ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮前区コミュのお魚やさんってありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お魚屋さんと言っても、観賞魚(熱帯魚)ショップなのですが。

近くにあるのかわからなくて、港北まで出向いちゃってます。
近所のお店を知りたいなーと思うのですが、
車で走っててもなかなか遭遇しません。
どなたかご存知の方、
この宮前区をちゃんとわかっていない私に
教えてくだせー。
お願いいたします。

コメント(5)

宮前平のビッグサムという、ホームセンターにも、観賞魚が売ってますよ。
神木本町に一軒熱帯魚のショップが有りますよ。

マンションの一階で、246から多摩川に向かう道の左手です。
尻手黒川線の土橋付近にありますよ。バスの車内からしか見たことがないので、店名等は分からないのですが。
場所的には、宮前平駅から土橋の交差点(BOOK OFFがある交差点)へ向かう途中の左手にあります。
ありがとうございます。皆々様。

ゆふかさん♪
ビックサムですね!なるほど!ホームセンターを忘れてました。
早速行ってみます。

出過ぎさん♪
神木本町のところってファミマのところのですよね。
実はそこは知っているのですが、なにやら軟体動物専門店とか
書いてあって飛び込む勇気が・・でも、背に腹は代えられません。タコにとって食われる覚悟で飛び込んでみよう・・かな。

Nikkoさん♪
そこって、川崎インターに行く方ですよね、多分。
よく通るのですが、完全に見落としています。
近いうちに探しにいきます!

やっぱり、近くの情報を教えてもらうのって、頭の中で
あー、あそこっ!って想像できてすっごく楽しいですね!
ありがとぅーございます!
さっそく、ビックサムにいってみました。

すいません。ホームセンターなめてました。
すごかったです!とてもよかったです!
ビバ宮前平!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮前区 更新情報

宮前区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。