ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイス橋本☆エンジョイコミュのチケットに関するトピです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CHELSEA MARKET PRESENTS “FETE!vol.5”
2007.02.24(土)
@チェルシーマーケット
開場16:00/ 開演17:00
〔問〕TEL06−6292−1445(WHO'S WHO)
出演:ナイス橋本、indigo jam unit、Fonogenico、カコイミク

☆200組400名無料招待制
応募方法:FM802HP 
http://www.funky802.com


当選したのですが、都合でいけなくなりました。
大阪の方で行ける方お譲りします。

はがきになるので封筒に入れて速達着払いで送ります。
送料のみのお支払いで結構です。

気になる方メッセージください!
日にち迫ってるので、今日中にメッセージくれる方にお譲りしたいと思います。


管理人様
不適切でしたら、削除お願いします。
トピ検索したところ、チケット関連がなかったので、立てました。




管理者より
2007年9月2日
チケットに関するのトピに名前を改めさせて頂きました。

ただしトラブルに関しましては責任は負いかねますのでご了承のうえご利用くださいね。

コメント(73)

情報関連のところにも書かせていただいたEDGEライヴですが、どぉしても仕事の都合がつかず、泣く泣く諦めることになりました泣き顔
誰か欲しい方がいらっしゃれば、せっかくなのでお譲りします。
12/5(水)18:30〜 Zepp Osakaです
本日23時までLoppiで引きかえができるので、それまでにメッセくださいチケット
予約番号をお知らせいたします
急なことですみませんたらーっ(汗)
一緒に行くはずだった人が行けなくなってしまったので買い取って頂ける方いらっしゃいませんかexclamation & question

5月24日
心斎橋clubクアトロ
18:00開場
19:00開演
整理番号B90番台
2枚
\3500×2枚=\7000
手数料、送料等の詳細は話合いでお願いしますがまん顔

気になった方はメッセくださいexclamation ×2詐欺や裏切りは絶対しませんexclamation ×2よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
一緒に行くはずだった友人が行けなくなり、さらにチケットを取った私にチケット応募した分が当たりました。

どなたか買い取っていただける方はいらっしゃいませんか?

5月24日
心斎橋clubクアトロ
18:00開場
19:00開演
整理番号Bが2枚、Cが1枚
3枚あります。

金額、お渡し方法、枚数、その他相談に応じます。
どうぞよろしくお願いします。
相方が急に行けなくなったので、チケットが一枚あまってます(>_<)

25日ell.FITS ALL
18時30分開場
19時開演
整理番号35番

誰かお願いします(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)
※譲って下さい
心斎橋clubクアトロ
18:00開場
19:00開演
ワンマンは終わったのですが,チケット譲って頂ける方連絡お願いします。
参戦したライブのチケットを保存しているのですが,チケットを無くしてしまったのでカキコミさせていただきました。無料で譲って頂ける方が居ましたら連絡お願いします。
管理人様…不適切だったら削除願います。
一緒に行くはずだった友達がいけなくなりチケット1枚余ってます。
どなたか一緒に行きませんか?

6/4(水)19:00〜 ワンマンライブ@渋谷O-WEST
整理番号 A110番台 1枚
\3,500(定価)

こちら女子なので、できれば同性の方に同行していただけるとありがたいです。
ドタキャンはNGであせあせ(飛び散る汗)
気になった方、メッセージよろしくお願いします★

11月30日
大阪シャングリラ
19時スタート
3000円+ドリンク代

GAKU-MC×ナイス橋本×ヨースケ@HOME

チケット1枚あまってます。
どなたか一緒に行きませんか?
気になった方はメッセ下さい。
会社のイベントのせいで急遽ライブにいけなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日にち:4月27日(火)
ナイス橋本and more
「fools gold」

場所:渋谷PLUG

開場:19:00〜
開演:19:30〜

チケット二枚ありますぴかぴか(新しい)
整理番号は23と24です猫

お値段は定価以下でも構いませんので直接メッセージくださぃわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイス橋本☆エンジョイ 更新情報

ナイス橋本☆エンジョイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。