ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR DYLANコミュの『やまうち・いしだの神戸三宮ドキドキ三十分』裏話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://kobebonmariage.com/

『やまうち・いしだの神戸三宮ドキドキ三十分』
というインターネット・ラジオの配信が始まりました!

秀さんとDYLANさんがパーソナリティを務め、
司会進行にご存知・blindboy北野こと山本君を迎え、
毎回色々なゲストの方を囲んで、 神戸の老舗・ボンマリアージュさん提供でお送りする番組です。

で!!裏話トピックです。。

御意見、感想もお待ちしております。

コメント(8)

実は当初、山本君はゲストだったんですよねぇ。二日もその収録に費やしておきながら結局ボツ。構成を変えて司会進行をやってもらうことに…。

やっぱり難しい作業ですわ。これって。がんばりまーす!
正しくは第二回目の映像収録ですね。今回はスペシャルゲスト&秀さんの演奏がみれますよー、しかもワンテイクで取り直しなし!みなさんお楽しみに!!!!
ちらっとみえるおとこまえはだれでしょう?
見ましたよー!!
たぶんあの例の酔っ払いかしら〜〜笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR DYLAN 更新情報

BAR DYLANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング