ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1泊2日で行く沖縄旅行コミュのみんなで行く沖縄旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのおかげで、ついにこのコミュも100人を超えました。ありがとうございます。

そこで、みんなで行く1泊2日沖縄旅行を計画していきたいと思います。

ただ、事前準備・日程調整等考えると結構先になると思いますので、ぼちぼち計画を進めていきたいと思います。
すぐに実行とはいかないので、みなさんゆっくり見守ってくださると幸いです。

準備としては
1、参加者の募集

2、旅行会社の選定・打ち合わせ
1) みなさん住んでいる場所がばらばらなので、どの空港からでも対応してくれる旅行会社の選定
2) 人数の変更等問題が大いにあると思われます。人数の変更等フレキシブルに対応してくれる旅行会社の選定
3) 泊まるホテルの選定

3、どの島に行くのかの選定

4、日程の選定

5、現地での計画
(まあ、これはレンタカーがあれば、行きたい人同士グループで固まって行ってもらえばいいですね。夕食だけは一緒に食べたいですが。)

そんなこんなで多少準備が必要ですが、なんとかなりそうです。
人数も少数〜大人数、どれをとっても面白いと思うんで、何人でもWELCOMEです。

また、事前にオフ会とかもやれればなとも思います。
(みなさん場所離れているから難しいかなー。)

参加したい、参加してみたい、参加してもいい、等考えている方は、書き込んでもらえるとありがたいです。

いつもとは違う旅になると思います、是非みなさんのご参加お待ちしております。
ゆっくりにはなると思いますが、よろしくお願いします。
(概略が固まり次第、イベントを作成しますね。)

コメント(11)

こんにちは〜
気付けばすっごい人数増えましたね☆
最初の頃、若い人ばっかだったので心配になっちゃったんですけど(^^ゞこれだけの人達だったらいろいろでしょうねぇ〜

個人的に10月頃行ければいいなぁってちょっとまだ具体的にいけるかがわからないんですけど、、、
親子3人で、、、だからお仲間といけたらとっても嬉しいなぁって♪思ってまーす(^O^)
ちなみに私は御殿場なんで東京方面だといろいろなものに参加しやすいですけどねぇ(。・ω-。)−☆

なんか癒されたいし、寒いの嫌い〜(>_<)、、、ですぅ
RIRUさん

いろんな方に入ってもらってますね。
いつも一緒に行くのが、同世代のやつらばっかりなんで、いろんな世代で行くのは新鮮って感じで、おもしろいかなと思います。

大学の頃沖縄一人旅で行った時は、ユースにいろんな世代(10〜50代)の人がいて、みんなではしゃいでました。
沖縄って、年代とか関わらず、仲良くなる魔力があるのかな、って思います。
ぜひぜひよろしくお願いします。
管理人のノリです。
大変ご無沙汰しております。

是非みんなで行きたいですね。

もし、参加してくださる方がそれなりにいれば、リンクコミュの「沖縄旅行一緒に行こうよ」の管理人の方と相談したりして、企画を立てたいと考えております。

日程が合えば参加したい等の方がいらっしゃいましたら、書き込みいただければと思います。

書き込みお待ちしております。よろしくお願いいたします。
5月に沖縄一人旅へ行き、来月の連休にまた沖縄1人旅する予定です(笑)
みなさんでワイワイ沖縄へ行くのも楽しそうですねッ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

仕事的に普通の土日祝日しかお休みが取れないのですが、
日程が合えばぜひぜひ参加してみたいですぴかぴか(新しい)(´ω`●)
apple★wine さん

一人旅いいですよね。
いろんな出会いもありますし。

今回は知らない人同士、いろんな人と出会える一人旅のよさ。
そして、みんなでわいわいがやがやできるグループのよさ。
MIXさせたような旅になればと思います。

決行したいな、と思っておりますので、是非その際は参加してくださいね。
2泊3日等のグループもあると思いますが、コミュの関係上、1泊2日のグループもできると思います。

よろしくお願いいたします。
凄いさ〜ぴかぴか(新しい)
旅行先で待ち合わせぴかぴか(新しい)
ウチナ〜ンチュのトシキです手(パー)
沖縄で癒しの宿ヒーリングハウスを夫婦でしてます双子座
もしよければ、このコミュで貸し切って使って盛り上げてみてはどうですか?
BBQや鍋、車、他にも、相談すれば用意しますよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4122617
コミュです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1泊2日で行く沖縄旅行 更新情報

1泊2日で行く沖縄旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング