ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAMES TYLERジェームスタイラーコミュの「はじめまして」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tylerコミュニティ参加者の皆さんのための「はじめまして」トピック作りました〜。Tylerは塗装が美しいし,愛機の写真があるといいんじゃないかと思っとります。シリアルナンバー(ヘッドの縁にうってあります)もあればもっと吉です。ではヨロシクお願いします〜。

コメント(248)

みなさんはじめまして!
自分もようやくタイラーを買えたので、このコミュに参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
初めまして!
昨年末から憧れだったTylerのオーナーになれました。
高校のころ今は無き、町田のTaharaでArcMintShmearに心奪われて十数年。やっと夢のギターを手に入れました。
この鳴り方はギターに対する価値観が変わりますね♪
まぁ仕様はちょっと特殊になりましたが・・・。

前面よりは裏面の混ざり方が好みです。

よろしくおねがいします。
はじめまして

こちらにご挨拶コミュがあったんですね。
失礼しました。

念願かなって先日写真の Studio Elite HD RBS Semi-Gross Finishを入手しました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして、よろしくお願いします!

今年の8月に中古でタイラーを手に入れました。

2012年製 Studio Elite JimBurst
ボディーはアッシュ、フィンガーボードはローズ、リブド加工有りです。
買ってすぐに、BFTS入れました。
タイラーオーナーの皆さん!はじめまして〜。自分にフィットする固体を発見出来ました!やっと、購入!
タイラーデビューです。(笑)

James Tyler Studio Elite HDのサイケボミです。
中古ですが、もう一本、欲しくなって、エリ−ト買ってきました、カスタマイズされていますが、音も上々!

James Tyler Studio Elite
初めまして!
初めてタイラーのSE(2005年製ユーズド)を購入しました。よろしくお願いします!
詳しい方がいらっしゃると思いお伺いしたいことがあります。
自分なりに調べてみましたがわかりませんでした。ご教授いただけると助かります。

1.写真のヘッド裏のロゴは限定物かなにかをあらわしているのでしょうか?
2.よく再生産前などと聞きますが、再生産前とは何年までになるのでしょうか?
3.リアピックアップだけの症状なのですが、右手で弦をミュートした状態のまま、その手の平がリアピックアップのポールピースに当たるとすごいノイズが発生するのですが、これは仕様ですか?
アースの取り忘れのような気もしますが・・・

諸先輩方どうぞよろしくお願いいたします。
>>[218]  1のヘッド裏ロゴですが、現代理店のキタハラ楽器の1つ前の代理店コンチネンタルファーイースト時代に正規輸入された個体に入っている物です。(^^)
>>[219] そうなんですね!ありがとうございますm(_ _)m正規品と分かって安心しました。
ノイズの件はamplugでは出ないので謎ですが、自分なりに原因探してみます。
>>[220]  ノイズの件ですが、ピックアップの種類やサーキットの種類、そのポジショニング、ギター意外の機材のマッチングで結構変わりますよ。
ジャパンメイドですが、バ−ニング・ウォ−タ−購入いたしました〜。
仕上げは、とても良いですネ!音も上々です。
自分のタイラ−3本、並べてビ−ル片手にニタニタ・・・・良い眺め〜。
こんにちは、このトピックに 参加させていただきます。宜しくお願いします。
>>[223] 良いですね!最近の本家はグラフィック見たいな塗装であまりこのみでないので、日本製格好良いですね。造りもいい仕事してますよね!
>>[224] 小生も2002年製のバーニングライブで使用してます。これしか出せないサウンドが好きです。ボミットも以前使用してましたが、売却して、今は持ってません。
Guitarmanさん、イイネ!有難うございます。
>>[227] メッセ−ジ有難うございます、日本製バーニングウォ−タ−ですが、中々良いですよ〜。ただ、良いのですが、じゃじゃ馬感は、USA製に比べると少ない様な気がしますネ・・・。あまり、ミッドレンジがどうのこうのとかハイレンジがどうのこうのとか、あんまり私、分からない人間なんで、説明出来ませんけど・・・(笑)塗装、仕上げは、本当に納得の一本ですゥ〜。わーい(嬉しい顔)
>>[229] 日本製弾いたことありますが、おっしゃる通りじゃじゃ馬感は少ないですね!むしろ万人受けするのでないでしょうか?
>>[230] 確かにクセが少ない分、どんなジャンルでもOKってとこが良いですネ。
トモッチさん、indigo5160さん、 イイネ!有難うございますわーい(嬉しい顔)
>>[209] さん
小職は2002年製のバーニングを20年近くライブで使用してます。
他にもSUHER,IWBLAK,ZEMAITIS,IBANIZE,SHACTOR,
FENDER,GIBSON等使用してますが、ライブでは一番ぬけのいいこいつを
使用してます。ナマはしょぼいのですが爆音では抜けるんですよね。
今ではオリジナルのP-UP,BRIGE,TUNER等ですが、サウンドがやんちゃでは
無いのですよね。値段も高騰しましたね。
>>[223]
今のタイラーは日本製とアメリカ製の区別をつけるためUSA,IAPANの刻印が付いてますね。またLA.CRIFORUNIAのロゴも日本製には無くなりましたね。でも百瀬さんいい仕事してますね。
>>[215]
20年前にこれに近いやつ所持してました。懐かしいですねー。
>>[239]
いいですねー。10年前使用してました。かなりブライトでした。現在は25年前からライブでバーニングワーター使用してます。タイラーいいですねー!特の昔のはあじがあります。
[225]に イイネ!してくれた 方々 有難うございます。
29年ライブでバーニング使用してます!
>>[14] エフェクター会います?茶水で試しましたが合いませんでした!因みにアンプはマーシャルです!

ログインすると、残り215件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAMES TYLERジェームスタイラー 更新情報

JAMES TYLERジェームスタイラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング