流行るのでしょうね。

自分でやるしかないのかな・・・
初めまして!m(__)m
僕もBARで飲むのが好きです!
好きなお酒はバイオレットとかピコンとかを使ったカクテルが好きです!他にも色々ありますが…。(^_^;)

何かあれば色々と教えて下さい!よろしくお願いします!m(__)m
初めまして。
接客、雰囲気、お酒の種類・・・。いろんな意味でバーが大好きです。
バーと名のつくお店が気になってしょうがありません。
こちらでいろいろ勉強させていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。!
Barの、あの背すじがピンとのびる感じ、緊張感がたまらなく好きです。
といっても、そう頻繁には訪れることができませんが…

こちらで色々勉強させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
はじめまして。

バーでもっとも感動したことを書いてみます。
数年前のクリスマスシーズンのこと、ボクは休暇をとって、カリブ海に面したヒルトン系のホテルに滞在していました。

真夜中にのどが渇いて目が覚めたので、こんな夜中にバーはやっているのかなと思いながら電話をしてみると、朝の5時までオープンと言います。面白半分でバーへ行ってみました。午前3時というのにたくさんの人たちが飲んでいました。

ビールを飲んで。さてと、なにか楽しそうなカクテルは?
そこで、スイートなアレキサンダーを頼んでみました。
出されたのは、国内では味わったことのない濃厚な生クリームの味わいのものでした。

‥そのとき、カウンターに座っているボクの目の前がパアーッと輝くのでした。カリブ海から太陽が昇ってきたのでした。
輝くオレンジの太陽と、濃厚なカクテルと、カリブの人たち‥。
バーは、ときにボクの人生を彩るよきパートナーかもしれません。

はじめまして。
最近バーにいくようになって
あの独特の雰囲気が好きになりました。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーが好き! 更新情報

バーが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング