ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次のCM曲はコレで決定!!コミュのコスメティック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<モノローグ>
しがないOLに身をやつした私が、ほんとうの自分に還る瞬間(とき)。
クローゼットの奥にしまいこんだルーズソックスと厚底靴をはいて、パンティーが見え隠れするブルセラを身にまとい、あの頃の輝きを取り戻すのよ!
メイクはもちろん、コレじゃなくっちゃダメ!

<ナレーション>
泥炭と備長炭のナノ粒子配合で25歳過ぎのお肌にも優しいガングロ化粧品、あなたのために新登場。
気分はいつでも17歳と2ヶ月、勇気を出してマルキュウへGo!

<CM曲>
Kissの「Black Diamond」(Alive IIバージョンで)

<CM製作裏話>
使用曲について、「Kissは白塗りがベースなので商品コンセプトに合わない」としてRolling Stonesの「Paint It Black」を推す意見が多かったが、「あの髪型はKissじゃないの?」との社長の一言で形勢逆転。
最終的には、「そう言えば、あの厚底靴はどう見てもジーン・シモンズだよね」との誰も反論できない意見が出て、全員一致でKissに決定したとのこと。 
 
=============

あ、こんなにだらだら書かないでいいです。 
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次のCM曲はコレで決定!! 更新情報

次のCM曲はコレで決定!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング