ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロールビーズコミュのはじめまして。のご挨拶はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人です。
管理人のくせにまだ一本しかもってません。
これから少しずつ増やして行きます!!
どーぞよろしくお願いします☆

コメント(290)

はじめまして。

トロールビーズ歴6年。某通販番組で紹介されていたのがきっかけです。
それからは自分で少しづつ集めたり、友人にプレセントしたりしています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

トロールビーズ歴6年。某通販番組で紹介されていたのがきっかけです。
それからは自分で少しづつ集めたり、友人にプレセントしたりしています。

よろしくお願いします。
福島在住の私が、ん〜年振りに関東遠征。

和服に興味があるので雑誌に載っていた「くのや」さんは銀座マツヤに出店してるので行ってみました。

結局、欲しいのが無かったので、デパート内をブラブラしていたらトロールビーズのお店かが…

如何ですかとはめさせられて欲しくなりましたが、左手首にパワーストーンのブレスレットしているから〜と言って買いませんでした、買わないと気になるものです〜

結局、福島に戻って来たらショップが無いので買えないし、ネットで眺めています。

あの時買っていれば良かったかなぁ〜と後悔、でも結構高いしバッド(下向き矢印)

もんもんしてます〜


とりあえず、皆様の書き込み見て勉強してます。

宜しくお願い致します。


はじめまして^^

数ヶ月前にFacebookのバナーで見かけてからずっと気になっていたところ、
バイト先の常連さん(おしゃれなおじさま)がトロールビーズのブレスレット(革×シルバー)を愛用しておられることを知り、いろいろお話を伺っていたら、とってもほしくなってしまいました。

2012年はイマイチな年だったのもあり、暮れに新宿高島屋でスターターキットを購入しちゃいました。
でもって、初売りには福袋も出ますよ、と言われ、1万円のビーズセットも購入しちゃいました。

毎日、ラッキードラゴンのほわんとした顔に癒されています〜。
はじめまして♪

2月の初めに、渋谷の東急本店でトロールビーズに出会い一目ぼれしました揺れるハート
その日はスターターキットのブレスレットを購入しました。

3月にはネックレス用のチェーンも購入、ビーズもちょっぴり買い足しました。
これから少しずつビーズを増やして素敵なブレスレットやネックレスを目指します、よろしくお願いしいます目がハート
はじめまして
男性ですが…
よろしくお願いします


最初は昨年末、家族で地元デパートで買い物した時に、まず【Lovelinks】にハマりました


そして【mixi】で【Lovelinks】のコミュニティを開いた時に、関連するコミュニティから【TROLLBEADS】を知ったのですが、調べると地元近くに直営店舗も無く
パソコンネットで通販を見れば【Lovelinks】よりも値段が高く、ラインナップも何だか地味に映っていたので手を出しませんでした



ところが…
パソコン【Youtube】で【Lovelinks】の動画を探していた時に【TROLLBEADS】のCMを観てしまい
「この世界観、【Lovelinks】よりもマジカルファンタジーな雰囲気でいいな…」
と、つい見惚れてしまいましたが

「あ…いやいや、【Lovelinks】だけでもがま口財布こづかいカツカツなのに、こんなのにハマったらヤバイ事になる」
とこの時はまだ踏み止まりました


4月に大阪へ用があって出かけた時に、「大丸梅田店」へ寄ってチャームの実物を見て、カタログを貰って…
「でもやっぱり高いな〜たらーっ(汗)
「でも、きれいだな〜ぴかぴか(新しい)
とカタログを見ながら悶々曇り


GW前夜、京都の友人のところへ遊びに行き、翌日…
「高島屋京都店」で…とうとう、購入してしまいましたあせあせ

人影スタンプを集めて貰えるプレゼントノベルティグッズに目がくらんでしまったので、通販には手を出さないと思いますからそんなに数は増えないと思います
多分…たらーっ(汗)
はじめまして。
以前から気になっていたトロールビーズ、
とうとう先日松屋のお店に行ってきました。

どれもこれもキレイで目移りしてしまった上に、
ネットで見ていて魅力的だったビーズ達が
実物はそれぞれの個体差があんなに大きいのかexclamation & question
ものすごくビックリしてしまいました。

カラーや模様だけでなく、それぞれの意味も気になりますね。
一つずつ集めて行こうと思います。
こちらで皆さんのコーディネートなど参考にさせていただきますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
母親の影響でハマってしまいました。
見てるだけで可愛いし、ステキな意味まで込められていたりして…飽きません。
まだトロールビーズ暦は浅いですが、少しずつ増やしていけたらなぁと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして!まだハマり始めです。
どれをつけよう…と迷いながらビーズを眺めている時が幸せ( ´艸`)宜しくお願い致します!
はじめまして!
昨年、デパートの請求書の中に一緒に入っていたチラシでトロールビーズを知り、それから気になってたのですがなかなかお店に入る勇気がなく。。。
先日、銀座三越にお店が出来たことを知り覗いたらお店の人が親切に話をしてくれたので、ガラスビーズ2つとシルバービーズ1つ買いました。
これから少しずつ増やしていこうと思ってます。

皆さん、よろしくお願いします!
はじめまして

去年から気になっていたトロールビーズ
お店で見かけてプレゼントにいいなー♪と思っていたらプレゼントする前に自分で買ってしまいました(笑)
こつこつ増やせるのがいいですね
皆さんのupしたビーズを参考に買いたしていきたいです(^-^)

よろしくお願いします!
始めまして、トロールビーズはずっと気になっていて今年こそは手にしたいと思ってます!
まだ、トロールビーズ手にしてない初心者ですがこれから集めていきたいと思います(≧∇≦)
わからないことだらけなので、色々教えて頂きたいと思います!
はじめまして
最近気になっていたらたまたま御近所のデパートに期間限定出店!!
バングルでTROLLBEADS デビューさせていただきました。
どれも欲しくなってしまうくらい素敵で少しずつ増やせていけたらと思います。
初心者ですがよろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん
トロールビーズ歴半年の初心者です。

トロールビーズのカタログを見る事も好きで
ついついトロールビーズの魅力にお財布のひもが…
欲張りな気持ちを必死におさえて少しずつ増やしていくつもりです。

よろしくお願いします(*^-^*)
はじめまして^ ^

今日、衝動買いしてしまいました。
来週におうちに届く予定です。

みなさんの写真をみて
にまにましてまーす♡
はじめまして^^
初めて購入したのは早かったのですが…現在購入はお休み中〜既存のビーズで楽しんでいます。
皆さんの素敵なプレスを拝見して楽しみつつ、自分も増やしていけたらいいな〜と思います。
はじめまして。
昨年末、ネットではじめてその存在を知り、素敵ブロガーさんのトロールビーズを拝見して心惹かれました。

タイミング的にネットの福袋にチャレンジして、到着を心待にしています。

しかし段々頭のなかがトロビでいっぱいになり、幸い近くにあった実店舗まで様子を見に行っちゃいました(^^;
こんなことなら、ネットでなくお店で買えばよかった(笑)

お小遣いも限られているので、気に入ったものを少しずつ集めたいです。
皆さんの素敵トロビを見て、テンションをあげて、お仕事頑張りたいです!

長文失礼しました。
こんにちは♪はじめましてトロールビーズ日本上陸2年目からのコレクター?です。宜しくお願いします!、、、このサイトの使い方?がよくわからず、オタオタしてます。本日、2枚目の写真です。
こんにちは(*^o^*)
初めまして。

本日mixiに登録いたしました。

トロールビーズのコミュがあって
驚きました。

トロールビーズは
少しづつ集めています。
まだまだ初心者ですか
よろしくお願いいたしますムード
はじめまして゚+.(・∀・).+゚.

トロールビーズが大好きです。
ショップがなくてなかなかお買い物はできませんが、催事や旅行に行った際少しづつですが集めています。
皆さんのトロールビーズが見たくて参加しました。
よろしくお願いします。
こんにちはチューリップはじめましてクローバー

今年に入ってから一気にトロビにはまりました初心者ですハート
インスタの素敵画像を見ているうちに心奪われましたが インスタの世界よりも
こちらのゆったりした雰囲気が好きで書き込みさせていただきました。

どうぞ よろしくお願いします☆
>>[282]
ほぼゆったりです❣ よろしくお願いします(^^)
>>[283]

コメントありがとうございまするんるん
遡って見ていると色々なことがわかったり トロールビーズの変遷を感じられて
楽しいですね〜
身近に共感できる友がなかなかいないのが寂しいです。
どうぞ よろしくお願いします☆
はじめましてスマイルトロールに最近ハマってしまいました。
一気にこれだけ集めましたがまだまだ欲しいです。どうぞ仲良くしてください(≧∇≦)ハート
>>[287] ありがとうございます(≧∇≦)ハートまだまだ初心者初心者なのでいろいろ教えてください揺れるハート仲良くしていただけたら嬉しいです(*´艸`*)

ログインすると、残り264件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロールビーズ 更新情報

トロールビーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。