ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獅子海老コミュの売られた喧嘩は買いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型が平和主義なのは有名ですが
その中でも獅子海老はどうなんでしょう?

コメント(119)

買うのは面倒なのでスルーします(笑)。ただ、飛び掛かった火の粉があまりにも熱すぎる時はしょうがなく買います。でも、あんまくだらなすぎる争いは嫌いです。やっぱ、皆様、そんな方々なのですね。見て、安心しました゚+。(*′∇`)。+゚。
買わないです
なんかクダラナイと感じますよねぃ

ただ買うときは叩き潰しますがw
基本買わない。疲れるし‥。みんな仲良くしてるのが一番です。でも場の空気を壊すような人や、人を傷つけるような人からの喧嘩なら情け容赦なくたたきつぶします。
喧嘩ゎめんどくさいから仕掛けナイけど顔に出るみたいなんですよね(^_^;)   でも相手が仕掛けてきてどうしょうもナイときゎバトリますけど、普段ゎ仕掛けてきてもハィハイってあしらいますね(^_^;)
最近、自分に同棲してる彼女がいながら、俺の彼女に手を出してきた、アホな腐れ男がいるので、会社に乗り込み近く潰しに行きます。笑

しかも、一度会ってもう二度と!と言ってるのに、やめてないみたいなので。笑

潰してきます。笑
基本買わないでスルー☆
あとあと面倒じゃないですかf^_^;
でも知らない人が自分と一緒にいる友達とかにふっかけてきたら衝動買いする☆笑


あとお店の接客態度が明らかに悪かった時とかも即購入しちゃう☆
法律や条例破っている自分に迷惑かけられると、その相手に文句言うことは日常茶飯事です。特に路上禁煙の場所での喫煙者が自分の前歩いていたら絶対辞めてくれとお願いします。

逃げたり聞いていない振りして、ごまかそうとする方に対しては肩を軽くたたいて相手を見つめる続けることもたまにあります。でもそれ以上はやりません。なので喧嘩ではなく議論だと思いたいところ。(怖)夏だと向こうは怖がって一発で聞いてくれるのですが、冬だとなめられます。(笑)


基本的にルールを破ったりして他人に迷惑かけている人に対し議論にすることは必要だと思います。でも感情論になってしまい暴力に発展するとお互いいい思いはしないので、相手が声を荒げた時点で警察に行こうと提案します。そうしようとすると、だいたい相手は逃げます。

これって喧嘩を買ってます?売ってます?
それとも理にかなうことのために頑張ってるのでしょうか?(笑)
買わない
テカ相手にしない
とことん頭にくるヤツゎ
うまく策を練って
人生めちゃくちゃにしてやります★
友達にゎ鬼ゆわれたり((゚∀゚))笑"
喧嘩は買いませんね。

相手や状況、内容に応じて、なんらかの対応はしますが

感情的になっている相手に話しても無駄なら、また次回〜みたいな。


場合によっては、収まりつかなきゃ一喝して終了ですかね(笑)



無駄な事は嫌いです。

必要な事であれば、互いに冷静に話し合いをして解決すればいいじゃん、感情的になったって解決しないし意味ないじゃんって思ってます。
売られた喧嘩は、買いません。

土俵にすら、上がりません。

でも、どっかで・・・
面倒なことは大嫌いです(>_<)ので、争いにならないように配慮はしますが、明らかに間違った事を言ってると思ったり、どうにも気に入らなかったり、癇に障ったらコテンパンに相手を吊るしあげます(*´∀`)
売られたものは気分次第で購入します☆
基本はスルーです。
相手にしません。


ごく稀に…
買うも何も‥大暴走です(笑)
σ(・・*)も基本スルーか渦中の人か…ってかんじです。だって面倒だし…後もだるぃし…

喧嘩しても寝れば苛立ちも、怒りも全部消えてます

…自分、ニワトリ・・・?
買いませんウッシッシ
難儀だし,ぉもしろくなぃしダッシュ(走り出す様)疲れるだヶあっかんべー


ヶど,積もりに積もったィラィラが爆発したらちょいヤバいですε=(ε<*)
基本的には平和主義ですが…カチンってきたらむかっ(怒り)炎炎うけてたとうじゃない!!ぜってー負けねぇ(笑)アホです
う〜んケンカねぇたらーっ(汗)

獅子海老だからどうこうじゃないんやけど、周りの環境で人それぞれ違うんじゃないexclamation & questionexclamation & question

俺の周りはみんなあまりケンカせぇへんし、ケンカ売るような人もいないし、売るような事もしないしあせあせ(飛び散る汗)

ごめんですむなら、こっちが悪くても謝るねあせあせ

ケンカしたら痛いやんうれしい顔
お互いにげっそり空気的に

俺はそんなプライドいらんかも

あっ(」゜ロ゜)」
結局俺は平和主義やねexclamation ×2
相手が同性なら謝ったり関わらないでおこうって思いますが、彼氏とか旦那なら買っちゃいますexclamation ×2

でも私も不利な場合は話し合いから…。

口では絶対に負けませんので。

ケースバイケースかな。
基本的にはお話で解決する方です。ぴかぴか(新しい)

ただ一回だけ例外が。
以前路上禁煙禁止区域なのにタバコを目の前で喫煙していたので
やめるようお願いしたらいきなり胸蔵つかまれました。

引き続ききちんと筋道立てて穏やかに話したのに
相手は勝手にいきり立って腕を振り回してきたので、
ヘッドロックして警察までひきづっていきました。
ヘッドロックした瞬間に私の腕の太さがわかり
かなわないのがわかったらしくおとなしくなりました。ボケーっとした顔

暴力は嫌いです。ダッシュ(走り出す様)
でも私のようにごつい人こそ
相手が明らかに間違っているときには間違っていると
指摘することが必要なときもあると思っています。
ただし言い回しにはとても気をつけています。
あくまでも個人の今までの経験から言わせてもらえば、
指摘するときの表現さえ気をつければ
暴力に発展することはほぼないと思っています。ムード
ケンカですか…
場合にもよりますが基本無視です。

相手が臨戦態勢にはいったらいきますがね(笑)



俺は平和主義者なもので。
する必要がなければしません。


喧嘩を売ってきた人の顔とか観察したり、他の事考えるかも。
俺の場合 知らない人ならすぐ訴えて損害賠償

友人なら周りから攻めてドン手(チョキ)
「何だねチミは?時間のムダだから消え失せたまえ!」と促して、それでも消え失せずにかかってきたら柳の如く受け流して自滅させます。
基本的には買いません。
限界を超えるまでは、ですが。
面倒だし、自分が怪我するのも馬鹿馬鹿しいし…
超えても、割と冷静です。
友人には『どこで怒るかわからない』と言われてます冷や汗
基本はあまり買いませんね。
けど、しつこいor理不尽or私の虫の居所が悪いのどれかに相当すると倍のお値段で買ってしまいますw
ギリギリまで溜め込んで臨界点を越えたら逆襲。
『喧嘩』はしませんウッシッシ

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獅子海老 更新情報

獅子海老のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング