ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波山〜HAZAN〜コミュの○波山雑談板○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足あと帳を新しくしました。
「初めまして」でも「要望」でも、なんでも良いで〜す!!

コメント(11)

名古屋在住千葉県人です。波山さん是非名古屋も
来てくださいね!
>クーロン69さん
はいはい!行きたいです!名古屋!!!
是非1度乾杯しましょう〜!中学校一緒だし(笑)
コレは俺も自己紹介した方が良いのかな?(笑)
波山でBa&Voを担当しておりますカガミです。
分担は主に作詞、作曲、ブッキング、営業・・・など。
一緒に茨城を盛り上げて行きましょう〜!!
じゃんじゃん書き込んでってくださいね!
なお☆chanさん〉初めまして 管理人の『ぬまっち』です!!
なお☆chanさんがコミュ参加50人目でしたぁぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート
今後も宜しくお願いしますexclamation
こんにちわ!(笑)
波山のライブではコーラス担当してます!←マイク無しで(爆笑)みなさんヨロシクわーい(嬉しい顔)
>なお☆chanさん 
どーも、ナオですわーい(嬉しい顔)
その件については《かがみ@波山》さんのほうがベテランですから(笑)

>かがみ@波山くん
ね?(爆笑)
皆様!カキコミ感謝です!!
日記の掛け持ちについては…
内容によって書き分けるってのが
私のやり方です!
バンド関係は基本的にmixiで私生活はオフィシャルHP!
多分ですが…普通は逆の方がベターです(笑)
ぬまっちさん。ご苦労さまです〜。次号ファンジンで波山巻頭特集(激しく決定。)ですのでちょこっとばかりお力おかりするやもしれません。今後ともよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
hiro×coreさん〉私でも力になれることがあれば いつでもメッセージくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波山〜HAZAN〜 更新情報

波山〜HAZAN〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング