ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪サプライズで喜ばせよう♪コミュの初めましてはこちら(*´∀`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(158)

サプライズ大好きですリボン

近々ー(長音記号2)大好きな人にサプライズできたらいいなムード

宜しくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
初めましてほっとした顔

来月、彼氏が誕生日なので
バースデーコメント100件集めてますがまん顔
良かったら一言でいぃので
お願いします涙

合言葉は『サプライズ』です

http://m.mixi.jp/photo_view_album.pl?guid=ON&owner_id=10562615&album_id=500000035353922
はじめましてわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして★⌒(●ゝω・)

サプライズ大好きです☆
彼女のためにクリスマスに
サプライズでなにかしてぁげたぃので
みなさんのを
参考にさせてくださぃ♪
ょろしくぉ願ぃします(>∀<●)ノ
はじめまして!
彼氏さんと付き合って9月で1年になります(*ノノ)
そこで何かサプライズをしたいなーと考えてて、皆さまからの知識をお借りしたく参加させていただきました!
よろしくお願いします(*゚ヮ゚*)
はじめましてヾ(≧∇≦)
先月彼にサプライズしました♡
大成功( ´艸`)でした。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
サプライズ大好きです。
相手も自分も喜びの余韻に浸れるようなサプライズ目指してます。
宜しくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
来月の彼の誕生日に向けてサプライズを考えていますが…
なかなかいいアイディアがなくて困っています…涙
知恵をかしてくださいグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
はじめまして!

中野区住みの28でスポーツインストラクターしてます猫
サプライズ大好きですハート

2012年8月14日 ユウとマミはお盆で帰省する友人を出迎えに小倉駅へ
改札の前のベンチで腰を下ろすと突然ユウはお腹が痛いと言いトイレへ立つ。
1人残されたマミの前で突如繰り広げられるカップルのケンカ。。。
良く聞くと二人もお互いをユウとマミと呼んでいる。これは偶然??

福岡県北九州市小倉駅で行われた世界一素敵なプロポーズ。
70名以上の参加者によるたった一つのプロポーズダンス。


日常の中に不意に現れた非日常空間。

前半はアンケートを元に演じる劇団員による二人の馴れ初めプロフィール
後半はダンサーズによるダンスand友人、職場の方、親戚、家族、サポーター参加によるエンディング


『プロポーズは愛する人を人生で一番感動させるチャンスだ』


人生は選択と決断の連続です。
その中でも一番大きな、一番難しい、
一番幸せな決断が結婚ではないでしょうか。

この人と一生一緒に生きていきたい。
...
その決断を誓いに変えて、言葉にするのがプロポーズ。

その一瞬の言葉を一生の宝物にするお手伝いが出来ればと思います。

ProposeDance
http://www.facebook.com/aya.shitashimizu?ref=pb#!/proposedance0814

主催者
代表 村部 大介 
http://www.facebook.com/daisuke.murabe

マネージャー 伊藤 慎也 
http://www.facebook.com/shinya.ito.71
初めましてわーい(嬉しい顔)
なかなかサプライズが、出来ない人ですあせあせ
友達に、気の利いた=嬉しいサプライズが思い浮かばすこのコミュへ参加しました。
よろしくお願いしまするんるん
サプライズサービスという便利屋やってますわーい(嬉しい顔)

skymaker さんの動画には心打たれるものがあり、すごく感動しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

便利屋といいますが、当店への依頼はイベントものが多く、特にサプライズ系が人気ですあっかんべー
私たちも笑いあり、涙ありのイベントの企画・運営に力を入れてますので、よかったらプロフィールみてください指でOK
はじめましてウインク

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

はじめましてΣ(゚Д゚)


彼氏の誕生日サプライズの参考にしたいとおもいます♬
はじめまして!

サプライズを考えるのは好きなんですが、サプライズの仕方ややり方が全く分からないので、勉強させて頂きます!
はじめまして!
横浜でデザイナーをしている、いとたと申しますえんぴつわーい(嬉しい顔)

オリジナルのデザイン哺乳瓶などを制作・販売しています。
出産祝いなどお考えの方は、ぜひ写真などご覧くださいるんるん
よろしくお願い致します(*^v^*)

【写真】
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000081443909&owner_id=39303014
【HP】
http://www.atelier-glasslass.com/

プロポーズダンスという企画をしてます☆
良かったらご覧になって下さい^^
感想いただけると嬉しいです♪
はじめまして。
SHINと申します。
今月より出張料理、ケータリングの会社を始めました。まだ1人なので、1人でやっている分早急に動けるので、打ち上げやイベント、サプライズパーティーにご利用ください。
料理はフランス料理とスペイン料理をベース作っています。
ケータリングでは主にピンピョスを出張ではフレンチを。内容金額は相談によって決めさせていただきます。
はじめまして(^^)
メールの絡みだけでお願いしやーす笑

楽しくメールしましょ^o^

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪サプライズで喜ばせよう♪ 更新情報

♪サプライズで喜ばせよう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。