ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田川高校 野球部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ自己紹介をしましょう!!


私は2006年卒業しました。

ポジションはサード

監督は熊谷監督と土生監督でした。ついでに大原コーチ 笑”

コメント(26)

自己紹介をしましょう!!


私は2006年卒業しました。

ポジションはファースト

ショートを狙っていましたが、無理でした。
自己紹介をしましょう!!


私は、2006年卒業しました。

ポジションは最初ちょっとショート→外野〔レフト〕

まぁ、、何かやっぱ情けないです。。
自己紹介をしましょう!!


私は、2006年卒業しました。

ポジションはレフト

監督を狙ってましたが、後一歩のところでした・・・
ショートでしたが、ホントはピッチャーしたかったです。

おっと訂正!!
はじめはセカンドやってましたね!!
今考えるとセカンドのほうが俺向きでした↓↓
自己紹介します☆

僕は2006年に卒業してキャッチャーしてました♪

ホントはライトをして田川のイチローと言われたかったです(>_<)
自己紹介をしましょう!!

私は、2006年卒業しました。

ポジションは最初無謀にピッチャーやらしてもらいました!

土生監督にファーストしてみらんかと言われファーストもしてたら気づいたらピッチャーではなくなり!!
大原さんに外野やってみらんかと言われ、気づけばライトやってました!!


ほんとはピッチャーしてストレートがシュートしないようになりたかったです(T_T)
私は2006年の卒業生です(>_<)          
野球部に入るときにピッチャーか外野、どっちか迷いましたが結局ピッチャーに挑戦しました!

するとコントロールが全然定まらないので、そっこう外野に回されました( ̄〜 ̄)ξ笑”

おかげで外野すべてをやらされました(>_<)。   
本当は一試合だけなげてみたかったです☆彡笑”
56回卒業です。田川高校にいたころは、空手部で汗を流していました。わーい(嬉しい顔)パンチ
野球部とはまるっきり縁がないというわけではなく、うちの父が大学野球の審判員だったので、よく田川高校の野球部の試合の審判をしていましたねぇぇ〜  グランドの上の階段からよく試合をみていました!なつかしいなぁぁ〜
管理人です。
>りゅう
お前2007年じゃね???年度で言えば平成18年度か…俺は17年度ね!!!

>玲さまさん
よろしくお願いします!!!
試合情報とか更新しますんで、応援してやってください!!!
こんにちは
自分はおそらくしょーへーさんの一個下です。
現役の時はほとんど出場機会なかったです。
つーかおおととい激突しました。今日も激突します。
自己紹介します★

僕は2008年に卒業したばかりで、現役ではポジションはショート&キャプテンをしてました☆

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
多分今のところ私が一番年長だと思いますあせあせ
1999年に卒業しましたかわいい
1年生の時に少しだけマネージャーをしてましたクローバー
いろんな事情ですぐに辞めてしまったけれど、卒業後はフラッと部活見学に行ったこともありますむふっ
今監督をされてる土生さんは私がマネージャーをしていた当時のキャプテンで、すごく優しく接してもらったのを覚えてますほっとした顔
自己紹介始めようかね!笑

2006年卒のOBもどきです!

訳ありで入学した僕ですが、野球はすると決めてました!!しろたんさんとともに。。。(無理言って)笑

入部したときはピッチャーはするつもりはありませんでした。
中学校のときに痛い思い出があるので野手をするつもりでしたが!!!誰かにチクラレてピッチャーに・・・
でも一生懸命やったつもりです!みんなには迷惑かけたけど。

まぁ、2006年卒のメンバーは最強なのでみんな死ぬまでよろしくです!
自己紹介しますわーい(嬉しい顔)
去年2008年に卒業しましたわーい(嬉しい顔)
細いのにキャッチャーでしたわーい(嬉しい顔)
自己紹介しますほっとした顔
2008年卒業生ですわーい(嬉しい顔)
双子の兄ですわーい(嬉しい顔)
ライトで副キャプテンしてましたわーい(嬉しい顔)
野球はクソ下手くそやけど野球好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
いまは福大のサークルのBD連合でピッチャーとセンターしてますわーい(嬉しい顔)
自己紹介しますわーい(嬉しい顔)
今のところ同期が参加してない2002年の卒業生です手(チョキ)
ポジションはセンターでしたが、試合では主にサードコーチャーをやってましたあせあせ
監督は木村監督、もちろん伊藤先生にも大変お世話になりました。
伊藤先生に外野の個人ノックをやってもらっている映像が今でも脳裏に焼き付いています。。。


はじめまして★゛
只今マネージャーしてます揺れるハート
現マネージャーOKみたい
なんで参加しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさんいつでも部活に
遊びにきてくださいほっとした顔クローバー
下っ端ですけどよろしくお願いします。
こんにちは☆
何年卒になるのかな・・・今年28歳になる56年生まれです。
マネージャーしてました。

監督は木村さんで伊藤先生と笠置さんがいました。

今は結婚してどっぷり二児の子育てに追われていますが田川に帰ったときは
ひとつ上のマネージャーと度々グランドに行ってはたわいもない話を
しています(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

最近になって懐かしくなって誰かいないかな・・・と。

同級生の皆さん、そうじゃない方も絡んでくださいね。
2007年卒の59回生ですexclamation ×2
ピッチャーやってましたがあんまり試合でてません涙
よろしくるんるん
2006年卒

ポジションはショートでした

部長は長尾さん

監督は熊谷さん→土生さん

コーチは大原さん

でした

前はykkで登録してたんですが、携帯変わったんでキノコになりました

なので

知ってる人はマイミクよろしくお願いします

ポジションはセンターをしてましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
足はちょっと速いですexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)走る人
肩はちょっと弱いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら
野球は観るよりする派でするんるんほっとした顔
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田川高校 野球部 更新情報

田川高校 野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング