ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Palm's Kobeコミュのごあいさつはこちらにお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティの管理人のタイプCです。
私の車はHondaのインサイトと超〜マイナー車
しかし!Palm'sの得意技「オカルトチューン」で楽しくいじっています。
よろしくお願いします。

コメント(21)

JA2トゥデイXTiSPに乗ってます。

でも時々バイクで行ったりもしています。

よろしくお願いします。
私も、パームスさんでオカルトチューンをしましたので、オカルトBEATという名前にしました。これも熊さんのおかげでございます。
もう作ったのですが、タイプCさん!!!早っ
オカルトビートさん、私は何もしてませんよ
単に、あなた様の頭が柔らかっただけです。
本日マフラー交換してきました
パームスオリジナルマフラープロトタイプ2です
後はパームスBBSで
「ぱー娘。」歴1?年のtoday(JA4Rs)乗りです。
こちらでも宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして

エスティマのオーディオをいじってもらった
カイルといいます

パームスさんのお店に足をはこぶたびに
はまってしまいまして
ビートを買ってしまいました
また顔をだしますので
よろしくです
はじめまして
ひかるたまと言います
L902ムーヴ&ラルゴで
オーディオからオカルト系まで
トータルにお世話になってます。
よろしくお願いします。
皆様、はじめまして。

神戸の灘区に住んでいるのんきと申します。
ちなみにパルサーGTI-Rに乗っています。
10年位前にこちらでL502にブローオフバルブを付けて頂き
友人に譲渡したのですが先日返却されて5年ぶりに乗る事に。
近いうちにこちらでまたブローオフバルブを付けてもらう
予定です。

たまに寄らせて頂きます。
今後もよろしくお願い致します。
のんきさん本日御来店下さいましたよね!有り難う御座いました。御来店お待ちしております。
はい、そうです。

よろしくお願いいたします。
きちぁいましたぁるんるん
パームス歴は3〜4年位でしょうかo(≧∀≦)o初めてお邪魔したときに店長にした質問が『僕の車にもスタビついてるんですか?』(笑)
いやぁ〜、若かったなぁ( ̄▽ ̄)
皆さん宜しくです(*^-')b
あっかんべーまだmixiの使い方が?なのですが取りあえず来てみました。
それではさよーなら(笑)。
本日、パームスさんに初めて伺いました エクリプス乗りのGODにーさんと言います。みなさん、宜しくお願い致します!
タイプCさんから紹介して頂き、店主の夏目さんとお話も出来、楽しく、また非常に面白いオカルトパーツにハマッテしまいました。
パワーグリーン、エアコンパワーガス?の相乗効果を体感し忘れられない一日になりました。最高です。エアコンをON状態で、パワーグリーン+エアコンパワーガスを付けた現在、取付前のエアコンOFF時より気持ちのイイ加速をしてくれる!
エアコンONしている事を忘れる軽い吹け上がりには脱帽です。
今度はSEVを買って、また未知の世界を体感したいと思います。
今後とも 宜しくお願い致します!顔(願)
昨日、白いJA4todayの足回り交換しました、おかぷりです。

姫路からですが、あのtoday集団にまぎれてたまによらせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
沖縄のビート乗りの3104です。

自分のビートには購入時よりパームスさんの幌カバーが装着されていました。
また、現在日本ぶらり旅を行っていて、本日夕方パームスさんに寄らせていただきました。
点滴…時間が許せば打っていただきたかったですね(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
1年ほど前から1〜2週に1回くらいパームスに通ってます。
白銀ビートに乗ってますので見かけたらよろしくお願いします。
桜ビートのしぃと申しますm(_ _)m

パームふにはほとんど毎週末通ってます

オカルトマスターのお人柄にベタ惚れであります

こんなコミュニティがあるって知らなかった!

今更ながらではありますがw
よろしくお願いしま〜す(=´∀`)人(´∀`=)♬

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Palm's Kobe 更新情報

Palm's Kobeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング