ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生活創造館A`s(アズ)が好きコミュの自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話せる範囲でいいのでよろしくお願いします。

主婦何年?主夫何年?

週に何回買い物に行きますか?

コメント(20)

はじめまして!門真に住んで11年、主婦暦13年半、子供が4人います。
駐車場が広くてとりあえずあの辺で食料は揃うのでよく利用しています。
A`sではないですが、外のカネスケが2月末でお店を閉めるそうで・・・残念です。
引っ越してきた当時はあの辺りに店がたくさんあって賑わっていたのに寂しいですね。

子供がたまにA`sの独特なアナウンスの真似をするので笑えます(^▽^)ノ
どうぞよろしくおねがいしまーす(^o^)
ちくちくサン

はじめまして!こちらこそよろしくです。m(__)m

このコミュを立ち上げて初めての方です。

あややは私の嫁なので数えません。

いろんな意見お待ちしております。
はじめまして〜^^
門真に住んでもう、30年になります^^
2年半前にここら辺に引っ越して来ました。
アズは、時々行きますよ^^
子供は、4人です。
宜しくお願いします。
>ふるふるさん

はじめまして<m(__)m>

こちらこそ宜しくお願いします。

最近、仕事のほうがばたばたしててあまりチェック

してませんでした。

また目玉商品などありましたら、連絡いたします。
アズの近くに越して来て3年が過ぎました。

週4回はアズでお買い物してます。宜しくお願いします。
ちびっこさん  はじめまして。これからもアズをよろしく         私のことは発見できましたか?

トヨさん    私より古いですね。
        これからもいろいろ買い物してくださいね。
 
あややん*さん 結構年季が入ってますね。
        最近は週2回通っていただいてるのは
        本当にうれしいです。

皆さん本当にありがとうございます。
私と弟の二人でうどんを販売していますので、見かけたときは
気軽に声をかけてください。
11時半からのタイムサービス
16時からのタイムサービスは店頭に出ていますので
お気軽に!!!!
私の出勤は今週の土曜日と日曜日です。
       
だいたいお買い物は午前中です。

土曜、日曜日はあまり行かないですね
僕はアズ バイト歴 今年で4年目です●≧艸≦)
僕はァズでのバィトは足掛け10年になりますがまん顔がまん顔
後輩に社員を先越されてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高校生のころ2年間くらいレジでバイトしていましたあああっかんべー
コミュ検索でなんとなく〔生活創造館アズ〕って
入れてみたら出てきたのでびっくり☆&嬉しいですわーい(嬉しい顔)

今は門真に住んでるけどなかなか遠くていけてへん…
久々にアズのBGM聞きたいわぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
ァズでバィトして今月で2年になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) ほぼ毎日ぉ世話になってますウッシッシウッシッシるんるんワラ
すごい!!!!

アズ従業員の宝石箱やぁ〜exclamation ×2

チィカさん
ゅみさん
はじめまして。俺のこと知ってるのかな?
女の子とはあまり話しないので誰かわかりません。涙
ごめんなさい。

フラローラさん
ありがとうございます。最近お買い物に来ていただけたでしょうか?
昔とは違うアズがありますよ。
高校入学と同時にアズのレジでバィトし始めて04年半働ぃてましたぁ電球


レジだけでなくサービスカウンターにも半年ぐらぃ入ってましたハートむふっ

たまぁに買い物行くぐらぃで行くと又レジしたぃなぁトカ思ったりしちゃぅなぁあっかんべー
今年の4月からセルフで働いてます手(パー)手(パー)
アズ近辺では高1から働いていましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
アズのコミュニティあってびっくりしました目目初めましてるんるん主婦です右斜め上アズ歴7年です(笑)ウッシッシ基本お肉買いに行きますわーい(嬉しい顔)週一回土曜日わーい(嬉しい顔)たまに行くと割引シール貼ってくれるのがめっちゃ嬉しいほっとした顔でも友達にアズ知ってると聞くと知らない方たくさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みんなにお肉安いでって宣伝してますむふっこれからもアズ通います(笑)ハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生活創造館A`s(アズ)が好き 更新情報

生活創造館A`s(アズ)が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング