ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SECRET-Extended Editionコミュの自己紹介のページです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、このコミュニティにさっそくのご入会本当にありがとうございます。これからみなさんと人生について感じること、うれしいこと、伝えたいことなどを、The Secretのテーマとともに語り合っていける場を持つことができて本当にうれしく思っています。

自己紹介のページを設けました。気軽に何度でも書き込んでくださいね!


コメント(186)

初めまして。
うるまと言います。
以前から友人にこのDVDの存在について聴いて知っていましたが、パソコンがネットにつながっていないことやDVDを入手する方法が解らなくてそのままになっていました( -_-)でも今日、ふとこのDVDの日本語版が出る予定だと友人から聴いていたのを思い出し、このコミュに辿り着きました。
日本語版がでるのを楽しみにしていますq(^-^q)
そして自分自身が生きていく中でのヒントや考える機会が得られたら・・と考えています。
よろしくお願いします。
はじめまして!

The secretの日本語訳をされている中川絋矢さんの日記で、The secretのことを知りました。
本の発売日を首を長くして待ちながら
このコミュを見つけ
いろいろと勉強させてもらおうと参加させていただきました。
よろしくお願いします。
こんにちは!


ザ・シークレットに熱中して、出演者の本を読み漁っています。


ザ・シークレットの出演者の一人で、アメリカでは有名な自己啓発の大御所ボブ・プロクターが書いた「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」を読みました。(私の評価:☆☆☆☆☆)


原著のタイトルは "You were Born Rich"(あなたは元々豊かに生まれついている)です。


言わば「引き寄せの法則」のマネー編です。


非常に具体的に実践的にお金を引き寄せる方法を説いています。


私も実践してみて、お金に関する数々の奇跡を体験いたしました!!



資金繰りに窮している人、借金を減らしたい人、お金がもっと欲しい人、そしてお金持ちになりたい人は、是非お読みください。



ところで、『ザ・シークレット』に熱中しすぎて専用のブログも創ってしまいました!
↓↓
http://thesecret21.blog121.fc2.com/

シークレット出演者の写真・プロフィール・著書・公式サイトなどの情報を集めてみました。日本で発売されている本も多いので参考にしてみてください。
はじめまして。まだ、『The secret』は見ていませんが、コミュのコメントを眺めていると日本語訳のDVDも出ているとのことで、是非見て、その法則とやらを自分自身に取り込みたいですね。初心者ですのでこのコミュでいろいろ勉強させてください。
はじめまして〜。
以前DVDは見ました。
とてもワクワクしました。

五十鈴さんへ
本、出てますよ〜。
五十鈴さんがコメントした29日に発売でした。
これも何かの縁ではないでしょうか??
是非読んでみてください。
私も買ったけどまだ読めてません・・・。
初めまして、emikoと申しますうまい!
私はキネシオロジストです。
ザ・シークレットは、師匠のDr.本間から薦められました。

最初は、金欠なので買うのをためらっていました。
けど、自分が喜ぶ選択を考えて、思い切って買いました。

本は昨日、読みました。

このところ、私は思考の葛藤をしていました。
自分が引き寄せた現実は、私に変化を突きつけていました。
分かってはいるけど、やはり不安や恐れが優勢で。。。
上手く幸せを視覚化出来なくて泣き顔

少し前に、キネシ仲間とお互いのセッションをしました。
根深いテーマをした事で、ザ・シークレットを引き寄せたのだろうと感じていました。

往生際が悪い私ですが、やれるアクションしながら、
夢の現実化のプロセスを楽しみます。

ちなみに、読んだ本は、ちゃっかり旦那の誕生日プレゼントにしました〜プレゼント

ありがとうございました〜王冠
はじめましてー。
ザ・シークレットを知ったのは、まだ半月前。
「どえらい事知ってまったなー」ってのが
その時の感想。

ザ・シークレットを
バトンしてくれた人も、
基を辿れば、
自分が名古屋で普通に生活していれば
絶対出会えないような人です。

引き寄せたのか?って思えることが重なって
もう、人生観変わっちゃいましたよ。

今でもたくさんイイコトがあって嬉しい限りです。

あー。ホントありがとうございます。
はじめまして
ザ・シークレットを知ったのは越智先生の講演会のとき
一緒に行った子が知っていたので、いろいろ聞いて、映画を少し見て、
本を買いました

マーフィーの法則とかいろいろ読みましたが、本当の意味の実践までにはいたらず、やっとここに来て、この本に出会えたという思いでいっぱいです

これがらが本当に楽しみです
はじめまして。

シークレットDVDはまだ一回しか観てませんが...
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。私は最近自分の人生のビジョンを考えなおして新たに設定しなおす必要を感じてました。これから先の未来がどうなるのか全く見えなくなっていたからです。そして昨日ミクシイの中をお散歩していたら、シークレットの情報を見つけてここにたどり着きました。昨日アマゾンで本は発注しました。読むのが楽しみです。DVDもそのうち手に入れたいと思います。願望実現や引き寄せの法則に関心があります。実現、引き寄せをしたいことが沢山あります。
どうぞよろしく願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

尊敬する方からこのシークレット見させていただきました目

そうだるんるんそうだるんるんそうなんだ衝撃って

最近解る様になりました揺れるハート

皆さんよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
こんにちはぴかぴか(新しい)

The secret に出会って
Law of attraction を実践してから二年半
いろんなことが変わりました。

始めてひとつきで運命の人に出会い
ずっと就きたかった職に就き
今月彼とついに結婚し
年末には小さい頃から夢だったアメリカに引越し

これからも続けていこうと思います!
信じることが大切ですねぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)

つい最近、「ザ・シークレット」の本とDVDに出会いました。
今、ちょっと驚いたのですが私は、777人目の入会者になっていました。
777という数字が好きだったので、すごく運命を感じました。
これからもしかしたら、すごく素晴らしい人生が待っているのではないかと、わくわくしてしまいました。

DVDも3回ほど見ましたが、見るたび新しい発見があり、励まされます。
今も幸せですが、1年、2年後もっともっと幸せになって、羽ばたきたいです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして(かな?)

実は、一度退会して、再度参加させていただきました。

というのも管理人さんのMogulRabbitさんと親しくなったからです。


ところで、今日は僕が参加すべき日だったのですね・・・

僕は11月11日生まれで、ゾロメが大好きな人間なのですが、本当に偶然なのですが、コミュ二ティの参加人数が777名で、運営日数が1111日目でした。

びっくりです。
みなさん、ようこそいらっしゃいました。このコミュのトピックはThe Secret Extended Versionがアメリカで売り出されてまもなく、わたくしが数々のThe Secretの賢者から直接、あるいは間接的(本やヴィデオなど)にセミナーを受けさせていただいた当時、それをベースに集中的に書きました。今でも、エイブラハム・ヒックスやマイケル・ベックウィズ牧師先生などによってひろく世界に広められている教えの土台になるお話でもあると思います。それ以来あまり更新をしてませんが、アーカイブをお楽しみいただけると光栄です。

こちら、エイブラハム・ヒックスのコミュも運営しております。ぜひこちらもよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469447



とんとんさん、

いらっしゃいませ。お写真、ありがとうございます。すごいですね!!

1111がお誕生日とマッチ

777、、7はスピリチュアルを意味しますので、その3乗の効果です。

参加された日時も意味がありますね。

年月日、、それぞれ、年、月、日、で数秘術的に拝見すると

こちらは3,3,3、ということでこれもぞろ目でした。

いやはや。。。引き寄せのパワーですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして

こんにちは!

沢山の方と情報交換したいと思っていますので

お気軽にメッセージよろしくお願いします。

MogulRabbit さん

エイブラハムに引き続き
参加させて頂きました!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
無知は罪…グサッとくる言葉です雷

でも真実電球



情報社会に生まれた私達ですが、その表面しか知らない…

本当の情報はテレビや新聞以外に隠れている電球



それは自分の目で確かめ、自分の耳で拾うこと!


私は自分の足で歩む道を選んで、それを知りました指でOK

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SECRET-Extended Edition 更新情報

THE SECRET-Extended Editionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング