ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイベスト1・2・3☆コミュのこれからトライしてみたい事1・2・3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ひまだな〜〜!何か趣味とかあれば楽しいんだろうな〜!!そんなこと考えてるのはあたしだけではないはず!!

・・・ということ〜で!!
トライしてみたいこと1・2・3☆いってみよ〜!

3位★
「ゴスペル」
前々からやろうやろうと思いきや、未だにトライできてない・・・。何度か探したけれど、仕事の関係上通えないかんじだったので、今年こそ習いたい!!
誰か、いい教会しらないか〜い!?


2位★
「乗馬」
去年、一度体験したんですが、ホントにたのし〜〜!
しかも、30分乗ってただけでも、太ももが、痛くなる!
こりゃ〜〜乗馬ダイエットするしかね〜〜!
なーんて思ってたんですが、入会金、年会費など、やっぱりお金持ちの趣味ね・・・・。なんて思うほど高くて断念・・・。
でもお金と暇があれば、絶対やりたい!!
近い将来できることを夢見て・・・。


1位★
「パラグライダー」
めっちゃやりたい!!とにかく一度でもいいから経験したい。
家からさほど遠くはない山で出来るらしい・・・。
行くしかないでしょ〜〜!!
今年こそは大空を羽ばたいてみせるわ!!


ま・・・。どれもお金があって暇があって出来ること・・・。
悲しいが、今のあたしには気合が10倍くらいないと出来ないことばかり・・・。
しかし、夢は叶えるためにある!!
気合だ!気合だ!気合いだ〜〜〜!
そんなあたしの夢語りコーナーでした!

コメント(5)

トライしてみたいこと、たくさんあるんです。あるにもかかわらず、トライはしてないんです。でもここに宣言することで、今年こそ絶対!!って気もちがふつふつとわき上がってきそうです。

第3位☆
継続は力なり。「ダイエット&日記」

う〜ん、どちらも新年そうそうは毎年「今年こそ!!」と思うのですが・・・ダイエットは、昨年3か月ほどで10キロ近く痩せたんで、まだまだいけそうかな。これまでになく頑張っていることの一つ。でも最近はさぼりの悪魔が顔を出し・・・・
日記はぼちぼち。毎日!が目標なんですけど。
10年日記なんてしろものも、買ってみたんですけどね・・


第2位☆
自分の可能性に挑戦!「スノーボード&ピアノ」

スキーは毎年やるんでそこそこ滑れるんだけど、どうしてもやってみたいのがスノボー。同僚曰く、
「スキーやるなら、スノボー簡単っすよぉ〜。」
マジ?んじゃあ、この春こそ。
ピアノは、娘が習っているものの、自分もやりたい感がもぞもぞと・・
小さいころ、習いたかったな。独学でちょっとは弾けるけど、もっと本格的に「カノン」とか弾けるようになりたい。
のだめちゃんの影響もあり?!


第1位☆
生涯の趣味に!「海外旅行」

もうこれはどうしてもトライしたいこと。っていうか、将来的に何カ国も旅したい。これまでに行ったことのある国は、タイ、アメリカ。以上。いえいえ、もっといろんな国に行きたいのです。
ヨーロッパは、スイス、イタリア、スペイン、フランス・・・数限りなく。
アジアもいいねえ、シンガポール、中国、韓国、香港、インドネシア・・・・
アフリカ大陸にも足を踏み入れたい。エジプト、チュニジア、マダガスカル・・
南米もね。アルゼンチン、ブラジル、ペルー・・・
そして夜な夜な、「はじめてのせかいちずちょう(なるほどKIDS)」という本で、世界旅行を楽しむ日々です**
退職後は、「世界の車窓から」は私が担当します。
最近やりたい事がありすぎて困ってる〜!!笑


1★バンド結成!
本格的にやりたい♪


2★時給のいいバイト!
引越しやりたいの〜(^_^)



3★すのぼスノボ
もう季節はずれかな〜失恋
来年か目がハート


4★原付き免許取得などなど〜!他にもまだあるよ〜ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイベスト1・2・3☆ 更新情報

マイベスト1・2・3☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング