ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮田 諭選手を応援っ!コミュの◆トーク・トーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

宮田選手について、アルバルクについて、
バスケについて、なんでもアリです。
好きなことを語ってください☆

コメント(17)

1人ボケツッコミ……じゃないけど、1人会話のキブン(笑)
って、ソレ、独り言か。

*月バス4月号の別冊に、宮田選手の写真が載っています!
 めっさ素敵です。必見♪(p4)
 願わくば、カラーで載せてほしかった……。
 HCも、宮田選手のことを押してます!!

*先日、宮田選手に「コミュ始めました!」と、
 一応お伝えしました。
 ご覧になっているかは不明ですが、怖くて聞けません(笑)
 会員数7人にショックを受けていたらどうしましょう〜。
 “宣伝せずにゆるく”なんて管理人のくだらんポリシーの
 せいですから……。ポリシー曲げてアピりますか。。。
待ってました!宣伝!!!

石田選手コミュで。。紹介してもいいですか??
どんだけ効果あるかはわかりませんが。。
>アサヒナさん
はい〜・・・。私のゆるスタンスは変わらないと思いますが、
宮田選手ファンの方に、ぜひ参加していただきたいですし、
よろしくお願いいたしヤス。ガイシヤス!←チームがちがう。。。(笑)
私はそんなユルユルコミュ好きなんですけど。笑


ほんと素敵なプレイヤーなので多くの方に観て欲しいですよね。

宮田選手の華麗なプレイ…。
ん。華麗?
いやアグレッシブって言葉の方が似合うかも。


すっごくくだらないこと書いていいですか?(笑)

宮田さんのコミュをみるたびに(名前をみるたびに)

『みやた論』 ミヤタロンって読んでしまって、宮田さんが哲学を語り、論文を紹介するお堅いコミュを連想してしまいます。

junさんのめざすゆるゆる感と宮田さんのインテリっぽいイメージがあいまって複雑な心境に・・・(笑)

たぶん、私だけでしょう。忘れてください(笑)

と に か く。

後、最低で4試合。
最高で10試合、宮田選手のプレーが見れるんですね!

アピリましょう! 皆で応援しちゃいましょう!
>睡蓮さん
あざーっす☆ ご本人がWebサイトをお持ちですし、
こちらは、ゆるりゆるりと宮田選手を応援していければ
良いな。と。。。

>蜜甘太さん
コミュタイトル、若干変更してみました☆
ルーや半ちゃんも好きなんですけど、
宮田選手のプレーをたーくさん観たいですっ!!
あわわ。。。現在、コミュメンバー30人です!
すごいです!!

最初のうちは4人だったのに。
ほとんど宣伝もしていないのに。
シーズンも終わっちゃったのに。>優勝したけど♪

ゆるゆるとしていたので、ビックリ嬉しいです!
ありがとうございます!!
って、それもこれもみんな、宮田選手の魅力によるものですネ。

実は、メンバーが2桁になった時点で、
ちょっとプレッシャーを感じていたのですが、嬉しいです☆
これからも、よろしくお願いします。
一緒に、宮田選手を応援してきましょうっ!!
わっ!!すごい!!
50人突破ももうすぐですね♪

(トピ違いではありますが・・・)
4月1日の豊田市のエキシビジョンでの宮田選手のご活躍を期待しています〜!!
>しゃんちーさん
50人だなんて。。。めっちゃプレッシャーですやん!
(なんも管理してないけど。)
でもでも、楽しみですね〜。ゆるりといきましょ☆

あの、みなさま。
宮田選手のブログが更新されています!
例の、あみだくじプレゼント、今日郵送されたそうです。
おめでとうございます!!
 >Riluさん、miyuさん、ほか、当選されたみなさま。

「今シーズンの締め」
http://blog.livedoor.jp/smyt/archives/50685162.html
こんにちは。齋藤選手のコミュで、こんなものを発見!!
 ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17062619&comment_count=3&comm_id=1516075

ぜひぜひ遊んでみてください☆
 >saiさん&蜜甘太さん 勝手に紹介させていただきました!!

ちなみに管理人は……古田選手でした。
このコミュに参加されている方で、宮田選手の方がいればいーなぁ(笑)


1コ宣伝させていただきます。
バスケのカレンダーを作ってみました。よろしければご利用ください。
まだまだ作りかけですが……ご意見・情報などもいただけると嬉しいです。
「Yahoo!カレンダー」
http://calendar.yahoo.co.jp/major_basketball
さっそく占いをやってみましたー。
結果は……なんと宮田諭選手でした!
うれしいなっ!
今日の課題は、逆立ち30秒だそうです。
>はやさん
うわっ、おめでとうございます!
さっそく宮田選手の方がいらっしゃるとは、嬉しいです☆

ちなみに、宮田選手は……宮田選手でした!!(笑)
お友だちによると、
・桜井選手→折茂選手
・石田選手→古田選手
だったそうです。
はじめまして!!笑
宮田コミュ33番ゲットしました(●´∀`)ノ笑
Rikoです☆これからヨロシクお願いします!!

ちなみにアルバルク占い♪全選手(アルバルク)占っちゃいました!!
その結果、斎藤選手と出た人が3人も!!笑
もちろん斎藤選手は斎藤選手です(*´艸`)
>Rikoさん
こんにちは、コミュ参加ありがとうございます!
そして、#33Getおめでとうございます!(笑)

コミュのメンバーが増えて、嬉しいです。
一緒に宮田選手を応援していきましょ〜☆

アルバルク占い、全選手されたんですね!
Rikoさんはどの選手だったのでしょう……???
こんにちは。
先日の6/24(日)に行われた早慶戦に、宮田選手も来られていましたね。
早稲田OBチームでプレーされました(*^_^*)

ナマで早稲田ユニの宮田選手を見るのは初めて!
新鮮です。

やはり、宮田選手がボールを持つと、
すい〜っとフロントコートへ。。。早すぎますっ。

写真は宮田選手をマークする慶應OBの石田選手。
お互い、ゆるいです(笑)

OB戦の結果は、47−54で早稲田OBは負けてしまいました。
宮田選手、お疲れ様でした☆
あっ。今日は、このコミュの1周年記念日。
運営期間、365日だ〜。いや、それだけなんですけどねあせあせ

ついでのようで申し訳ないですが、
宮田選手がブログを更新されていまするんるん
→「雪が降ると更新?更新すると雪?」
 http://blog.livedoor.jp/smyt/archives/51028506.html

今年も、最後に笑っていられますように☆
あまり会場に行けないけど、応援がんばりますっ手(グー)
ボールふれあいフェスタに
ちょこっとだけ行ってきました(*´∇`*)
今シーズン、初の宮田選手&アルバルクほっとした顔

フリースローとか、3on3とか、
参加してないけど、見てるだけでも楽しかったでするんるん

早くプレーが観たくなりました〜ウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮田 諭選手を応援っ! 更新情報

宮田 諭選手を応援っ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング