ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福井のフットサルを盛り上げようコミュのメンバー、マネージャー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーを募集したい!

MIXチームで女性メンバーを募集したい!

マネージャーを募集したい!

などという方はこちらへ。



ちなみにかとうさんの所属している
「パトリオット」も募集してます。
    ↓
福井市内で活動している

『パトリオット』

です。

パトリオットでは、現在メンバー、マネージャーを広く募集してます。



パトリオットでは、ミニサッカーではなく、フットサルをしようということで日々練習しています。


練習は松岡のB&G体育館で週1〜2回PM7:30〜9:30までやっております。



練習の見学や参加も受付けてます。


対戦相手も募集しちゃってます。

お問い合わせ等、気軽にメッセください

コメント(8)

 ども、くろうです。
 私の所属するのは、「コスモ88」というチームです。
 もう、何年も前から(多分6〜7年前)フットサル専門のチームとして活動しています。
 最近、メンバーの減少に悩んでおりまして、急募しております。
 春江で練習しています。初心者でも大歓迎ですよ。
 火曜と木曜の午後8時から10時まで。
 対戦相手も募集しちゃいます。
 良かったら、ご連絡下さい。
 よろしく〜。
MIXやってるチームの方、どなたか女子募集してるチームあれば教えてください☆
おーかわさん
確か「ラオウ」さんというチームがMIXでやっていたと思います。

ギンレイカップに何度か出場されているチームです。
かとうさん、mixiにラオウの方がいるかご存知ですか?
おーかわさん
残念ながらわかりません。
ギンレイの人に聞けば連絡先等教えてくれるかもしれません。
僕はあと半年ほどしか福井にいないので、
すぐ離脱することになると思いますが、
新しくチームを作りたいと思っています。
(土、日曜を中心に)練習試合をしてくれるチームや、
不定期に開催される練習に参加してくださるチームメートを 募集します。

特に僕がうまいわけでもないし(むしろ下手・・・テクニック皆無)、
特に指導に関しては素人なので、 うまい下手等に制限はありません。
(ちょっとでもサッカーやフットサルをやったことがある人だと助かります)
やる気のある方と出席率の高い方を募集します。
僕にガツンと説教してくれるうまいプレーヤー大募集です。
違うチームと掛け持ちでもかまいません。
プレーに関して悪いところやいい所を言い合えるチームが理想です。
もし時間とお金が許せばFリーグ観戦なんかも考えています。

ミニサッカーではなくフットサルを、
練習は試合だけではなく、
基礎や戦術を中心にやっていきたいと素人ながらに考えています。

練習は週1回〜2回、(練習)試合は月1回を目標にしています。

興味のある方は私までご一報ください。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福井のフットサルを盛り上げよう 更新情報

福井のフットサルを盛り上げようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング