ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田急沿線グルメ紀行コミュのうまい店をご紹介下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「この店はうまいっ」と思って。

誰かに紹介して

「あの紹介してくれた店おいしいかったよ〜」って言われて

鼻高々になりたいあなた、ぜひ書き込みをどうぞ。

コメント(105)

こんにちは☆
祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2,3分
商店街から少し入ったところに
『よってこや』というラーメン屋さんがあります。
ランチはセットが安くていいですよ!
あと、『きちんと』っていうお店は
雰囲気が良くていい感じにお酒が飲めました。
カップルで行くにはいいかも。
祖師ヶ谷大蔵に「鈴の家」というとんかつ屋さんがあります。ここは家族でやってるお店なんですが、とっても美味しいですよ。家庭的な感じのとんかつかな。牡蠣フライやエビフライも美味です☆

あとその隣の「きなり」という居酒屋も美味しいです。
新鮮な魚介類がかなり安く食べられますよ。お勧めです。
本厚木南口のEnfinてお店のコミュつくりました!!
りそなの裏手の三階建てのお店ッス★

きたことある人、来たい人、参加してぇぇぇ

なかなかいいお店です☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=539996
向ヶ丘遊園のパスタ屋「ロズマリーノ」行ってきました。
超美味しかったです。

値段もお手ごろで本当にお薦めです。

川崎市多摩区登戸3056
044−933−2535 水曜定休

サイドメニューも豊富ですし、パスタは生麺で最高のお味です☆駐車場があるようですが、是非歩いて?チャリ?で行くことをお薦めします。

ワインと食べたいメニューが一杯です。

どれも美味しかったのですが、デザートの「ゴルゴンゾーラの蜂蜜がけ」で私はやられました。
チーズ好きな方にはこれお薦めです。
はじめまして
のんたまです

町田、玉川学園に
めちゃんこ美味しいアジアンカフェ
OPENしました

お近くの方は
是非寄ってみてください

おまちしておりますー

ちなみに
オススメは
カレーセット!

至高のカレーを経験してください

ディナーは特製ブッダコース!!
なんとナン、サラダとサフランライス
アイス、インドコーヒー又はチャイがついて
なんと1980円!!

ちなみにアイスとコーヒーがすごい
豆はインドから厳選された
最高峰のブレンド仕様
まろやかでいて実に深い!

そして極め付きは
ブラッドオレンジ
黒いちじくの
特製アイスクリーム
びっくりするよ!!

ミクシー又はミクシーコミュ見ました
と言ってくだされば

ドリンク(最高峰チャイや特製インドコーヒーなど)

無料でプレゼントしちゃいマース!

管理人さん
スペースありがとうございます

NORI

(写真はベジタブルカレーです)
読売ランド駅南口改札を出て右にすぐの所にある。「居酒屋ぱぶ樹里」とにかくここの料理は美味しい。特に毎週月曜日は北部市場に仕入れに行くので新鮮な魚介類が・・・その辺の居酒屋とかは真っ青になる位美味しいよ☆餃子も名物の一つです。
新ゆりのリアナパデッラ。。がいいと思う。

銀座店にいったんだけど、かなりおいしかった。

きっとチェーン店だからここもおいしいはず!!
>のんたまさん
玉学生なんですけど、是非行ってみたいです☆場所、どの辺ですか??
はじめまして。
ラーメンのおすすめは向ヶ丘遊園の雪濃湯(すーるーたん)っていう牛骨のラーメンです。こってり好きなかたに。

町田のビッグシェフのオムライスもうまいです。
あと下北のヴィレッジヴァンガードがやってるハンバーガー屋があるんですが、1/2アボカドバーガーマジうまです。
小田急線柿生駅前にある、とん鈴というトンカツ屋!!
めちゃくちゃ美味しいですよ( ♡∀♡) 〜♥♥♥
>74
スールータンいいですよね!
ホント大好きです
半ライス!
北口サンワ方向へ下ると
都民銀行側に
ピザーラがあるので

2階ですヨン!!

ぜひぜひおいでませー!!

NORI
六会にある『赤レンガ』というカレー屋さん。

もう愛くるしい女将さんがやってて雰囲気もいいですよ。

もちろん味もよし!
しかも、マガジン、サンデー、ジャンプが過去の3冊ずつ常備されてます。

とりあえず、チキンカレーの大盛り食ってみて。
はじめまして「遊園」「生田」周辺で計20年住んでました。
よろしくお願い致します。
離れて10年近いので、現在なくなっていたらごめんなさい。

【コシード】スペイン料理 町田市森野
有名なんで知ってる人も多いと思います。オーナーシェフの田中さんは日本スペイン料理の草分け的存在。多くの人に安くて大衆的なスペイン料理を食べてもらいたいと高級店を閉めてまでこの地で頑張っている。

【黒うどん】本厚木 イトーヨーカ堂向かい
名古屋の煮込みうどん専門店。
先ずはお試しあれ!
唐木田にあるインド料理のお店『サンガム』
カレーの種類もたくさんあります。
サモサやモモなどのサイドメニューも充実。
味よし値段よしデス☆
町田の「まずはうち来い」は焼き鳥屋ですが鶏肉にこだわっていますので美味しいですよ
場所は町田北口のパチンコ「パサージュ」の通りを真っ直ぐ行き左手にホテルまで行ったら右向いて上を見上げるとビルの2階にあります
良かったら行ってみては如何でしょうか!(b^ー°)
埼玉にある「万豚記」ってお店のチャーハンは美味&量が多かった。
町田にもあるのできっと美味しいはず。
今度行ってきます
【かっぱ大王】
百合丘駅前商店街中です。
ウルトラスタミナメンが一番のお勧め!
先代は亡くなったと聞いたけど、その先代のつくる「ウルトラ・・」が実に美味かった。
こつさん>町田の万豚記よりも厚木のがおいしいですけど、町田もなか?おいしいですょ♪
特に鶏がら塩ラーメンはさっぱりしてて夏にいいです★
>えすぱぁ〜さん
厚木ですか・・・自分江ノ島線なんでいけそうもないっす。
今度町田のいってきます。
町田の「みそ田」っていうラーメン屋さんは美味しいですよ!!
みそラーメン専門で7種類くらいの味噌ラーメンが楽しめます。
私はまだ食べたこと無いですが、チャーハンを頼むお客も多いです。
場所はハンズとジョルナの間あたりにあります。
(近くに松屋とかスニーカー屋があります。)

町田に行ったときは是非行ってみて下さい♪
初めまして!
私のお勧めは町田駅前のアースマジックです。
ジャンル:イタリアン
値段:ランチは1500円〜でオードブルからドルチェまで
味:値段以上は間違いない!
タバコ:禁煙ではなかった気が・・
その他:階段を昇らされるので足の弱い方は不可。
    女性トイレにはブレスケア品などが完備
    ウエイトレスさんのサービス上手◎!
    アド街ックにでた(笑)
注意:本当にお勧めなのでクチコミは手加減して下さい♪
こんばんは〜。

町田で「La Belta」というイタリアンのお店に
行ってきました〜。

ちなみに・・・
「男性一人でも行ける」ように
カウンターがあります(笑)
こういうお店であんまし男性の一人ご飯とか
見ないですもんねえ。。。

6月末に開店したそうで、
まだまだあまり知られていませんが、お勧めです。
うまいです。
お酒もマネージャーさんがバーテンダーさんなので、
色々作ってもらえます。

場所は町田駅を東急ハンズ方面に向かい、
吉野家隣のビルの地下です。
ビルの看板はLa Beltaの日本語「美しい人」と
書いてあります!
せんさん*
っで、お店の名前はなんでしょうか???
興味あるので教えてください。
藤沢にある『久昇(きゅうしょう)』と言うお店です。
酒処喰処のお店です。
お店は昔からある居酒屋のようです。
藤沢駅周辺なんですが詳しく説明が出来ません。すみません。
本店と支店と2軒あります。
アタシは支店に行きました。

人気なお店なので注文をしてから物が来るまで
少々時間がかかるのが難点です。
しかし美味しくて安くてお客満員となれば仕方ありませんね。

おすすめは
おからの料理(名前忘れました。。。)です。
感動しましたぁ!!!
行かれた方は是非頼んでみてください。
お通しは150円で良心的☆美味しかったです。

1500円のおまかせ料理みたいのがあり頼みましたが
お通しとかぶった料理が何個かあって
ちょっと切なかったです。

次回は本店に行ってみたいです。
本厚木 【串房酔゛】!!焼き鳥居酒屋さん☆ その他、湯葉とかうどんもあって、何でもおぃしぃ♡♡ 店員さんの接客もとっても良いので女の人におすすめ♫♬ ちなみに大和にも姉妹店【鉄腕厨房】が出来ました!!こっちもイケメン揃ぃ(*´艸`*)♥♥ でござぃます☆ 是非是非♪行って見て下さい!焼き鳥がとってもぉぃしくってぉ酒の種類も豊富なお店です♡
読売ランド前駅の棕櫚というイタリアンはおススメです。
何を食べても美味しかったです。
祖師谷大蔵南口にあるレストランMARE。
ランチ1000円で前菜、パスタ、デザート、コーヒーが付いてきます。
こんなに美味しいものがこの値段?
絶対お勧め。
きりんさん
もうちょっと具体的にお願いしたいです。ジモティーなので是非行きたい。
miyakoさん

MARE 砧6ー30ー4 YMビル2Fです。
営業中なら道路に赤いギンガムチェックのテーブルが出て、上にメニューが。
ちなみに3Fがマンガ喫茶ダンカン。見逃し易いですが駅から3分位です。
向かい側が居酒屋たちばな。
探してみて下さい。


私は祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩2分程度の「キッチンまかべ」をお薦め。
ここは老舗の洋食屋さんですが、ボリュームがすごくて味がいい。
我が家は毎月、お給料日後に必ず行くことにしてます。
ちょっとしたご褒美(^^) お薦めはオムコロというオムライスと
クリームコロッケがセットになっているもの。あとはポークソティーも
ショウガ焼きも美味しかったですよ!
そうですね。キッチンまかべもよく行きます。
クリームコロッケ絶品。オムコロ名物ですね。気軽に行ける町の洋食屋さんですね。
まかべですか。祖師谷ネタですね。もともと中華料理屋だったらしく夏はなぜか冷やし中華がおススメらしいです。

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田急沿線グルメ紀行 更新情報

小田急沿線グルメ紀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング