ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RISING SUN ASAHIコミュのはじめましてはこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんで健太郎のトピがなかったんだー!

'98年の世界選手権でガチコンブロックで魅了されてしまい、以来ずっとすきな人。
ビーチに転向してからはあんまりプレイを見れてませんが、いつかいこうと思ってます。
バレーに詳しいわけではないけど、とにかく応援してます。

コメント(86)

大学時代は健ちゃん・西村君・竹内キャップが好きでよく試合を見にいってました。出待ちっぽい事もした事あります。

ビーチに転向してからも、健ちゃん・西村君を見に鵠沼まで見に行ったこともありました。

最近は仕事が忙しくなったり何だかで全然見にいけませんが、ずっと応援してます。

たまーにジャンクとかに出てると凄い勢いで見ちゃいます♪
初めまして。

最近はバレーからめっきり離れてますが、TVで朝日くんが出てるとやっぱり見てしまいます。

ビーチでオリンピック出て欲しいですね!!
はじめまして。
昔はVリーグ、バレーボール雑誌を漁るように見てました。
顔がすごく好みなんです〜!!!!!

最近はあんまり見られないケド、サイトとかで見るとドキドキしちゃいます☆

よろしくお願いします!
はじめまして(*^。^*)♪
全日本で活躍している時から大ファンです☆
ビーチバレーに転向してからは本とかたまにジャンクに出ている姿しか見ていないのですがいつも影ながら応援しています(^_-)-☆

いつかビーチバレーをやっているとこ見に行きたいなぁ♪って思っています★

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(。・ω・)ノ
インドアで活躍してる頃から
大ファンです!
昔、たまたま宿泊してるホテルに
全日本の集まりが会って
朝日さんと写真を撮ってもらったことがあります゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

世界バレーやってるのみて
朝日さんいないの寂しいなって・・・(´・ω・`)
でも、ビーチでがんばってる朝日さん☆
これからも応援していきたいと思います♫♬

よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
全日本で一目惚れ(〃∇〃)

ビーチバレーで焼けた肌に心奪われo(´□`*)o

実際にホンモノ見て、握手してもらって、サインもらって、話したら…(((o≧▽≦)o

大好きです☆〃いつまでも応援します!!!!

ょろしくぉ願いします_(._.)_

アサケンまぢ大好きです(*≧▽)丿写真集も持ってます(*∩∀≦*)☆今ゎビーチですが、ずっとずっと応援しまぁす(*∂ωー)♪
はじめまして(^^)
プレーしてるとこはもちろん、笑顔もステキですね!!
これからもずっと応援してます☆
よろしくお願いします。
はじめまして☆
高校時代、ワールドカップを見て一目ぼれ
それ以来、はまってしまいました☆
よろしくお願いします
初めましてっ(*^_^*)
私ゎ中学の時、朝日サンをTVで見て惚れでバレー始めてヘタッピのまま卒業しちゃった者ですっ。°・(>_<)・°。
最近、地元でビーチバレーの練習が行ゎれてぃてそこに朝日健太郎サンらしき方がぃるのですっ!!!でも似てるだけで違ったら(ΘoΘ;)なにしろ憧れ過ぎて近くに寄って練習を見る事が緊張のぁまり出来なぃのです↓↓
実は今週の土曜日に試合がぁるので確認出来る様頑張って見て来ますっ!!!
長々書ぃてすみませんm(_ _)m
はじめまして。

1998年に応援歌をつくりました。今日お蔵入りしていたのが発掘されました。朝日健太郎さんももらって喜んでいました。

http://sclub.dip.jp/pwebboard/images/file1171473672.mp3

あ、よければマイミク気軽にどうぞ。
はじめまして。
高校生のころ、全日本の試合で初めて朝日選手をみてから、ファンになりました☆あの、さわやかな笑顔とパワーあふれるプレーに惚れました☆
ビーチバレーに転向してからは、なかなか試合を見ることができないのですが、応援してます!カッコイイですよねぇo(^-^)o
はじめまして!!中学時代に好きになり、それ以来サントリーやビーチウィンズのファンクラブに入って応援してましたヾ(^▽^)ノ今年の夏はビーチ見に行く予定です♪
はじめまして♪

私が朝日選手のファンになったのは、99年W杯です!
対中国戦は特にすごかったのを覚えています(*^_^*)

あれから8年。当時、中学生だった私も年をとりました。。
でも今でもファンです!!
インドア時代にも、ビーチに転向してからも、一度も朝日さんを生で見たことがないですが、いつか見に行きたいと思っています(*^^*)

よろしくお願いします☆★
初めまして。朝日さんの大ファンのものです。テレビに出始めたころからその素敵なプレーと姿に惚れ、真剣にいつかは結婚してやると思ってました(⌒‐⌒)
そういえば一度だけ、代々木体育館に試合を見に行きました!もう大興奮だったこと今でも覚えてます(笑)ビーチバレーに行ってからはテレビに出ることもなくサミシイです。でも幸せにしてるんでしょうね…
朝日さんと結婚すると言い張っていた私も、秋に結婚します。時の流れは早いなぁ…

遅くなりましたがどうぞヨロシクお願いします☆
初めまして♪
朝日さんのコミュがあったなんて!
思わず参加しました。
99年のワールドカップで初めて知り、それ以来密かに応援しておりました。ビーチに転向してから、活躍する姿をあまり見れなかったけど、こうやって、色々な人に応援されていて、何だか嬉しいです♪
これからよろしくお願いします。
始めまして♪
先日、新舞子であったビーチバレーの大会を見に行ってきました!
でも、予選だったので朝日さんの試合は見れませんでしたが、
偶然にも朝日さんに会うことができ、握手していただきました(❤ฺ→∀←)ノ
とても親切な対応に、目が♡♡♡になってしまい、
写真をとってもらえるか聞くのを忘れてしまいました・・・。
中・高とバレーをやっていたので、とにかくバレーは好きです。
朝日さんのコミュがあって、ホント嬉しいです♪
色んな試合情報とか知れたら嬉しく思います♪
次は都合つけて、絶対試合見に行くぞーーー!!
はじめまして。

彼を最初に見たのは高校生のとき。
計算されたよーに正確なブロックと・・・あの笑顔exclamation ×2少女だった私は一瞬で恋に落ちました目がハート(笑)

短大では友達も巻き込んで大騒ぎしたなぁ。
しかし、友達は晃ちゃん(西村さん)ファンあせあせ(飛び散る汗)

Vリーグの決勝を一緒に見に行ったときは、どっちを応援するか迷った・・・(笑)


ビーチに転向しちゃってからは見ることもなくなってきちゃったけど・・・大好きだよハート達(複数ハート)


このコミュでお友達作って一緒にビーチ観に行きたいなexclamation ×2
初めまして☆わーい(嬉しい顔)私も朝日健太郎さん好きですうれしい顔というかバレーの試合を見る様になったキッカケは、彼のプレーを見てからと言っても過言はないです電球
ビーチに移行してからは、なかなか見る事が出来ない状態ですが涙
でも応援してるので、頑張って北京への切符チケットを手に入れて欲しいですほっとした顔
初めましてウインクぴかぴか(新しい)
私もサントリー時代から朝日健太郎さんを応援してますうれしい顔ハート達(複数ハート)
あの頃は、九州から大阪まで応援に行ってましたね〜ウッシッシそして福岡に来た時には無理矢理exclamation & questionサインも貰って目がハート嬉しかったなぁハート

ビーチバレーに転向した時は、淋しい気持ちになったけれど、彼が選んだ道だったからほっとした顔変わらず応援を続けようって思いましたわーい(嬉しい顔)

まだビーチ波での朝日さんを生では観たことないので…ぜひうれしい顔観に行きたいです目exclamation ×2

みなさんexclamationいろんな情報を教えて下さいねわーい(嬉しい顔)
お願いしますm(__)m
はじめまして。
コミュニティーがあって驚きました!!
サントリー時代から好きで応援しています。
はじめましてあっかんべー
朝日さんのトピ晴れとおっても嬉しいです。

春高バレーをTVで見て以来のファンです揺れるハート
当時は丸坊主で、決勝戦で負けてしまい悔し涙を流す姿に惚れてしまいました。

バレー時代はだいぶ応援へ行きましたが、ビーチでの試合は私もまだ応援行った事がないので、観に行きたいです。

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてるんるん
TVで朝日さんのプレーを見てからファンになりましたわーい(嬉しい顔)
ビーチバレーに転向してからはぁまり拝見することができず、残念です泣き顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
熊本出身で、鎮西高校学校卒業ですわーい(嬉しい顔)
一応バレー部にも入ってましたウッシッシ
ビーチバレーする前は家族家で朝日サンを応援スピーカー(音量)していましたほっとした顔
よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)
朝日さんよく自分らのチームに来て下さるのでけっこう仲良くさせてもらってますムード
人当たりが優しくかなりフレンドリーな方ですうれしい顔
おじゃましますチューリップ
朝日氏とは、小中学校同級なので(クラスはかぶってないけど)応援してます手(チョキ)
メチャかっこいいのに、私の周りには彼のファンが少なく、会話がはずまんバッド(下向き矢印)
ここで、みんなのコメント見て楽しみます乙女座
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今週兄さんジャンク出るみたいですね〜TV

最近ビーチのコミュを作ったんで興味がある方、参加お待ちしてます
わーい(嬉しい顔)

大会情報、選手の様々な情報の交換ができたらなと思ってます☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4255125
はじめましてハート
朝日さんのコミュあったなんて知らなかったですがまん顔
朝日さん大好きですほっとした顔ハート
旦那に惚れたのも朝日さんにクイックの打ち方のフォームが似てたからってゆぅむふっ
とにかく大好きですハート
昨日ワールドカップに朝日さん来てましたよねむふっ
TVで見て興奮しちゃいましたウッシッシ
宜しくお願いしますさくらんぼ

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RISING SUN ASAHI 更新情報

RISING SUN ASAHIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング