ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横丁の後藤店長コミュのはじめまして(*´艸`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
後藤店長が好きなYOUと申します!
神奈川在住なので横丁をあまり見れませんが
ケーブルテレビでしっかりチェックしてます☆

皆さんここに初めましてを書きましょー(´∀`)

コメント(44)

初めまして、日曜正午は後藤店長で決まりですねっ!(笑)
バイトが入って入って嬉しい店長。
でも陣内さんに「お前はなんかちゃうねん!」って言われちゃう店長。

頑張れ後藤店長(笑)
はじめまして、、このコミュニティの存在をさっき他コミュのトピ観て知って、早速来ちゃいました☆

後藤店長めっちゃ大好きです!!!!
ゎたしゎ関東住みだからたまに入ってるYOUTUBEを見るしか出来ないのがすごく悔しいのですが、

今後とも店長。バイト君共に応援していきたいと思います♪
はじめまして!!

東京住みなんで、実際テレビで見られないのが本当に残念で仕方ないです゜゜(PД`q)゜゜・。
でも、YouTubeで見られるのはちゃんとチェックしてます☆彡

後藤店長のヨギータとの絡みが特にツボです(●´艸`)
いつか絶対観覧に行ってみたいです!!!!

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします♡♡
初めまして♪

私は福岡なのでスカパーで見てます。
後藤店長、カワイイ(^^)
初めまして♪

私は関東在住なんで見れないんですが、DVDで観てます


私も後藤店長大好きです
(//∀//)

日記にイラストを載せてます。
ヨロシクお願いします
☆ヽ(▽⌒*)
初めまして!!

関東在住なので、普通にTVで見れないのが本当に残念です。でも、YouTubeでなんとか、見れるのだけは見てます!!
後藤店長、ホント、かわいくって大好きです!!

よろしくお願いします♪
関東に住んでいるので毎回観れないですが、
You Tubeや、実家は関西なので帰ったらいつも観ています★
後藤店長ホント素敵です!!雨上がりの宮迫さんと共演された回での
後藤店長・・・可哀想だけど可愛い!!大好きですww
いつか横丁の後藤店長を生で観るのが夢です♪
よろしくお願いします!!!
初めまして♪

私も関東在住なので滅多に見れないんですが、ゆちゅぶとかで何とか見てます。マイク阻止可愛いっ(´∀`人*)
よこちょのためだけに西日本に引っ越したいぐらいです(笑)
初めまして。たなはしと申します。
東海地区で横丁をいつも見ています。
後藤さんと川島さんの師弟関係というか、信頼しきっている関係が好きです。
最近やっている、川島さんのマイクを必死に阻止しようとする姿がたまりません。
私も後藤店長大好きなので、よろしくお願いします。
はじめまして♪影のドンと申します!
関西在住で「横丁〜」は、川島君のマイク阻止と女装の時
観覧に行ってきました!!
勝手に5回ほど後藤店長と目が合ったとはしゃいでいます(*^^)v

田村様わっしょい
飽きましたね笑

横丁についてとか
お笑いについて
話せあえるお友達
欲しいくらいです^^


ちなみに店長と
水晶のせいがツボです笑
初めましてっ。
毎週横丁は録画してみています。スカパーでもやってるんですねっ♪

最近の後藤店長のかわいさっぷりがいいですね☆ギターではしゃいで…!マイク阻止しそびれたり。

よろしくですー。
はじめまして
あたしは5月3日に横丁みました!!
出待ちしたら、後藤さんにあえました!!!!!!
べた惚れです!!!!!!!

よかったら遊びにきてくださいね(*´艸`*)☆+゜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
後藤さんかっこぃぃですよねッッハート達(複数ハート)
いつもテレビの前でキャーキャーしてます目がハート
東海地方なのでいつか横丁を生で見に行きたいですぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしますハート
初めまして 岡山に在住のシマエミオと申します◎

後藤さんは男前でおもろいです。 かなりツボでございます。

横丁大好きです。たこやき屋の制服姿の後藤さん..素敵です☆


宜しくお願いします。
初めまして*

ようつべでしか横丁を
見る事が出来ないんですが…
あのたこ焼き屋店長素敵ですね!w

川島さんのマイク阻止が大好きですww
つか横丁が好きです(ω^^)ホマホマ

何卒です。
はじめましてぴかぴか(新しい)

横丁は2週間遅れですがCSで見てますTV

後藤店長のモノマネが好きです(笑)
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして☆
この前生後藤さん見ましたぁ♪かっこよかったですよハートハート
やっぱいいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
後藤店長,制服似合いすぎです(*´∀`*)
横町での後藤さん大好きです♪
よろしくお願いします(^ω^)
Junさん、
どうやったら後藤さんと会えるのでしょうか??
 どんな知り合いなのでしょうか??

 とにかく羨ましい限り!! です。

 もしまた会う機会があるのなら、私の想いを伝えておいてください…。とにかく”好き”って!! LOVE!!
はじめまして!三重のぁゅといいます。
いつも日曜正午〜をいかにスケジュールを入れないかで必死です。後藤さんが本当に大好きです。これは恋だと思ってしまいます…

気持ち悪い奴ですが、よろしくお願いします。
初めまして。
大好きでした、店長ッ
また見たいなぁ……。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横丁の後藤店長 更新情報

横丁の後藤店長のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング